2005年11月25日

11月25日(金)前後場

銘柄選びはランキングで



今週最後のトレード、金曜日。

金曜日は物凄く負けやすいので用心していかなきゃね。

と言ってる割には遅延を承知で寄り付きから勝負している自分いる。







<4712>アドアーズ
262→252円*1000株 −10000円

寄り付きからIN。

株が戻ってくる間にズルズル下がってもうお手上げ状態でした。

しばらく寄り付き勝負ヤメます。負けてばっかだもん。(´・ω・`) 

いきなり10ティックのビハインドですか〜。





<8025>ツカモト
275円→277円*1000株 +2000円

盛り上がりに欠ける銘柄でした。

早売り正解でしたね。





<3882>紀州製紙
315円→315円*1000株 ±0円

俗に言う仕手株。

何で動いたかわかりませんが参加してみました。

仕手株は参加する事に意義がある!?  

いやいや、時間のムダでしたわ。





<6793>山水電気
37円→37円*5000株 ±0円

前場に参戦して後場に売りました。

森電機など、昨日まで下げすぎたボロ株が値を上げていたのでIN。

板が厚すぎ・・・。値動き重すぎ・・・。

同値撤退できたからマシですか。















ここでハプニング発生。

トレード中に職場の部下からTELが入る。





部下(゚Д゚) 「お客さんが来たので応対してください」

pop(´・ω・`)  (今、手が離せないんだけどなあ〜)

         「わかりました。準備してすぐに逝きます」






そう、たった今わたしはある銘柄を買ったばかり。

10分で行くと言ってしまったのでパソコンを切り家を出る。

「まあストップ高目指して突撃してたので大丈夫だな」





この行為がいかに危険か、賢明な方はわかるだろう。












そして昼休み中。



( ´ー`)yー~~ 「さてと、接客も終わったし株価をチェックしますか」







































(  Д ) ゚ ゚





























6830 1125.gif

































シン.jpg














<6830>YOZAN
38300円→35000円*10株 −33000円

今日は死んだ。

というか、今週一気にマイ転。_| ̄|●

頼むからトレードに集中させてくれい。

(;゜Д゜)集中したところで結果でてないジャン

まあ、すべて自分が悪いんだけど・・・。
















その後、IDUで少しばかり値幅を抜くも焼け石に水ですね。



<8922>IDU
579000円→592000円*1株 +13000円

このトレードはナイスだけにYOZANが痛すぎます。

本日は仕事忙しいのでこれにて終了。(´・ω・`)





11月25日(金)の合計 −28000円(2勝2敗2分)





あ〜あ、またやっちゃった。_| ̄|●

リーマンだからしょうがないけど、トレードに専念したいよう。

ていうかこんなアブない銘柄にINしなければ良いだけの話か・・・。

久々に心が折れました。





また明日1週間の報告します。

仕事のため遅くなると思うが・・・。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
YOZAN・・・。
上に1000超えの売り板出したバカがいて、高値後、投げが始まったところで、私もそこで成り売り放り投げしました・・・。
急落に加速付けたかも・・・。
すんまそん。m(_ _)m
でも、あの板なかったらStop高あったかもですよ。
Posted by ああ・・・(^^;) at 2005年11月26日 00:13
popさん、きついですね。やっぱりデイトレの持ち株は目を離したら危険ですね。僕は寄付き後の1時間が勝負なので、損切りを徹底します。今日はブイテクノロジーに空売り参戦。寄付き3株空売り、5000円で即利食い。+1万。微妙なチャートだったので利食い率は低めにしておきました。その後、爆上げ。今週は+15万の利益でした。為替の方は電話審査とか手続きがいろいろあるみたいなので時間がかかるかもしれません。あと、税金のしくみが複雑なのでやっかいです。週末も研究です。
Posted by BANK at 2005年11月26日 00:37
ぺぺの週末ブログ巡回中
足跡残します^^

ランキング ポチッとしました。
Posted by ぺぺ at 2005年11月26日 15:44
>ああ・・・(^^;)さん
いやいや、投げが始まった時に投げるのは正解ですよ。あの高値圏では。
2日連続してS高だったのでもっとリスク管理を徹底すべきでした。
勉強代払ってばっかだな・・・。


>BANKさん
きついッス。自分のトレード手法はロスカットしないと致命傷を負うので気をつけなければ・・・。
BANKさん勝率良いですね。ロスカットを徹底すれば大幅プラスじゃないですかあ!?


>ぺぺさん
ポチありがとうございます。
お返しポチしときます。
Posted by pop at 2005年11月26日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9806750

この記事へのトラックバック

毎日5万稼ぐ株式投資の方法
Excerpt: 私なりに多くの方が発行されている株式関連のブログを拝読いたしておりましたが、日記的な内容、相場の解説、自分の株取引の公開、銘柄紹介etc.が主流をしめているように思えます。 わたしとしましては、..
Weblog: 毎日5万稼ぐ株式投資の方法
Tracked: 2005-11-26 18:16