2005年11月26日

11月第4週の合計

週末の勉強はランキングで



今週もお疲れ様でした〜。

半端じゃなく仕事が忙しく更新が遅くなり、申し訳ないッス。

週休0.5日リーマンという肩書きにウソはございません。

しかし自分が選んだリーマンの道だから、ブツブツ言いながらも頑張りますよ。





トレードの方は前半勝って、後半に溶かしちゃいました。

ずっとザラ場見れればここまで負けることは無かったけど、まあしょうがない。

これから場を離れる時はポジションを手仕舞うようにします。

(;`д´)そんなの当たり前でしょ!
















それでは今週のトレード結果を。



11月21日(月) +21000円(7勝3敗5分)

11月22日(火) +23000円(4勝3敗3分)

11月23日(水) 祝日

11月24日(木) −21600円(4勝7敗0分)

11月25日(金) −28000円(2勝2敗2分)





11月第4週の合計 −5600円(17勝15敗10分)





勝率は53.1%





( ´Д`)=зハァー

後半がいけませんな。特に金曜日。

1銘柄で3万以上負けたらお話になりませんわ。

リーマンならリーマンらしいデイトレをやるしかない。

放置なんて言語道断ですよね。(´・ω・`) 





寄りからINするのも控えた方がよさそう。(←負けてばっか)

遅延するのはわかっているので、敢えてそのリスクをとりに行くことはないな。

月・火のトレードみたいに、レンジブレイクやリバ狙いでしばらくはやります。





苦手の克服よりも、今できることを確実にこなして

利益が乗ってきたらある程度の手法を取り入れるべきだな。

「持越し」とか「寄りからIN」はバーチャで修行します。

それからでも遅くないだろう。
















次にランキングの結果。



人気ブログランキング 39位(先週37位)

カブログ 59位(先週56位)





完全な下降トレンド。_| ̄|●

しかしながら皆さんのあたたかいクリックにはほんと感謝しております。

決して役に立つブログとは言いがたいけど、応援して頂いてる方も見えるので

頑張って更新続けていきます。(*゚∀゚)=3

まあ、更新は自分のためでもあるのだが・・・。

やはりランキング上位にいるとうれしいからね。(*´▽`*)





カブログが2ページ目に転落してしまったので

少しばかり応援していただけないだろうか。(すいませんね〜)





仕事で精神的にも肉体的にもヤラれてるのでこの辺で失礼する。

トレードでプラスであれば救われるのだが・・・。





来週も頑張りましょう!

それでは良い週末を〜。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
今晩は、初めまして、いつも楽しく拝見させて頂き、勉強させてもらってます。
お仕事、家庭サービス、トレード、ブログ更新
等々お疲れ様です。
コンスタントに利益が出るトレードを目指して
お互い頑張りましょうね。
Posted by MK at 2005年11月26日 23:29
はじめまして。
けむ。さんとこで何度かお見かけしております。

同じくリーマントレーダーです。
まだ株をはじめて日が浅いので、資金をそれなりに溶かしつつもいろいろ試してる最中です。

毎日仕事をしながらの試行錯誤ですが、デイトレがいいのか、スイングがいいのかといろいろ難しいです。
今はスイングメインに切り替えてみてるところですが、どちらにしてもINのタイミングが課題になっているところです。

毎日の更新大変だと思いますが、お互い頑張りましょう。
Posted by とーや at 2005年11月26日 23:49
>MKさん
いつも見ていただいてありがとうございます!
励ましのコメント1つ1つがわたしのモチベーションをあげてくれるので助かります。
トレードで利益出せれば毎日の活動にもハリが出るのでお互いに勝ちつづけたいものですね!。


>とーやさん
けむ。さんのブログは面白いですよね〜。わたしもいろいろ参考にさせていただいてます。
デイトレかスイングか、はたまた買いからか売りからか。
いろいろな「手段」がありますが、利益を出すという「目的」は同じだと思うのでお互い切磋琢磨できるといいですね。
ブログはそういうツールにぴったりだと最近感じています。
またいろいろ報告してくださいね。
Posted by pop at 2005年11月28日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック