2005年11月24日

11月24日(木)前場

銘柄選びはランキングで



1日置いての株式市場。

日経平均は大幅高で寄り付きましたね〜。

今週もあと2営業日だがどうなることやら・・・。

ではトレード内容にいってみましょう!











<3587>IBダイワ
226円→222円*2000株 −8000円


幸先悪いスタート。

損切りの指値負けで4ティックも抜かれる。_| ̄|●





<3779>JエスコムHD
238円→243円*2000株 +10000円


何とか急騰に乗れる。

5ティック抜ければ十分か・・・。





<4296>ゼンテック
617000円→622000円*1株 +5000円


こちらも急騰に乗る。

ボラの大きい銘柄だが、チキントレードはこれぐらいで満足。





<6830>YOZAN
33500円→33650円*10株 +1500円


早売り。(´・ω・`) 

売った後に勢いをましてジリジリS高付近まで逝きました。





<6150>タケダ機械
361円→347円*1000株 −14000円


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

やっちまった。

JQ銘柄は板乗りが遅いので損切りもい遅れてしまったよ。

3ティックぐらい下でロスカット注文出してたけど約定せず。_| ̄|●

こういう場合は成り行きで逝くべきなんですかね・・・。

それにしても14ティック抜かれるとはアホか己は。

反省の意味も込めてチャート貼りますね。

6150 1124.gif

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














<4320>CIS
209000円→207000円*2株 −4000円


大負けの後に動揺しながらIN。

総じてこういうときは安易なトレードになってしまうな。

気をつけなければ。





<7602>ジャック
174円→173円*3000株 −3000円


また安易なIN。

(;゜Д゜) 一回落ち着いてみたら?





<4840>ドリテク
32800円→32390円*10株 −4100円(売値は平均値)


なんでまたコノ銘柄に逝くのでしょうか!?

負けが込むと無謀なトレード多すぎ。

ほんと頼むよ、オレ。





<2905>オーケー食品
218円→222円*1000株 +4000円


結果オーケー。

これで冷静さを取り戻せるか?





<5606>旭テック
301円→299円*2000株 −4000円


ダメだ、こりゃ。

300円超えて一気に逝くかと思いきや失速。

まあ、こんなもんです。





1銘柄持ち越し(←トントン収支)





前場の合計 −16600円(4勝6敗0分)





すべてはタケダ機械の大負けから精神を乱してしまった。

ほんとまだまだ青いな〜。

本日は後場も参戦できるので、落ち着いたトレードができれば。

昼休み中に仕切りなおします。

結果は後からついて来るはず。

では、後場も頑張りましょう!(゚Д゚)/ 



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
今日は8944ランドビジネスに参戦。7株寄付き買いで+1万で即売り。+6.5万。取引時間1分。最高記録です。その後、暴落。怖い。ジャスダック銘柄を売買したのは今日が初めてです。東証がメインでしたので。このごろ買いの方で利益が出ていますが、株の才能は無いと思われてもしょうがないです。結果が出ても、手応えが無いのです。今月は間違いなく最終赤字なので、手堅く行きます。popさん、新手法の方の条件とか守られてますか?popさんは今月は最終黒字ですかね。素晴らしい。
Posted by BANK at 2005年11月24日 17:36
前場だけで10取引って凄くないですか?

僕なんて1日4〜5トレードくらいです。
FXに至っては1週間放置なんでのもあります。
Posted by だいぱぱ at 2005年11月24日 17:46
今日もおつかれです。popさんは今月から
楽天からライブに移行したんですよねぇ?
テスタも移行しようか考え中なんですが、
「板発注ができない」「約定の時のアナウンスが
ない」この二つがどうしてもひっかかってしまってます。。。
実際そのへん含めても、やはり移行したほうが
上でしょうか?。。。
Posted by tesuta at 2005年11月24日 21:23
>BANKさん
今日の新興市場は酷かったですね。
わたしが言うのもなんですが、BANKさんはロスカットの設定を研究すれば、かなり良い投資成績を上げる事ができるのでは?
そう思ってなりません。
今日の14ティック抜かれはどうにもなりませんでした。指値でロスカット注文出したのですが刺さりませんでした。
最近はスキャルピングから脱却すべく時間軸を長く取るときもあります。でもロスカットは早めにしなきゃですね。


>だいぱぱさん
10トレードこなしてもマイナスじゃあ恥ずかしい限りです。
それほど安易なINが多い日でした。
反省ですね。


>tesutaさん
お疲れ様で〜す。
楽天は使いやすいですよね。
手数料が足枷になるようでしたら少々目をつむってライブにするのも良いかな。
1トレードの投入金額、トレード回数等を考慮して決めてみては?
あまり手数料が変わらないのであれば楽天がもちろん良いです。(システム障害率高いけど)
わたしは楽天に払う手数料がプレパス使った場合の3倍だったのでライブに移行しましたよ。
Posted by pop at 2005年11月24日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9741464

この記事へのトラックバック

11/24前場終了
Excerpt: ヒヤヒヤしながら持ち越した6502東芝の利益のおかげもあり、9609ベンチャーリングの少し早いと思われる買いを入れた所が大ヒット。運がいいとしか言いようが無い売買多分開運成就のお蔭 8014蝶理は失..
Weblog: お気楽トレードブログ
Tracked: 2005-11-24 12:06