2006年08月18日

8月17日(木)

8月16日(水)106位 ↓ ランキング!   (´・ω・`) モハヤコレマデ 






4771 0817.gif















NYが高いと寄り天になる可能性大。

まさにその通りとなりましたね、我が<4771>エフアンドエムは。

最近のコレは寄り天が多いです。参りました。

( ´Д`)=зハァー





FMを保有してもう半月ほどになるが中々復興のメドが立たない。

「目指せデイトレで・・・」

と言ってる割に全然デイトレできていないので全く恥ずかしい限りです。

このようなことで、いったんFMが処理できるまでは

日記をお休みいたします〜。

だってネタが無いんだもん。

( ´Д`)=зハァー





早くロスカットか、まさかのリカクをして戻ってきたいと思います。

先立つ不幸をお許しくださいませ〜。

m(__)m





チャート的にはヤバイ雰囲気だけどどうなることやら。(;゚;Д;゚;)

4771 08170.gif













最後におまけですが、本日余力が少しあったので

S高の<4357>ラ・パルレを試しに購入してみました。

でもわたしが買いポジションなのでGDの可能性は大。

さて、これもどうなることやら。(;゚;Д;゚;)

4357 0817.gif













それでは皆さん、またお会いしましょう!

出来るだけ早く戻ってきまーす!!

(゚Д゚)/ バイバイ





PS:先日ロスカットした<6460>セガサミー

   買値まで戻っています。誰か見てるな・・・。_| ̄|●



また会う日まで! ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



2006年08月16日

8月16日(水)

8月16日(水)95位 ↓ ランキング!   (´・ω・`) サラニゲラク 





とうとう節目の日経平均16000円を終値で超えました。

これで新興市場の雰囲気も良くなれば最高ですね。

( ´ー`)yー~~





そのような明るいムードの中、新興市場も同じように全面高のようです。

粘着している<4771>エフアンドエムもまずまずの上昇です。

どうやら10万円割れのリスクはだいぶ少なくなりましたね。

まずは一安心。


4771 0816.gif














といっても、まだまだ上値は重いです。

11万円超えたら板は薄いかな〜って予想してましたけど

重そうな雰囲気。

(;`д´)


まだ重いね〜.jpg


そういえば115000円付近にシコリがでていましたね。

12万円超えたら13万円までは割とスムーズなのかな。

そんな楽観論すらイメージできるようになりました。

(・∀・)ニヤニヤ





わたしは12万円超えたくらいで売却を考えている。

そこまでの上昇は来週以降になりそうですね。

テクニカル的には良い形になってきましたよ〜。

( *´Д`*)ハァハァ


4771 08160.gif














騰がる条件としてはやはりアメリカに頑張ってもらう必要があります。

それに準じて日経平均も16000円台をキープしないとな。

つまりは地合いの良さがすべてです。

個別に良い材料が見当たらないので外部要因頼りは否めない。

ほんと情けないとです。

( ´Д`)=зハァー





早くデイトレ生活に戻りたい・・・。

(;´Д⊂) ウウッ



生き延びろ! ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



2006年08月15日

8月15日(火)

8月15日(火)93位 ↓ ランキング!   (´・ω・`) ゲラク 





上値重いね〜.jpg
















相変わらず<4771>エフアンドエムの上値は重い。

何ですか?あの嫌がらせのような厚い売り板は。

(;゜Д゜)

こんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 89 108000
182 107000
174 106000
227 105000
129 104000
166 103000
177 102000
    101000 52
    100000 121
     99900 53
     99800 26
     99700 21
     99600 28
     99500 48





コレだけ厚い売り板が並んでいては、今日みたいに3000株弱の

出来高では上昇は期待出来ないですな。

お盆が明けるのを待つしかないのか?

4771 0815.gif













しかしながら10万円台をキープすることができた。

一時は割り込んだのだが、何とか終値では前日比+1000円となりました。

このプラスは大きいですよ〜。

(・∀・)ニヤニヤ





この地合いで下げてる銘柄ほとんど無いですけど・・・。

_| ̄|●





明日もプラスが続くようならば日足チャート的に良くなりますよね。

毎日言い続けているが明日が勝負です。

頑張って底堅い動きを見せてもらいたいところ。

いったん110000円を超えたら面白い展開になりそう。

明日は+5000円くらいで十分です。

っていうかプラスであれば御の字か・・・。

( ´Д`)=з ハアー

4771 08150.gif














ブログタイトルは「目指せ!デイトレ・・・」だけど

全くデイトレになっていないな。

情けない。

(;´Д⊂) 

しかしこの生き様を見続けていただければ幸いである。





【追伸】
昨日ロスカットした<6460>セガサミー騰がってます。

さすがっ!!



センスナス!! ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



2006年08月14日

8月14日(月)

8月14日(月)88位→ ランキング!   (´・ω・`) カワラズ 





_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...

我が<4771>エフアンドエムは相変わらず下げ基調。

またもや10万円を割り込んでしまいました。

引けに掛けて10万円台をキープしたのがせめてもの救いか・・・。

もうFM日記は飽きたよう。


4771 0814.gif














朝一番は関東付近で大規模な停電があってどうなるかと思ったが

株式市場においては大した被害はなかったようですね。

「もしかしたらテロ?」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

といううわさもあったのでほんと良かったです。

でもエレベーターに閉じ込めはこの暑い中悲惨ですね。

( *´Д`*)ハァハァ





そんなトラブルにも負けず日経平均は大幅上昇で160000円に

かなり近づいてきました。

個別の力がないので地合いに引っ張ってもらうしかないかな。

かなり他力本願ですが。

(;゜Д゜)





大半の機関投資家やファンドは夏休みのはずだから

出来高は伸びないのかな〜。

出来高UPしなければ110000円の壁は破れそうもないので

お盆休み中はなんとか10万円台をキープしてくれないとね〜。

ただただ祈るばかりの自分に自己嫌悪ッス。

( ´Д`)=зハァー


4771 08140.gif














かれこれ資金が拘束されて10日以上経ちます。

8月4日(金)にロスカットできなかったのがほんと痛かった。

いくらザラ場が見れなかったとはいえ決算前の持ち越しは

今の新興市場はタブーのようですね。

(;゚;Д;゚;) 





早くデイトレしたいよう〜。

もはやFM日記にはネタがありませぬ。

(;´Д⊂) ウウッ
















あ、そうそう。

ネタといえば現物株の<6460>セガサミーHD

本日ロスカットしました。

チャートが非常にヤバイ状況なので。


6460 0814.gif

<6460>セガサミーHD
4070円→3840円*100株 −23000円





これで現物株はすべて含み益になりました。

まあこんな含み益はFMさんの含み損にくらべれば

吹けば飛ぶような利益ですけど・・・。

_| ̄|●





明日もオネガイですから10万円を切らないで!FMさん。

(´・ω・`) 



情けねえ〜な〜 ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



2006年08月12日

8月11日(金)

8月11日(金)88位→ ランキング!   (´・ω・`) ツギハ50マデ 




さて、昨日S高の期待の銘柄<4771>エフアンドエムはどうなったか。
















4771 0811.gif





 ̄|_|● コロン

見事な寄り天かよっ!





113000円で寄り付いた後、売り買いの攻防が始まる。

いったんは117000円まで上昇するがその後力尽き落下。

120000円の壁をブチ破ればS高の125000円もありえたのだが

120000円チャレンジの前に力尽きたようです。

_| ̄|●





その後はいったん盛り返すもの終始売り方が優勢。

昨日の105000円ストップ高で買った人のリカクが多かったのかな。

結局+1000円高というショボイ結果となりました。





日足チャートはモロ最悪の出来高の多い陰線。

いったん反発は終わりましたね。こりゃ。

(;゜Д゜)ヤバス

今さら115000円ほどでロスカットしとけばよかったなあ〜

と思うのは後の祭り。

まだまだFMさんとは長いお付き合いになりそうです。


4771 08110.gif





( ´Д`)=зハァー

最近、資金が拘束されてデイトレやっていないな。

早く呪縛から解かれてデイトレやりたいけど、

ロスカットできない自分がいる。





まだまだわたしの精神力では立派な投機家にはなれないようです。

株式投資(投機)は経験年数ではなくて精神力です。

わたしのようなタイプは大成できんな〜。

(´・ω・`) ショボン



闘魂ちゅうにゅうダー ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



2006年08月11日

8月10日(木)

8月10日(木)90位→ ランキング!   (´・ω・`) トップ100アリガトー 















(屮´エ`)屮 カモーン  















    ∧S∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ・∀・)◎< いま、4771をストップさせたよ☆
   .[SSSSS] ||  \_____________
  /::::::|S  (つ
  |::::::/-=-)::||ヽ_
  /::::/∧  ヽ::||::::::::::ゝ
 /::::/_)(___)||::::::/
  ̄       ̄ ̄

4771 0810.gif
















とうとう<4771>エフアンドエムが反発しました。

しかもS高というおまけつきで。

( *´Д`*)ハァハァ

う〜ん、苦労した甲斐がありましたよ〜。

比例配分狙いとはいえ1万株くらいの買い注文を残しています。

(*゚∀゚)=3 ハフン





( ´ー`)yー~~ フッ

さあ、ここからが勝負。

106000円を超えてしまえば136000円までは真空地帯。

勢いがあれば130000円くらいまでは十分戻す可能性が・・・。

まあ値幅制限が±2万円なので11日(金)はどう頑張っても

126000円までですが。

4771 08100.gif













とはいってもまだまだわたしの投資は大幅な赤字です。

もっとFMさんにはがんばってもらわなければ。

(;゜Д゜)ドコデカッタノ





昨夜は娘と遊んでいたらそのままベットIN。

気づいたら夜が明けていました。

( ´-ω-`) スピー

朝からブログ更新しちゃってます。

あと30分ほどで気配値がわかります。

大口の買い方さん、頑張って〜。

最近FMばっかに粘着してごめんね〜

呪縛がとけたらいろんなこと書きます。

(・∀・)ニヤニヤ



目指せストップ高!! ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング




2006年08月09日

8月9日(水)

8月9日(水)102位→ ランキング!   (´・ω・`) オネガイ





( ´Д`)=зハァー

わたしのF&Mはまさしく死亡のチャート。

だめだ、こりゃ。

4771 0809.gif
















いいかげん明日反発しないと終わっちまいます。

出来高はまだまだ多く、株価の下落は止まらない。

最悪のシナリオですね。

(;゚;Д;゚;) 

唯一のプラス材料と言えば日経平均が後場から爆上げしたことでしょうか。





とはいっても新興市場は相変わらずさえないね〜。

日経平均上げても上がらず、下げればつられて下がる。

この悪循環スパイラルはいつ終わるのでしょうか。





とにかく<4771>エフアンドエムさんには一度反発してもらわないと。

すべては一回反発した具合でロスカットを決めたいと思います。

値幅制限が明日から±1万円になるので反発したら

思い切ってS高まで逝ってくれないかな〜。(105000円)

でも、102000円に大きなシコリがあるので難しいか・・・。

_| ̄|●





とにかく明日は反発でお願します。

大口さん、オネガイ!!

(;´Д⊂) ウウッ





なんだかブログ書くのがつらいッス。

でも書いちゃうわたしはスーパーどMですかね。

(・∀・)ニヤニヤ

 

ランキングだけでも・・・ ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



8月8日(火)

8月8日(火)107位→ ランキング!   (´・ω・`) オネガイ






何とかS安は免れたものの超低空飛行が続く保有株の

<4771>エフアンドエム

本日も反発はなく刻一刻とわたしの相場退場が濃厚となっています。

10万円台をキープできたのだが明日の値幅も±2万円。

明日S安なら終わってしまいます。

今日の時点では追証の心配はありませんが・・・。

4771 0808.gif














それにしても半月以内に株価が半分になるとは最近の新興市場は

油断できませぬ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逆に2倍になる可能性はなかなかないんだけどね。

しっかりロスカットできなければ今回みたいに痛い目に遭います。

決算前の2連落はやはりインサイダーですかね。

ニュースのない下げはこれから用心しますよ。

( ´Д`)=зハァー

4771 08080.gif













今後はどうしようかな。

さすがに一回は反発すると思うがそれがどのタイミングかわからないし

どれだけ反発するのかわからない。

(;`д´)





一応読めない損益計算書や貸借対照表を解読してみた。

(;゚;Д;゚;) ワカンネ

売上が落ちているわけでないが利益が落ちている。(←ほんと素人です)

やはり成長を見込んだ株価だったのであろうか。

わたしには短期間で2分の1になるような材料では思えないのだが。

最近の新興市場の不調さ及び狼狽売り・失望売りが重なって

ここまで売られたんだろうな〜。

( ´Д`)=зハァー





個人が買い上げていくことは現段階では難しそうだから

大口の大人さんががっちりと11万円ぐらいまで買ってもらえば

その後に安心して個人が買って12万円くらいまで反発するのでは?

と勝手に思い込んでいます。

超アブね〜考え方っぽい。甘いかな。





なんかあんまり眠れない。

(;´Д⊂) ウウッ

含み損を抱えたまま夜を過ごすことはとてつもなく苦痛ですね。

上手いこと復活できるか否かはわかりませんが

復活したらもう含み損の持ち越しはしないぞ!!

と心に誓う今日この頃です。





は〜。眠れない。

(´・ω・`) 



せめて励ましのクリックを ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



2006年08月07日

8月7日(月)

ランキング! ← (´・ω・`) オネガイ





_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...




















_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...
























_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...





(;゚;Д;゚;) 

死んだ。マジで死んだ。

見事に1万株以上の売り注文を残してS安です。





そう、信用保有銘柄は<4771>エフアンドエム

下方修正ではないものの大幅な減収・減益で売りの嵐です。

いつになったら売りが収まるのやら。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





明日もS安なら撤退か・・・。

とにかく寄るのを見守り、激リバを祈るのみの展開に。

やはり決算前は持ち越したらアカンな。今さらだけど。





落ち込んでもしゃーないので少しばかりの余力でトレード。



<3810>サイバーステップ
551000円→555000円*2株 +8000円

3810 0807.gif



焼け石に水ですな・・・。( ´Д`)=зハァー





8月7日(月)の合計 +8,000円(手数料は考慮しない)





(;´Д⊂) ッツ

明日はどうなるんだろ〜。



助けて〜〜〜! ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング




保有現物株の発表

ランキング!←( ´ー`)yー~~ オネガイ





ども〜。

今回はまったりと優待・配当目当て(もちろんキャピタルゲインも)

で保有している現物株の発表をしたいと思う。

普段のデイトレはこれらを担保に入れて信用で振り回しています。

全くもって参考にはならないが、肩の力を抜いて読んでいただきたい。

それではどうぞ。





<6460>セガサミーホールディングス

現在値 3910円 
買値  4070円*100株 −16000円

6460 0806.gif


パチスロが好きだったので(最近はあまり行かないが)購入しました。

北斗の拳の後継機、「北斗の拳SE」の受注を見越してですが

なかなか厳しい状況。決算がね。

この前機会があって打ちにいったが、大して面白くないかも・・・。

前回が偉大すぎたという話もありますがね。

「兄より優れた弟など存在せぬ」ってとこですか。

(ちなみにわたしは次男ですが・・・)





<3337>サークルKサンクス

現在値 2400円
買値  2380円*100株 +2000円

3337 0806.gif


チャート・配当利回り・優待(1000円分の金券)に

目がくらんで購入しました。

最近やっとプラス圏内に。

8月が中間決算なので優待をもらって売るか

急騰したらキャピタルゲイン目当てで売却です。

利益出ていればの話ですがね。





<9946> ミニストップ

現在値 2125円
買値  2115円*100株 +1000円

9946 0806.gif


サークルKサンクスとほぼ同じ理由かな。

違うところと言えば優待の内容。(ソフトクリーム券です)

同じく8月が中間決算なのでどうしようかな。





<6915>千代田インテグレ

現在値 2675円
買値  2500円*100株 +17500円

6915 0806.gif


どうやらハイテク系の銘柄らしい。(←オイオイ)

理由は同じくチャート・配当・優待、そして8月決算。

やっぱり配当・優待は早いところもらいたいですよね。

良いところで仕込めたと思います。





<7520>エコス

現在値 856円
買値  871円*100株 −1500円

7520 0806.gif


買った理由はやはり上に同じ。

チャート・配当・優待・8月決算です。(優待はお米券)





セガサミー以外の銘柄はすべて同じ基準で選んでいる。

こんな感じです。



【チャート】高値圏でなければヨシ。出来ればBOXの底辺がベター

【配当】1%以上やはり欲しいものですね。

【優待】実用的なもの、家族が欲しいものが良いです。

【決算】2ヶ月以内が望ましい。だって早くもらいたいジャン。
     配当も優待も。






そんなこんなで現物株の損益は5銘柄で+3000円となっています。

とてもショボイ結果ですね。

プラスになってるだけ感謝すべきか〜。



ちょっと参考になりました!? ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



2006年08月06日

8月第1週の合計

ランキング!←( ´ー`)yー~~ タノムヨ





今週もお疲れ様でした。

ブログを再開して初めての週計となります。

含み損を3マソほど抱えているのは周知の事実だが

ココは一つ確定した損益をまとめてみたいと思う。





8月1日(火)の合計 +40,000

8月2日(水)の合計 +24,000

8月3日(木)の合計 +0円(持ち越し戦突入)

8月4日(金)の合計 +12,000



8月第1週の合計 +76,000(手数料・金利は考慮しない)





手数料・金利を考慮した合計は月末に報告したいと思う。

めんどくさいからさ。





大きいリスクを抱えたトレードをしている割には薄利です。

相変わらずチキンは健在ですよ。





それにしても持ち越した銘柄が気になってしょうがない。

3マソほどの含み損というのは前述の通りだが

金曜日に腐った決算発表を受けてとてつもなくおびえている。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





結構なポジションを張っているのでS安1発で簡単に逝ける。

金曜日の時点で処分すればよかったのだが

引け間際に上昇していたのでそのままホールドしてしまった。

携帯トレードだったし・・・。

あ、いいわけ多いですね。

( ´Д`)=з ハァー



月曜日はほんとどうなることやら・・・。

_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...






アレックス.jpg

















話は変わってブログランキング。

3月のブログ休止までは、おかげさまで50位以内をキープさせて

いただいておりました。

が、やはり4ヶ月以上のブランクは厳しい。

一気に300位以下になっております。

まあ当たり前ですけども。





それよりも、休止中もランキングをポチポチ押していただいてた

ありがたい方がいたのにはビックリ!とともに感謝の気持ちでいっぱい。

(*´▽`*) アリガト

この場をお借りしてお礼の言葉とさせていただきます!





それにしても面白いブログが増えましたね。

また時間を作って左のサイドバーで紹介させていただきます。





わたしも頑張って更新していくので

暖かいクリックをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コニタン.jpg















明日、時間をつくって現物株の銘柄を発表する予定。

誰も見たくないか。参考にならんし。

(・∀・)ニヤニヤ



コニタン押していない人は。ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



2006年08月05日

8月4日(金)

銘柄選びはランキングで ρ(・Д・) ポチッ





悪夢から一夜明けてみると・・・。(20マソの含み損のことね)


























亀田ちょろいッス.jpg












(;`д´)

オイオイ、何だよその態度は。
























亀田好きに何でも言ったらええ.jpg



















(;゚;Д;゚;) 

昨夜と態度変わりすぎ・・・。















冒頭からふてぶてしい画像で申し訳ない。

ただこうなるのも無理はない。

なぜなら・・・。





















(*゚∀゚)=3 ハフン

本日、わたしの保有していた株がS高達成!!



<8991>ライフステージ 359000円 +50000円




































8991 0804.gif













工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





中途半端な位置で指値を出していました。

_| ̄|●

こういう日に限ってザラ場見れないのね。

結局しょぼい利益で処分です。



<8991>ライフステージ

321000円→324000円*4株 +12000円



まあ、昨日狼狽売りしなかっただけヨシとしますか。 





8月4日(金)の合計 +12,000円(手数料は考慮せず)













それとは別に大量20株保有している銘柄は+7000円

でもね、でもね。今日決算だったの。

大幅減収・減益でした。

_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...



ええ、まだ持ち越していますけど何か?

現在の含み損は3マソ。

月曜日はS安か!?

そうしたら含み損は・・・。































亀田ダウン.jpg



順位もKOされています。ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング



2006年08月03日

8月3日(木)

ランキングです。 ρ(・Д・) ポチッ






本日は仕事が休み。

ということは1日中株に没頭できる。

そして昨夜のNYの上げ。





( ´ー`)yー~~ フッ

「これは寄りから逝くしかないでしょ」

間違いの一歩であった。





その結果・・・。






































亀田速すぎ.jpg



















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



速すぎるダウン。

見事な寄り天ですか。

ホント頼みますよ。

かなりやられました。 _| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...





まあ、何と言うか、含み損です。

ロスカット? できませんでした。

(;゚;Д;゚;)

だって含み損がハンパじゃないんだもん。。 (;´Д⊂)ウウ





しかも明日は仕事の関係上、ザラ場が見れないという環境。

ヤバイ、やばすぎるよ。

ブログ復帰して3日目で退場はシャレになりません。

明日は携帯トレードだな。

( ´Д`)=зハァー





焼け石に水ではあるが、現物株の調子はすこぶる良い。

といっても信用の含み損を考えれば吹っ飛びますが。





まあ、明日には報告が出来るでしょう。

今はすみません。気持ちの整理ができませぬ。

NYよ、頼むぞ!! というかお願します。

ちなみに含み損は20マソほど抱えています。

だって信用全力だもん。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

























亀田助けて.jpg



このトレードがpopクオリティ。ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング

8月2日(水)

ランキングにお帰り〜 ρ(・Д・) ポチッ





本日は前場のみの参戦でした。

まあこういうときに限って後場から上げたりする。

特に新興市場ね、もうなれっこです。





ではトレードに逝ってみましょうか。





本日一番の狙いは<8704>トレイダーズ証券

下方修正が出てから連日S安を続けていた銘柄だ。

結構、反発のリバ狙いは下で待っているためリスクが少ない。

材料にもよりますが。





朝の気配値から、

( ´ー`)yー~~ フッ 

「コイツはS安スタートか」と思うも

時間がたつにつれてガンガン切りあがっていく。

寄りから勝負と決めていたがあっさり寄り付いた。

そこで20株IN!!

これだけ狙いを定めているのに20株とはやはりチキン。

400万円の余力を一気にぶち込みたかったところだ。





寄り付いた後の板のスピードといったら

(゚Д゚≡゚Д゚) ニュータイプデツカ

っていうくらい速いのなんのって・・・。

こりゃ、早めにリカクしとかなきゃだわ。

(;゚;Д;゚;) オソロシス

























8704 0802.gif




















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





もろ狼狽売りさせられてる〜。

相変わらずのセンスなし。

後場はS高ですか、ああそうですか。

(´・ω・`) ショボン



<8704>トレイダーズ証券

59000円→60200円*20株 +24000円












あとは直近IPOの2銘柄を少ない余力で振り回すも逝って来い。

手数料を楽天証券に献上いたしましたとさ。



<3042>セキュアヴェイル

179000円*5株 
180000円*5株→180000*10株 +5000円



<3037>スタイライフ

231000円*3株
232000円*1株→230000円*4株 −5000円 





1日を通じて利益出たことは評価するが・・・。

やはり寄りでトレイダーズ証券に40株逝く勇気が欲しかった。

早々と20株はリカクして残りの20株はもっと引っ張りたかった。

こんなことなんで資産が増えないのもうなずける。

皆さんはマネしないようにね〜。





8月2日(水)の合計 +24,000円(手数料は考慮せず)





さあ、明日は何をトレードしよっか。

新興爆上げなんでめぼしい銘柄が見当たりませぬ。

(;´Д⊂)ッツ



今日もお疲れ様でした。ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング

2006年08月02日

8月1日(火)復活!

復活祝いにランキング ρ(・Д・) ポチッ





ども!お久しぶりです。popでございます〜。

長い間ブログを休止していましたがとうとう復活できましたよ。

特に資金不足やトレードが嫌いになったという訳でなく

単に仕事が忙しくて時間が取れなかっただけでした。





3月の中旬に出世(!?)しまして、7月にはまさかの降格!_| ̄|●

こりゃ、本当に仕事の才能ないな。( ´Д`)=зハァー

期待していたストックオプションの権利も得ることはできませんでした。

ベンチャー企業なのに・・・。(´・ω・`)ショボン





こうなりゃ自家製ストックオプションということで逝きますか。





それにしても3月から7月までの労働ップリにはびっくりした。

休みはほぼ無し。(゚Д゚)ホゲー 

朝、自宅を出るのが6時すぎ。

そして帰宅はほぼ24時くらい。_| ̄|●、;'.・ ゲフォオオ...

午前様も結構ありました。( ´-ω-`)スピー





そんな生活でもダメ社員の烙印を押され早々と降格。(;´Д⊂)ウウ

やはり会社にしがみつく人間になるのはリスクが高すぎますな。

経済的自由は自分の力で勝ち取らなければ・・・。





ということで再度トレードの世界に復活することになりました。




























余計に資産減らしそうですが・・・。(・∀・)ニヤニヤ














それにしても投資の環境はかなり変わりましたね〜。

ライブドアのプレパスは廃止されるわ、新興市場は崩壊してるわ。

何事も、日々変化に対応していかなければ成らないことを

改めて感じましたよ。( `・Д・´)キリッ





そのような変化に対応すべく、実のところ7月後半から楽天証券に

130万円をブチこみトレードの練習をしていました。

偶然というかたまたまというか150万円ほどに増やしまして

そこからのスタートとさせていただく次第であります。

m(__)m





トレードスタイルに関してはプレパスがなくなったために大幅に変更。

まずは東証一部銘柄を現物で保有して配当や優待を受け取る。

その現物株を担保にして信用枠をつくりデイトレで日銭を稼ぐ。

っといった具合。

いわゆる「2階建て」とも言いましょうか。

トレード回数が増えると手数料がかさむために1点集中します。

結構大きなロットで慎重に入る予定。





リスク管理に関して、現物で持つ株は値動きがゆるいので

わりと管理がしやすい。

信用分に関しては当日決済して持ち越しリスクはとらないようにしてます。

(ただし利益が乗っている場合には持ち越すケースも)





中期保有とデイトレでガンガン回して逝きますよ〜。(*゚∀゚)=3 ハフン





ということで本日のデイトレ分。後場のみの参戦となりました。



<4771>エフアンドエム

130000円→133000円*10株 +30000円

126000円→127000円*10株 +10000円



S安付近だったので反発狙いでIN。

なんとか予定通りに動いてくれました。

それにしてもこの銘柄の2日間の急落はヒドイな。(;゚;Д;゚;)

ニュースを検索しても何もなかったし、もしかしてインサイダー!?

とにかく持ち越しは危険すぎます。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



8月1日(火)の合計 +40,000円(手数料考慮しない)





まあ、ボチボチ保有現物株の公表もしていきたいと思う。































まったく参考にならんがね。(・∀・)ニヤニヤ





今日もお疲れ様でした。ρ(・Д・) ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング