2005年11月29日

11月29日(火)前後場




さあ、今日も逝ってみよう!




マツケン0.jpg




叩けボ〜ンゴ 響けサ〜ンバ


踊れ南のカルナバ〜ル


誰も彼も浮かれ騒ぎ〜


光る汗がはじけとぶ〜






♪♪♪ 間奏20秒 ♪♪♪






熱い風に 体あずけ


心ゆくまで踊れば


波も歌うよ 愛のサンバを


胸にあふれるこのリズム〜


オ〜レ〜 オ〜レ〜
 

マツケンサ〜ンバ〜



マツケン1.jpg
















オ〜レ〜 オ〜レ〜
 




























シノケンサ〜ンバ〜
































マツケン2.jpg















俺!?















8909 1129.gif



















マツケン2.jpg

















・・・_| ̄|●





わたしの仕事は特に月末が忙しい。

でもって本日はトレードできず昨日からの銘柄を持ち越したが・・・。

<8909>シノケンね。

上のチャートの通り死亡しました。 ̄|_|●コロン





朝時間があって寄り付き前の板情報見たときは

( ´ー`)yー~~  

フッ、やはりGUか。今日は鬼ホールドだな。あわよくばS高や!

なんて余裕ブチかましてたんだけどね〜。





昼間少し時間が空いたので株価チェックしてみると・・・。

(  Д ) ゚ ゚

まっ、マイ転しとるやんけーー!

とサプライズ状態。





お、落ち着け。

今日の終値で290000円キープできれば底堅さが証明されて明日に繋がる。

と思っていたのだが・・・。





ハイ、290000円割ってました。(´・ω・`)モウー

ってアホかわたしは。。





11月29日(火)の合計 トレードなし(含み損バリバリ)





う〜ん、こまったもんだ。明日もトレードできないだろうし

どうすべきかな。

出来高も少なくなってきたし、なんとか早めに処理しなければ。





そういや明日が11月最終日だな。

今月、黒字の可能性はあり得ないだろう・・・。_| ̄|●



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

(毎回励ましていただきアリガトです・・・。)
この記事へのコメント
持ち越しシノケンでしたかぁ。。
今のシノケンは毎日の報道で、いつとんでもない
悪材料がでるかわからないので、持ち越しは
かなりリスクあると思いますよ(汗)
多分そう考える人も多いので、後場は特にあがりにくいかも。。。私的見解ですが。。。
Posted by tesuta at 2005年11月30日 00:40
あ、すいません、忘れてますた。ストップ祈願!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ!!
。。。せめてプラ転!!o(TヘTo) こいっ
Posted by tesuta at 2005年11月30日 00:47
私はミサワ兄弟で爆死しました。買った瞬間5ティック上がり売ろうかどうしようか迷っていた瞬間に大量の売りが板に出現。売る暇なかったですよ。資金の約15パーセントなくしました。popさんも気をつけてください。
Posted by よし at 2005年11月30日 09:00
わたすぃは昨日、構造計画研究所で資金の5%持って行かれました。
どんどん踏まれて踏まれて、埋もれて行ってます。
Posted by へっかむ at 2005年11月30日 11:21
こんにちは。シノケンですか。危ない銘柄ですね。僕もこのごろ新手法をしてないので、終わりかなと思ってるところです。今日のトレードはサンリオに2.6千株を空売り。10円利食いで+2.2万。日中足チャートを見て頂ければわかりますが、朝方に急激な下げを見せたようです。今月は27万の最終赤字です。西友が痛かったみたいです。結局は株価戻っていたんですけど。来月は新興市場を主にトレードしていきます。為替はまだ時間がかかりそうです。
Posted by BANK at 2005年11月30日 18:16
僕も今月サンビシのおかげで大幅な赤です(**)とゆうか再起はかなり難しそう・・・!popさんだけでもがんばってください〜!!
Posted by アッキー at 2005年11月30日 18:44
面白い!
エンターテナーブログですね。
毎日楽しみにしてます。
株の方も頑張ってください。私は連日「IDU」で
負けてます。値動きが荒いので、LCを2%に設定
し利確は3%。INするタイミングが下手ですね。
明日こそ、キャベジン・・・いや、リベンジだ!
Posted by M&A at 2005年11月30日 19:10
挫けず諦めず!
這い上がりますよ〜〜ヽ(`▽´)/
そういう私も南野建設で・・・・
Posted by るびお at 2005年11月30日 20:25
このブログ面白いですね^^
毎日見てます

Posted by ごんた at 2005年11月30日 22:19
>tesutaさん
そうです。シノケンでした。
負けが込んでギャンブル投資しちゃいました。
反省。。
S高祈願むなしく撃沈・・・。
ハア〜。


>よしさん
ハイ、気をつけます。
特に空中戦は早く逃げれるようにしないとですね。


>へっかむさん
痛いほどわかります、その気持ち・・・。


>BANKさん
しばらくは一緒に株やりましょう!


>アッキーさん
まだまだ折れてはいけません。
お互いに復活しましょうよ!


>M&Aさん
できればトレードの中身で勝負したいのですが・・・。
IDUわたしも毎日さわってます。(笑)


>るびおさん
南野建設でどうしたんですかあ〜!!!???
大体予想はつきますが・・・。
心は折らずに頑張りましょう。


>ごんたさん
できるだけトレードで勝負したいですが・・・。
負けてばかりなのでネタ考えるしかありません(涙)
Posted by pop at 2005年11月30日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック