2005年11月24日

11月24日(木)後場

銘柄選びはランキングで



昼休み中に事件が発生!(仕事上のね)

その時点で後場の参加は不可能となりました。

でも1銘柄持ち越しちゃってるんだよね〜。





ちなみに持ち越した銘柄は

<9626>日本技術開発

ご存知MM銘柄である。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

MM銘柄はS高(S安)がないからやっかいだよね。

まあ、そんな銘柄に手を出す自分が悪いのだが・・・。





後場も終わりの方にやっとトレードする時間ができた。

さてと、株価は。

 ≡゚Д゚)ドレドレ
















(  Д ) ゚ ゚



はい、マイ転しとります。_| ̄|●

潔く損切りですね。(´・ω・`) 



<9626>日本技術開発
191円・200円→193円 −5000円


後場のネタがこれだけなので、チャートでも貼りますか。


9626 1124.gif
















( ´Д`)=зハァー

今日はしこたま負けたな。

調子よく勝っていただけに今回の負けはこたえました。

最近メインにトレードしている新興市場の銘柄は暴落が目立ったね。






前場のタケダ機械で14ティック抜かれたのが何よりも痛い。

スッカスカの板でロスカットする時は成りで逝くべきだと思った。

指しても指しても刺さらないロスカット注文には恐怖を覚えるよ。

JQの板情報はワンテンポ遅いので早めの注文が吉と出るようです。














話は変わるが

仕事で上司に人間性を否定されるようなヒドイ言葉を浴びせられて

少々ヘコミ気味。_| ̄|● いや、かなりヘコミんでる。_| ̄|●

わたしが億の資産を保有していたら、会社退職して

空売り爆弾投下してやるのにな。(;`д´)サカウラミダオラー

まあ、そんなこと言ってるうちはあり得ませんな。















仕事中も株のこと考えてるダメリーマンだからからしょうがないか。_| ̄|●



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
お仕事大変なようで、お疲れさまです。
仕事のストレスは、市場で発散させましょう!!
今月の手数料は今のトコ7万3千円。
このままいくと9万円ほどになりそうです。。。
。。。ってことで。。。
テスタもpopさんに続き、ライブへ
移行しますっ!!w
Posted by tesuta at 2005年11月25日 00:46
はじめまして。まだ株をやりはじめた初心者ですが、よろしくお願いします。
株に興味を持ち色々なブログをカナリ漁って見ています。けどpopさんのブログが最高におもしろいです。これからもずっと読ませてもらいます。
仕事しながらで、たいへんでしょうが頑張ってください。
Posted by TNAMOSU at 2005年11月25日 02:48
>tesutaさん
仕事でストレス、トレードでもストレスを抱えてしまいました。長生きせんな・・・。
ライブでトレードを存分に楽しみましょう!


>TNAMOSUさん
はじめまして、こちらこそよろしくです!
おもしろいブログはたくさんあるので探し出してくださいね!わたしのリンク先も是非訪問してみてください。
反面教師にうってつけのブログなのでまた寄っていただければありがたいッス。
Posted by pop at 2005年11月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9763629

この記事へのトラックバック