2005年11月28日

11月28日(月)前後場

週末の勉強はランキングで



( ´Д`)=з
















( ´Д`)=з





ため息がでますな。





やはり自分はメンタル面が弱い。

まあトレード技術が無いのも確かだが・・・。

どうしても相場にいると熱くなってしまいます。

「勝負事は熱くなった時点で負け」とはよくいったものだ。














では、熱くなってたトレードをどうぞ。





<8107>キムラタン
70円→70円*5000株 ±0円

ボロ株来たか?

と思うも気のせいでした。

5000株のINはやはり落ち着かない。





<9822>なが多
128円→120円*3000株 −24000円

コレです、熱くなった原因は。

モロ高値掴み。

少しばかり試しにINしてみたら見事に暴落が始まる。

JQ独特の板の遅れでロスカットすることも出来ずに眺めていた。



・・・いや、違います。

125円くらいで切れたはずだが、恐くてクリックできなかった。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く切れれば仕切りなおしが出来るのに何やってんだか。

本日はこのトレードから崩壊が始まる。





<4831>オープンルーフ
142000円→141000円*4株 −4000円

INのタイミングが悪い。

143000円に厚いカベがあったのでそれが喰われ始めてからINすべき。

チキンがゆえ1ティック抜かれて撤退。

その後上げましたよ。_| ̄|●





<5476>日本高周波
286円→284円*2000株 −4000円

こいつも早くINしすぎ。

大口の買いについていかないとすぐに押し戻されますよね。





<4823>サイバード
248000円→250000円*2株 +4000円

屁のツッパリにもなりません。(´・ω・`)





<5955>ヤマシナ
199円→199円*3000株 ±0円

後場から爆発しました。

前場は200円のカベを破れなかったようです。

後場までホールドしてたら・・・

なんて考えること自体、無意味・・・。





<3390>USシステム
600000円→593000円*1株 −7000円

チキンがゆえに利益がとれません。

売ったあと620000円くらいまで逝ってしまいましたよ。

ボラが大きい銘柄なのでもう少し下で拾えれば

こんなロスカットにならなかったかもしれない。

う〜ん・・・。





<4776>サイボウズ
544000円→542000円*1株 −2000円

ほぼ底値で買えているのにチキン投げ。

後場は580000円を超えたとさ、へ〜。





1銘柄持ち越し 





本日、後場参戦できないし

これ以上熱くなっても負けるだけだから退場します。

・・・というか心が折れましたので。_| ̄|●





11月28日(月)の合計 −37000円(1勝5敗2分)





懲りずにまた持ち越し銘柄をつくった。

多分、ムキになっていたのだろう。

すべては明日の寄り付きで決まる!!





ちなみに持ち越し銘柄は!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























8909 1128.gif


































マツケンサンバU.jpg



どうなる!?popよ。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

昨日はカブログの応援ありがとうございました。(*´▽`*)

今回は励ましクリックを・・・。
この記事へのコメント
こんばんは。popさん、連日マイナスは痛いですね。今日のトレードは紀州製紙。1万株空売りしましたが、値動きが小さいために持ち越しです。含み損2万。前日よりも上昇してますが、金曜日で新規売建が同数量が今日で一気に買い戻されていたことが要因のようです。紀州製紙は夏頃に20万ほど儲けた銘柄です。おそらく下がると思うのですが。頑張りましょう。
Posted by BANK at 2005年11月28日 23:44
それマツケンですからww
ワロタ!!

冷静に頑張って下さい、応援してますよ
Posted by fanです at 2005年11月29日 00:01
お疲れさまです。
相場でのメンタル面というのは相当大事な事だと
思います。自分ももちろん弱いですが、
強くする為には経験、それに伴う自信しかないはずです。失敗したトレードを、いかに勉強とした経験に変えられるかが、勝ち組への近道なんでしょうね。。
なんか文章固くなりましたが、いちpopファン
としては心折られては困りますw
とりあえず持ち越しが超GUすることを
祈っときますね〜

Posted by tesuta at 2005年11月29日 00:01
日経平均、熱いですよ。
相場全体が熱くなってます。
どんどん稼いで行きましょう!
Posted by 代打衣笠! 引退して解説やってます ジャンガジャガ at 2005年11月29日 00:42
こんばんは。紀州製紙逃げました。+1.6万。明日は気合いを入れていきます。
Posted by BANK at 2005年11月29日 19:56
>BANKさん
紀州逃げれて良かったですね。
わたしはシノケン逃げ遅れて爆死中ですよ・・・。


>fanですさん
冷静にやっても負けちまいます。
トレードで勝てない日はネタに走るしかない寂しいトレーダーになってしまいました・・・。


>tesutaさん
GUの祈りは通じて見事なGUしました!
今度はS高祈願よろしくです。(←オイ)
心はまだ大丈夫です、折れかかってますけど。。


>代打衣笠さん
いや、まあ、わたしのトレードは日経平均関係なく下がって逝きます。
Posted by pop at 2005年11月29日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

株式投資−「HANABI」式デイトレード
Excerpt: ←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。 今、株式投資をしている人の25%が「デイトレード」をしているようです。株の売買を翌日に持ち越さず、その日のうちに..
Weblog: 頑張って儲けましょい!
Tracked: 2005-11-29 18:12