2005年12月01日

11月の結果発表

銘柄選びはランキングで



今月もお疲れでした〜。

仕事が忙しいしもうすぐ日が変わってしまうので

手短に11月の合計を出してみたいと思います。





11月第1週の合計 −63115円(プレパス代56700円含む)

11月第2週の合計 +17000円(32勝19敗26分)

11月第3週の合計 +9800円 (15勝9敗6分)

11月第4週の合計 −5600円 (17勝15敗10分) 

11月第5週の合計 −73000円(3勝7敗3分)






11月の合計 −114915円(67勝50敗45敗)





プレパス代金567000円差し引かれたとはいえ惨敗。

勝率が5割を超えてマイナスとは、やはりリスク管理ができてない証拠。

10月の利益を吹き飛ばしてしまった。





デイトレでは利益を出していたが、持ち越した銘柄の損失で

このような結果になりました。

トレードは精神力がものを言う。

自分で決めた事を守れない者はこのような結果になって当然ですね。

地合いが良いのにこの結果とはつくづく下手さが身に染みる。





12月は手数料もかからないしプラスで逝きます。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月30日

11月30日(水)前後場




マツケン2.jpg































8909 1130.gif



































<8909>シノケン
303000円→291000円・274000円 −41000円













_| ̄|●



昨日と同じネタですみません。

それほどシノケンを逆恨みしてるので・・・。





シノケンを処理した後、フツーにデイトレやりました。

仕事が入り、前場の途中で退場しましたけど・・・。

ていうか仕事忙しすぎ!

11月は2日間しか休んでいません。

どうなっとるんじゃーーー!!!





ま、自分が選んでる道だからね。(´・ω・`) 
















ではデイトレ結果を。




<5955>ヤマシナ
217円→216円*2000株 −2000円

ハイ、高値掴み。

1ティックで逃げれて良かったのかな。





<2706>ブロッコリー
449円→450円*1000株 +1000円

やっぱMM銘柄はわかりません。

いや、オークション方式の銘柄もわかんないですけどね・・・。

とりあえず即売り。

こんなトレードしていてはハイリスク・ローリターンですよね。





<8922>IDU
544000円→544000円*1株 ±0円

1日1回は触る銘柄。

この銘柄のボラはやっぱ魅力的。

リスク管理の出来ていないわたしがトレードしてはいけないのか!?





<4004>昭和電工
452円→458円*1000株 +6000円

買い注文が約定した瞬間に会社から電話がかかり出社する事に。

いつもの反省を踏まえて成行きで売ってから部屋をでました。

放置プレイでやられっぱなしだったからね・・・。

帰ってきて株価をみたら案の定、↓へ。

予想が当たって嬉しいやら悲しいやら。

珍しく高値付近で処理できました。





と言うわけで、不完全燃焼で今日、及び今月が終了しました。





11月30日(水)の合計 −36000円(2勝2敗1分)





マジやばいんですけど・・・。(;゜Д゜)

今月の報告は明日集計しますね。

悲惨な結果が待っている。





いつもみなさんコメントありがとうございます!

管理人が負けてばっかだからと思うが、やたら負け自慢が多い気がする。

今度は皆さん、景気の良い話でもしましょうや。(゚Д゚)/ 

わたしも利益出して縁起の良いブログ作りを心がけますよ。(*゚∀゚)=3

まだまだ心は折れていません。



1日1回ずつ押していただければ心は折れない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月29日

11月29日(火)前後場




さあ、今日も逝ってみよう!




マツケン0.jpg




叩けボ〜ンゴ 響けサ〜ンバ


踊れ南のカルナバ〜ル


誰も彼も浮かれ騒ぎ〜


光る汗がはじけとぶ〜






♪♪♪ 間奏20秒 ♪♪♪






熱い風に 体あずけ


心ゆくまで踊れば


波も歌うよ 愛のサンバを


胸にあふれるこのリズム〜


オ〜レ〜 オ〜レ〜
 

マツケンサ〜ンバ〜



マツケン1.jpg
















オ〜レ〜 オ〜レ〜
 




























シノケンサ〜ンバ〜
































マツケン2.jpg















俺!?















8909 1129.gif



















マツケン2.jpg

















・・・_| ̄|●





わたしの仕事は特に月末が忙しい。

でもって本日はトレードできず昨日からの銘柄を持ち越したが・・・。

<8909>シノケンね。

上のチャートの通り死亡しました。 ̄|_|●コロン





朝時間があって寄り付き前の板情報見たときは

( ´ー`)yー~~  

フッ、やはりGUか。今日は鬼ホールドだな。あわよくばS高や!

なんて余裕ブチかましてたんだけどね〜。





昼間少し時間が空いたので株価チェックしてみると・・・。

(  Д ) ゚ ゚

まっ、マイ転しとるやんけーー!

とサプライズ状態。





お、落ち着け。

今日の終値で290000円キープできれば底堅さが証明されて明日に繋がる。

と思っていたのだが・・・。





ハイ、290000円割ってました。(´・ω・`)モウー

ってアホかわたしは。。





11月29日(火)の合計 トレードなし(含み損バリバリ)





う〜ん、こまったもんだ。明日もトレードできないだろうし

どうすべきかな。

出来高も少なくなってきたし、なんとか早めに処理しなければ。





そういや明日が11月最終日だな。

今月、黒字の可能性はあり得ないだろう・・・。_| ̄|●



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

(毎回励ましていただきアリガトです・・・。)

2005年11月28日

11月28日(月)前後場

週末の勉強はランキングで



( ´Д`)=з
















( ´Д`)=з





ため息がでますな。





やはり自分はメンタル面が弱い。

まあトレード技術が無いのも確かだが・・・。

どうしても相場にいると熱くなってしまいます。

「勝負事は熱くなった時点で負け」とはよくいったものだ。














では、熱くなってたトレードをどうぞ。





<8107>キムラタン
70円→70円*5000株 ±0円

ボロ株来たか?

と思うも気のせいでした。

5000株のINはやはり落ち着かない。





<9822>なが多
128円→120円*3000株 −24000円

コレです、熱くなった原因は。

モロ高値掴み。

少しばかり試しにINしてみたら見事に暴落が始まる。

JQ独特の板の遅れでロスカットすることも出来ずに眺めていた。



・・・いや、違います。

125円くらいで切れたはずだが、恐くてクリックできなかった。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く切れれば仕切りなおしが出来るのに何やってんだか。

本日はこのトレードから崩壊が始まる。





<4831>オープンルーフ
142000円→141000円*4株 −4000円

INのタイミングが悪い。

143000円に厚いカベがあったのでそれが喰われ始めてからINすべき。

チキンがゆえ1ティック抜かれて撤退。

その後上げましたよ。_| ̄|●





<5476>日本高周波
286円→284円*2000株 −4000円

こいつも早くINしすぎ。

大口の買いについていかないとすぐに押し戻されますよね。





<4823>サイバード
248000円→250000円*2株 +4000円

屁のツッパリにもなりません。(´・ω・`)





<5955>ヤマシナ
199円→199円*3000株 ±0円

後場から爆発しました。

前場は200円のカベを破れなかったようです。

後場までホールドしてたら・・・

なんて考えること自体、無意味・・・。





<3390>USシステム
600000円→593000円*1株 −7000円

チキンがゆえに利益がとれません。

売ったあと620000円くらいまで逝ってしまいましたよ。

ボラが大きい銘柄なのでもう少し下で拾えれば

こんなロスカットにならなかったかもしれない。

う〜ん・・・。





<4776>サイボウズ
544000円→542000円*1株 −2000円

ほぼ底値で買えているのにチキン投げ。

後場は580000円を超えたとさ、へ〜。





1銘柄持ち越し 





本日、後場参戦できないし

これ以上熱くなっても負けるだけだから退場します。

・・・というか心が折れましたので。_| ̄|●





11月28日(月)の合計 −37000円(1勝5敗2分)





懲りずにまた持ち越し銘柄をつくった。

多分、ムキになっていたのだろう。

すべては明日の寄り付きで決まる!!





ちなみに持ち越し銘柄は!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























8909 1128.gif


































マツケンサンバU.jpg



どうなる!?popよ。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

昨日はカブログの応援ありがとうございました。(*´▽`*)

今回は励ましクリックを・・・。

2005年11月26日

11月第4週の合計

週末の勉強はランキングで



今週もお疲れ様でした〜。

半端じゃなく仕事が忙しく更新が遅くなり、申し訳ないッス。

週休0.5日リーマンという肩書きにウソはございません。

しかし自分が選んだリーマンの道だから、ブツブツ言いながらも頑張りますよ。





トレードの方は前半勝って、後半に溶かしちゃいました。

ずっとザラ場見れればここまで負けることは無かったけど、まあしょうがない。

これから場を離れる時はポジションを手仕舞うようにします。

(;`д´)そんなの当たり前でしょ!
















それでは今週のトレード結果を。



11月21日(月) +21000円(7勝3敗5分)

11月22日(火) +23000円(4勝3敗3分)

11月23日(水) 祝日

11月24日(木) −21600円(4勝7敗0分)

11月25日(金) −28000円(2勝2敗2分)





11月第4週の合計 −5600円(17勝15敗10分)





勝率は53.1%





( ´Д`)=зハァー

後半がいけませんな。特に金曜日。

1銘柄で3万以上負けたらお話になりませんわ。

リーマンならリーマンらしいデイトレをやるしかない。

放置なんて言語道断ですよね。(´・ω・`) 





寄りからINするのも控えた方がよさそう。(←負けてばっか)

遅延するのはわかっているので、敢えてそのリスクをとりに行くことはないな。

月・火のトレードみたいに、レンジブレイクやリバ狙いでしばらくはやります。





苦手の克服よりも、今できることを確実にこなして

利益が乗ってきたらある程度の手法を取り入れるべきだな。

「持越し」とか「寄りからIN」はバーチャで修行します。

それからでも遅くないだろう。
















次にランキングの結果。



人気ブログランキング 39位(先週37位)

カブログ 59位(先週56位)





完全な下降トレンド。_| ̄|●

しかしながら皆さんのあたたかいクリックにはほんと感謝しております。

決して役に立つブログとは言いがたいけど、応援して頂いてる方も見えるので

頑張って更新続けていきます。(*゚∀゚)=3

まあ、更新は自分のためでもあるのだが・・・。

やはりランキング上位にいるとうれしいからね。(*´▽`*)





カブログが2ページ目に転落してしまったので

少しばかり応援していただけないだろうか。(すいませんね〜)





仕事で精神的にも肉体的にもヤラれてるのでこの辺で失礼する。

トレードでプラスであれば救われるのだが・・・。





来週も頑張りましょう!

それでは良い週末を〜。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月25日

11月25日(金)前後場

銘柄選びはランキングで



今週最後のトレード、金曜日。

金曜日は物凄く負けやすいので用心していかなきゃね。

と言ってる割には遅延を承知で寄り付きから勝負している自分いる。







<4712>アドアーズ
262→252円*1000株 −10000円

寄り付きからIN。

株が戻ってくる間にズルズル下がってもうお手上げ状態でした。

しばらく寄り付き勝負ヤメます。負けてばっかだもん。(´・ω・`) 

いきなり10ティックのビハインドですか〜。





<8025>ツカモト
275円→277円*1000株 +2000円

盛り上がりに欠ける銘柄でした。

早売り正解でしたね。





<3882>紀州製紙
315円→315円*1000株 ±0円

俗に言う仕手株。

何で動いたかわかりませんが参加してみました。

仕手株は参加する事に意義がある!?  

いやいや、時間のムダでしたわ。





<6793>山水電気
37円→37円*5000株 ±0円

前場に参戦して後場に売りました。

森電機など、昨日まで下げすぎたボロ株が値を上げていたのでIN。

板が厚すぎ・・・。値動き重すぎ・・・。

同値撤退できたからマシですか。















ここでハプニング発生。

トレード中に職場の部下からTELが入る。





部下(゚Д゚) 「お客さんが来たので応対してください」

pop(´・ω・`)  (今、手が離せないんだけどなあ〜)

         「わかりました。準備してすぐに逝きます」






そう、たった今わたしはある銘柄を買ったばかり。

10分で行くと言ってしまったのでパソコンを切り家を出る。

「まあストップ高目指して突撃してたので大丈夫だな」





この行為がいかに危険か、賢明な方はわかるだろう。












そして昼休み中。



( ´ー`)yー~~ 「さてと、接客も終わったし株価をチェックしますか」







































(  Д ) ゚ ゚





























6830 1125.gif

































シン.jpg














<6830>YOZAN
38300円→35000円*10株 −33000円

今日は死んだ。

というか、今週一気にマイ転。_| ̄|●

頼むからトレードに集中させてくれい。

(;゜Д゜)集中したところで結果でてないジャン

まあ、すべて自分が悪いんだけど・・・。
















その後、IDUで少しばかり値幅を抜くも焼け石に水ですね。



<8922>IDU
579000円→592000円*1株 +13000円

このトレードはナイスだけにYOZANが痛すぎます。

本日は仕事忙しいのでこれにて終了。(´・ω・`)





11月25日(金)の合計 −28000円(2勝2敗2分)





あ〜あ、またやっちゃった。_| ̄|●

リーマンだからしょうがないけど、トレードに専念したいよう。

ていうかこんなアブない銘柄にINしなければ良いだけの話か・・・。

久々に心が折れました。





また明日1週間の報告します。

仕事のため遅くなると思うが・・・。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月24日

11月24日(木)後場

銘柄選びはランキングで



昼休み中に事件が発生!(仕事上のね)

その時点で後場の参加は不可能となりました。

でも1銘柄持ち越しちゃってるんだよね〜。





ちなみに持ち越した銘柄は

<9626>日本技術開発

ご存知MM銘柄である。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

MM銘柄はS高(S安)がないからやっかいだよね。

まあ、そんな銘柄に手を出す自分が悪いのだが・・・。





後場も終わりの方にやっとトレードする時間ができた。

さてと、株価は。

 ≡゚Д゚)ドレドレ
















(  Д ) ゚ ゚



はい、マイ転しとります。_| ̄|●

潔く損切りですね。(´・ω・`) 



<9626>日本技術開発
191円・200円→193円 −5000円


後場のネタがこれだけなので、チャートでも貼りますか。


9626 1124.gif
















( ´Д`)=зハァー

今日はしこたま負けたな。

調子よく勝っていただけに今回の負けはこたえました。

最近メインにトレードしている新興市場の銘柄は暴落が目立ったね。






前場のタケダ機械で14ティック抜かれたのが何よりも痛い。

スッカスカの板でロスカットする時は成りで逝くべきだと思った。

指しても指しても刺さらないロスカット注文には恐怖を覚えるよ。

JQの板情報はワンテンポ遅いので早めの注文が吉と出るようです。














話は変わるが

仕事で上司に人間性を否定されるようなヒドイ言葉を浴びせられて

少々ヘコミ気味。_| ̄|● いや、かなりヘコミんでる。_| ̄|●

わたしが億の資産を保有していたら、会社退職して

空売り爆弾投下してやるのにな。(;`д´)サカウラミダオラー

まあ、そんなこと言ってるうちはあり得ませんな。















仕事中も株のこと考えてるダメリーマンだからからしょうがないか。_| ̄|●



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

11月24日(木)前場

銘柄選びはランキングで



1日置いての株式市場。

日経平均は大幅高で寄り付きましたね〜。

今週もあと2営業日だがどうなることやら・・・。

ではトレード内容にいってみましょう!











<3587>IBダイワ
226円→222円*2000株 −8000円


幸先悪いスタート。

損切りの指値負けで4ティックも抜かれる。_| ̄|●





<3779>JエスコムHD
238円→243円*2000株 +10000円


何とか急騰に乗れる。

5ティック抜ければ十分か・・・。





<4296>ゼンテック
617000円→622000円*1株 +5000円


こちらも急騰に乗る。

ボラの大きい銘柄だが、チキントレードはこれぐらいで満足。





<6830>YOZAN
33500円→33650円*10株 +1500円


早売り。(´・ω・`) 

売った後に勢いをましてジリジリS高付近まで逝きました。





<6150>タケダ機械
361円→347円*1000株 −14000円


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

やっちまった。

JQ銘柄は板乗りが遅いので損切りもい遅れてしまったよ。

3ティックぐらい下でロスカット注文出してたけど約定せず。_| ̄|●

こういう場合は成り行きで逝くべきなんですかね・・・。

それにしても14ティック抜かれるとはアホか己は。

反省の意味も込めてチャート貼りますね。

6150 1124.gif

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














<4320>CIS
209000円→207000円*2株 −4000円


大負けの後に動揺しながらIN。

総じてこういうときは安易なトレードになってしまうな。

気をつけなければ。





<7602>ジャック
174円→173円*3000株 −3000円


また安易なIN。

(;゜Д゜) 一回落ち着いてみたら?





<4840>ドリテク
32800円→32390円*10株 −4100円(売値は平均値)


なんでまたコノ銘柄に逝くのでしょうか!?

負けが込むと無謀なトレード多すぎ。

ほんと頼むよ、オレ。





<2905>オーケー食品
218円→222円*1000株 +4000円


結果オーケー。

これで冷静さを取り戻せるか?





<5606>旭テック
301円→299円*2000株 −4000円


ダメだ、こりゃ。

300円超えて一気に逝くかと思いきや失速。

まあ、こんなもんです。





1銘柄持ち越し(←トントン収支)





前場の合計 −16600円(4勝6敗0分)





すべてはタケダ機械の大負けから精神を乱してしまった。

ほんとまだまだ青いな〜。

本日は後場も参戦できるので、落ち着いたトレードができれば。

昼休み中に仕切りなおします。

結果は後からついて来るはず。

では、後場も頑張りましょう!(゚Д゚)/ 



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月23日

トレーダーのオフ会



いつもの日課で株ブログを徘徊しているとこんな記事が。







―――以下、雷蔵のデイトレードより引用―――


12/10に新宿で熱くトレーディングをしている人たちと飲み会をしようかと企んでいます。
まだ詳しくは全く決まっていませんが、下記の人を対象にしたいと思います。

・デイトレ及びスイングトレードでバリバリにトレードしていて知識が豊富な人
・月に100万以上のプラスもしくはマイナスを経験した人
・ブログを書いている人
・資金を200万以上で運用している人⇒僕は無いですが。。

10人くらいでじっくり腰を据えて喋りたいなぁって思っています。
ただ集まって飲むだけもいいんですが、テーマを決めた方が面白そうなのでなんかいいことないかなぁ
って考えてます。

僕は普通の気の弱いスーパーサイヤ人です。

近々発表すると思われますので見ておいてください。(謎)
特に女性の方を大歓迎します(屮´エ`)屮カモーン  

では。


―――以上、引用終わり―――





(´・ω・`) いいなあ〜、おいらも参加したいな〜。
  
      でも条件が厳しいね。
      
      デイトレやってるけどマイナストレーダーだし

      月に100マン以上勝ったり負けたりする器じゃないし

      200万円の資金なんて動かしてないし

      スーパーサイヤ人ではもちろんないし・・・(謎)





自慢ではないがわたしの周りに株をやっている人はいない。

それゆえに株に対する日頃の想いをブログで表現してるのだが

やっぱり寂しいよね〜。

いろんなトレーダー方がオフ会をやってるってのは耳にしており

自分も株チュー仲間と話してみたいな、って思ってる時にこの記事を見たからさ。

是非参加したいのだよ・・・。

良い刺激も受けるだろうしね。





でもやはりわたしはマイナストレーダー

他のすばらしいトレーダー方には相手にされないよね。



( ̄^ ̄)ムムッ、ことわる。

(;゜Д゜)アンタ誰?

(;`д´)近寄るな、負け癖が伝染るわ!!



なんて事にもなりかねない。_| ̄|●















で、諦めてたら下方修正の記事が・・・。





12/10に新宿で熱くトレーディングをしている人たちと飲み会をしようかと企んでいます。
最近1人でやるのは限界を感じ、輪を広げて行き、色んな人と株の話をできたらいいなぁって
思い企画してみようかと思いました。

条件を緩めて「株のブログを書いている人」だけにします。後は株のトレードに対する熱い思いを持っている人!?







(  Д ) ゚ ゚








これだったらおいらも参加できるのでは。

見ての通りタイトル負けしてるブログであるが一応運営してるしね。(*゚∀゚)=3



(゚Д゚)/ ハイ!

(゚Д゚)/ ハイハーイ!

(゚Д゚)/ おいらも参加していいですか〜?





しかしながら冷静に考えてみると、わたしは現在単身赴任で九州にいる。

仕事も休めない状況なので逝けないわな。_| ̄|●





単身赴任は今年で終了の予定。(←あくまで予定だが)

地元は愛知なので、東京や大阪ならモロ日帰りコースです。

単身赴任が終わったら是非参加したいので(わたしで良ければ・・・)

またこういう機会を作って欲しいな〜。

よろしくお願いします、雷蔵さん。。





わたしもコンスタントに利益を上げれるトレーダーになったら

オフ会を主催したいな。

でも、誰も集まらないか。_| ̄|●





今回のオフ会、興味ある方はこちらで受け付けるみたいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
雷蔵のデイトレード



ついでに押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ


2005年11月22日

11月22日(火)前後場

銘柄選びはランキングで



仕事が忙しかったため更新遅くなっちゃいました。

何回か覗きにきていただいた方がいたら、申し訳ないです〜。





明日は祭日で相場は休み。なんとしても気持ちよく利益を上げたいものですな。





では順番に紹介していきます。時間が無いので手短にいくよ〜。





<3780>メビックス
461000円→451000円*1株 −10000円

_| ̄|●

遅延も絡んで10ティック抜かれ。

持ち越し・寄り付き勝負はほんと勝てない。

しばしヤメるべきだな。いきなり心が折れました。





<9822>なが多
106円→106円*5000株 ±0円

いやね、目の付け所は良いのだが買値撤退ってなによ!?

この後ね、125円まで上がっていったのよ。

そこまでは取れないにしても3、4ティックは抜けただろう。

ハイハイ、わたしがチキンなのが逝けないですね。。(´・ω・`)





<6862>ミナトエレ
295円→310円*1000株・314円*1000株 +34000円

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━キター

とうとう爆発。やっぱ取れるとこ取らないとね。

ご機嫌なのでチャート貼っておきます。( ´ー`)yー~~ 

6862 1122.gif















<6878>長野無線
304円→299円*1000株 −5000円

大勝で気持ちがデカくなったのか。

こんな銘柄で5ティック抜かれとるようではイカンな。

反省、反省。





<8767>ウェブクルー
316000円→316000円*1株 ±0円

うむ、コメントはない。( ̄^ ̄)ムス





<8944>ランドビジネス
401000円→403000円*1株 +2000円

この銘柄のボラでこの利益とはチト情けない。

もっと動く時を狙わなきゃ。





前場の合計 +21000円(2勝2敗2分)




前場は寄り付きINのメビックスが痛かったね〜。

1銘柄で10ティック抜かれるとは・・・。

ミナトエレみたく、取れる銘柄はドンドン攻めれるように心がけていきます。
















で、後場に逝ってみよう。





<6150>タケダ機械
315円→317円*1000株 +2000円
322円→325円*1000株 +3000円

317円で利確するのでなく買い増しでしたね。

こういう銘柄で取らないと・・・。(前場で書いたばっかじゃん)





<3746>メディアエクスチェンジ
171000円→171000円*2株 ±0円

うむ、コメントはない。( ̄^ ̄)ムスムス





<8922>IDU
641000円→638000円*1株 −3000円

15分ぐらい値動き見てたけどこの体たらくぶり。_| ̄|●

これだけ注目していて負けると

損失出した以上に、トレード技術のなさに情けなくなる。

IDU、覚えてろ。(;`д´)ヤラれっぱなしだね。





後場の合計 +2000円(2勝1敗1分)




大きな時間が作れなかったので後場はこの辺で終了。

タケダ機械、もう少し逝けたか。





11月22日(火)の合計 +23000円(4勝3敗3分)





順調に利益出るようになってきました。(*゚∀゚)=3

大きく取れるトレードが出来るようになってきたのが大きいね。

ただロスカットに甘さがあります。

寄りから入る場合は遅延を考慮して、長く持てる銘柄にINしないとね。

10ティック抜かれてる場合じゃないぞ、マジで。





調子良い時に祭日でトレードできず、か。

木・金もこのように利益出せれば、デイトレが板についてきたかな。






















・・・・・板情報だけに。┐(´ー`)┌



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月21日

11月21日(月)後場

銘柄選びはランキングで



前場は大したミスも無く、そこそこの利益を上げる事ができたので

後場は勝ち金上乗せしちゃうよ。(*゚∀゚)=3ムフッ





昼休み中は珍しくブログの更新をしていたので、十分な銘柄研究をしなかった。

でも、まあ自分は寄り付きからINしてうまく利益を上げることが苦手なので

少しばかりピックアップ銘柄とランキングを

(゚Д゚)ホゲー

って眺めることにした。

冷静にトレードしたつもりだが結果はいかに・・・。














<4741>インターネット総合研究所
164000円→164000円*3株 ±0円


冷静な判断でINしたと思いきや買値撤退。

物凄い勢いで厚い164000円の板が喰われたので、すかさずIN。

さらに厚い165000円の板を喰いつづける勢いまではなかったみたいです。





<8922>IDU
666000円→668000円*1株 +2000円


リバ狙いで注文を仕込んだ。

6750000円付近をウロウロしていたがイキナリ崩れて約定。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コイツ下落はほんと心臓に悪いね。(メチャクチャ速いもん)

しょぼく2ティック抜きだが普通の方ならあと2、3ティックは抜けてたな。

この前の敗戦がトラウマでチキントレード炸裂ってとこです。





<4840>ドリテク
36400円→36000円*10株 −4000円


あかん。_| ̄|●

こんな銘柄に適当にINしてるようではアカン。

ロスカット云々より、INしたこと自体反省すべきことだろう。

S安までまっしぐらと思いきや、値を戻してますね。(´・ω・`)ワカンナイ

ほんとよくわからんギャンブル銘柄だな。





<3746>メディアエクスチェンジ
161000円→159000円*3株 −6000円


あ〜、もう。

何やってるんですか、オレは。(;゜Д゜)

3株つぎ込むならせめて1ティックで撤退しなさいよ。

2ティック抜かれて−6000円は痛すぎ。

ぜ〜ん〜ば〜の〜り〜え〜き〜が〜と〜け〜る〜。





ここまでの損益は−8000円。

前場の利益は+9000円だから・・・。

┐(´ー`)┌

チャララインですね。











追い込まれたわけだが、最近はソコから立ち上がるpop。

これからスーパートレードの連続じゃ。(゚Д゚)/ゴラア















<6862>ミナトエレ
279円→285円*2000株 +12000円


(゚Д゚)/GO!

キター━━━━(゚∀゚)━━━━キター

このレンジブレイクを境に、調子に乗り始める。





<3780>メビックス
436000円→439000円*1株 +3000円

(゚Д゚)/GO!(゚Д゚)/GO!





<4313>アイ・エックス・アイ
615000円→615000円*1株 ±0円

( ´ー`)yー~~ ヒトヤスミヒトヤスミ





<1827>ナカノフドー建設
346円→351円*1000株 +5000円


(゚Д゚)/GO!(゚Д゚)/GO!(゚Д゚)/GO!





なんと終盤のトレードで+2マンをたたき出す。

ミナトとナカノはブレイク狙い成功。

メビックスはリバ狙いでした。(*´▽`*)エヘ





後場の合計 +12000円(4勝2敗2分)





ミナトはいったんS高までいくが最後に垂れる。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

6862 1121.gif





ナカノフドーはS高に張り付いたまま終了。

ナカノフドーみたいな銘柄を持ち越せば利益がでるのだろうか!?

これから持ち越しの勉強も同時進行でやらなきゃだな。

1827 1121.gif





11月21日(月)の合計 +21000円(7勝3敗5分)





掴んだのか?デイトレを。

今日はたまたま上手くいったのでこう思えてしまう。

こういう時が経験上、一番危ない。

明日こそ慎重にいきます。(;`д´)クワッ



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

11月21日(月)前場

気になる銘柄はランキングで



さあ、今週も始まります。

本日は前場も後場も参戦予定なので頑張っちゃうよ。(*゚∀゚)=3





昨日はめずらしく株本を読んで勉強しました。

詳しい事はまた記事にするけど、とにかくロスカットの大事さを再認識しました。

INする時は必ずここまで下がったらロスカットするぞと

決めてから入るようにします。





それでは順番にトレード結果を。





<6727>ワコム
200000円→200000円*2株 ±0円

準備体操代わりにIN。

値動きがイメージと違ったので買値撤退を余儀なくされる。

案の定、冴えない動きを続けてました。





<3202>大東紡績
300円→301円*2000株 +2000円

ずっと狙っていたが、少々高く寄り付きすぎたか。

少しばかりのリバ取りでした。





<8377>ほくほくフィナンシャル
516円→516円*1000株 ±0円

こいつも寄り天。と思いきや、一旦下げたあと徐々に切り返していきました。

1、2ティックは抜けたかもね・・・。





<6213>オーエム
415円→417円*1000株 +2000円

高値圏で勝負。その後垂れてきたので早めの撤退が吉とでた。





<8890>レーサムリサーチ
261000円→259000円*1株 −2000円

ブレイク狙ったが押し戻される。( ´Д`)=зハァー

2ティックで逃げれたのでOK・OK。





<2432>DNA
297000円→297000円*1株 ±0円

10時までが勝負だったみたい。

値動き止まったところでINしちゃいました。

上手く逃げれたと思う。





<4776>サイボウズ
614000円→621000円*1株 +7000円

前場のメインディッシュ。

ブレイク買い成功したが、売るの早すぎ。

こういうので大きく取らなきゃヤバイって。

利益は出たが考えさせられるトレードです。

チャート貼っておきますね〜。


4776 1121.gif














前場の合計 +9000円(3勝1敗3分)





ドカンと負けないトレードはできたが、取るとこ取らないとね。

サイボウズのことです。

ブレイク買いは勝率が悪い分利益が大きいから、成功した時はもっと狙わなきゃ。

チキン返上のため意識改革をします。

ロスカットはキッチリ守れたので合格ですな。





後場も頑張るゼイ。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月19日

11月第3週の合計

週末の勉強はランキングで



今週もお疲れ様でした。

わたしの成績はと言うと、昨日の日記にも書き込んだように

スイングで負け、デイトレで取り戻すといった具合だ。





体調が悪かったり、地元に帰省していたということも重なり

あまり活発なトレードができませんでした。

来週は祝日があり4営業日しかないので、今週大きな利益をあげたかったのだが

まあしょうがないな。マイナス収支にならなかっただけヨシとしますか。





それでは今週のトレード結果を。





11月14日(月) +3000円(2勝1敗4分)

11月15日(火) +4800円(5勝3敗2分)

11月16日(水) −7000円(5勝4敗0分)

11月17日(木) トレードなし。

11月18日(金) +9000円(3勝1敗0分)





11月第3週の合計 +9800円(15勝9敗6分)





勝率は62.5%





( ´Д`)=зハァー

1週間トレードやってこの薄利。

持ち越しトレードで4万ヤラれたのが痛かった。

デイトレ自体は大したミスも無く、大きく取れる場面も出てきたので

少しは成長のあとが見られるのが救い。





安易なINをして買値撤退することも減ってきたし

もっとデイトレの良い部分を伸ばしていきたいと思う。





スイングに関しては勉強程度に少しずつ試していく。

もっと資金が増えてきたらデイトレとスイングを平行していく予定だからね。

いつになることやら。。。_| ̄|●





INする前にスキャルピングで逝くかレンジブレイクで逝くか

そしてどれだけ下がったらロスカットするかを決めて

確実に実行していきます。

それができれば大負けはしないはずだから。



















次にランキングの結果は・・・。





人気ブログランキング 37位(先週32位)

カブログ 56位(先週46位)





見事に下降トレンドへ。_| ̄|●

冷静に見ると華のないトレードなのでコレは致し方ないか。

トータルで利益出してるどころかマイナスだしね〜。





コメントの中にも

「タイトル見て、今年の成績・・・何やってはるんすか・・・と敢えて言いたい。」

と言う声が上がっている。

いや、まあ、なんというか、名前負けしているのは重々承知しております。

タイトル見て期待してブログを見に来ていただいた方、

本当にスマン!

悪気はないですから、ご容赦くださいな。(´・ω・`)





しかしタイトルは変えず、もちろん目標も変えずこれからも勉強を重ねていきます。

こんなわたしではあるが成長株だと思って

これからも寄っていただければ幸いである。















今年2月から短期トレードを始め、大幅なマイナスは非常に恥ずかしい。

日経平均はメチャクチャ上がってるのにね。

良くも悪くも負けてるトレーダーのブログも必要だと思う。

負け組から勝ち組への成長過程を、みなさんが証人になって下さい。

(;゜Д゜)資金が尽きてブログ閉鎖もあり得るが・・・。

これからも頑張っていきましょう。





それでは良い週末を〜。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月18日

11月18日(金)




ケンシロウ.jpg























<4835>インデックス
155000円→150000円*4株 −20000円



水曜日から持ち越していたインデックス。

損切りラインは150000円と決めていた。

朝は152000円ほどで寄り付いたが

その後ドカドカ大きな売りが振ってきました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

値動きも少ないし、このまま保有していても資金を回転できないので

150000円で損切り。

ほんと持ち越す銘柄で利益を出せない。銘柄について調べていないので

当然といえば当然か。。

負けを認めます。















というわけで、無事?不良債権も終わりデイトレする時間を確保できたので

損失を取り戻すべくデイトレの世界へ・・・。

マイナス2マンスタートは少々きついな。_| ̄|●





久々のデイトレ銘柄は




























岩鬼.jpg



男の中の男、イワキ。

昨日爆上げした銘柄ですね。

本日も調子が良いらしく、前場は爆上げしていました。

後場は崩壊してましたけど。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱ金曜日は恐いね〜。

少しばかりリバウンドで利益をいただきました。



<8095>イワキ
503円→508円*1000株 +5000円















すこし借金を返済したところで次の獲物を見つけ出す。

値上り率ランキングからマザーズ銘柄<3716>アーティストハウス

たるものを見つける。

チャートを見てみると・・・

(*゚∀゚)=3

モロわたし好み。

迷わずINして利益をあげましたとさ。



<3716>アーティストハウス
336000円→351000円 +15000円













なんと!!難しいと思っていた借金をこの時点で返済。。( ´ー`)yー~~ ヤルネー

トレード回数は少ないけど、確実にチャートの波に乗ることができました。

スキャルピングもいいけど、伸ばせるところは伸ばさないとネ。
















で、前場は終了。

後場は30分ぐらい時間を取る事が出来たので

利益を出すべく再度ザラ場に注目。



<3746>メディアエクスチェンジ
151000円→154000円*3株 +9000円



少しばかりの時間であったが効率的なINができて本日プラ転!(*´▽`*)

やればできるじゃん。popよ。





11月18日(金)の合計 +9000円





それにしても、今週は散々だった。

デイトレは順調に利益を上げることができたのだが

持ち越し銘柄(スイング銘柄)が大きく足を引っ張ってしまったな。

まだ持ち越す具合が解らないので徐々に勉強していくしかないね〜。




IDUで−20000円

インデックスで−20000円



( ´Д`)=зハァー

今週の持ち越しでやられた被害額。

ほんとにセンスありませんね。





デイトレで何とか取り戻して週計はプラスなので面目を保ったが

合わせて4マンも資金を溶かすとは・・・。





また明日、今週の合計を出してみます。

ごきげんよう。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月17日

11月17日(木)

銘柄選びはランキングで




本日は地元愛知から仕事先の九州に移動しました。

ってことは昨日のブログにも書きましたよね。

それでもって午後からは仕事が入ってるので本日はトレードできませんでした。





それを見越して昨日から持ち越している銘柄がある。

新幹線の中では気になってしょうがなかったので

携帯電話で株価のチェックばかりしていましたよ。





ある程度の利益が出たら売れるようにと注文を仕込んでおいたのだが

まあ、なんと言うかスイングのセンスナシのわたしには無駄な行為でした。

(デイトレのセンスもないけど・・・・)





もったいつけて申し訳ない。

その銘柄とは

<4835>インデックス

チャートを貼ったのでご覧いただきたい。
















4835 1117.gif






見事な含み損に転落。。_| ̄|●

昨日の引け間際に強い動きだと思い、購入したのだが見ての通り。

ちなみに購入価格は155000円で4株ほど。

現在値は152000円だから12000円の含み損ですか・・・。

ほんとセンスありませんね〜。





4日連続で陽線描いていたので調整も仕方ないか。

よくチャートをみると150000円付近に節目があるように見える。

150000円切ったら損切りしないとね。

逆に150000円で反発すれば160000までは堅いと見たが

皆さんはどう思います??
























松井.jpg





















(´・ω・`)















ブログ名にもあるようにこのブログはデイトレ。

それなのに含み損でたらスイングに変更かよ!!

それじゃあ利益出ないわな。





こうした意思の弱さにより資産を減らし続けてきたことは否定できません。

明日も朝から仕事なのでデイトレは出来なさそう。

持ち株の上昇を、ただ祈る事しかできないのか?





11月17日(木)の合計 トレードなし。





すべては明日の寄り付き次第です。

日経平均は順調に推移しているのに、わたしの資産は減少中。

根性見せんか! popよ。



1日1回押していただければありがたい(特にカブログ頼みます〜)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月16日

11月16日(水)前後場

銘柄選びはランキングで



今日もお疲れでした〜。

おかげさまで体調は完全復活しましたよ。

それに伴いトレードも充実した内容になればよいのだがね〜。

それでは本日のトレードを見てください。
















<2321>ソフトフロント
227000→228000円*2株 +2000円


準備体操代わりのトレード。

相変わらずのチキンぶり。もう少し利益伸ばせたかな。

後場はひどいことになってたけど。





<4824>メディアシーク
201000円→199000円*3株 −6000円


200000円で反発するかなって思ったが反発せず。

見事な寄り天を描いたとさ。





<1847>イチケン
406円→401円*1000株 −5000円


おもっきりINのタイミングが悪い。

もう少し下で待つべきでしたね。

その後いったん買値を越えていたが、それは結果論。

よく5ティックの被害で済んだものだ。

すべてはINのタイミングが・・・・・(←しつこい)





<9626>日本技術開発
191円→193円*1000株 +2000円


超早売り。(´・ω・`)ショボン

今日の終値238円ってアンタ。

そこまではチキンなわたしは待てないが5、6ティックは抜けたな。

こういうときにしっかりと抜いておかないと利益が出ませんね。

MM銘柄を必要以上に恐れすぎちゃいました。

191円、186円に仕込んでいて186円まで下がったのだが約定せず。

186円が約定してたら楽な展開だったろうな〜。





<9424>日本通信
163000円→162000円*3株 −3000円


勢いは9:30までだったね〜。

その後にINしても下がる一方。

相場の流れが読めていませんな。





<4840>ドリテク
37100円→37300円*5株 +1000円


とうとう手を出したドリテク。

すぐに特買い・特売りになるのでやりにくいッス。

ちょっと欲張りすげて希望の注文では約定せず。

利益1000円ですか、ドリテクで。

最後はS安で引けましたね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





<4831>オープンルーフ
144000円→145000円*2株 +2000円


4株INしたかったが144000、143000円に2株づつ仕込んだために

後者は約定せず。

Wボトムを形成していたのでもう少し利益伸ばせたかな〜。





前場の合計 −7000円(4勝3敗0分)





勝ち越してマイナスですか。_| ̄|●

ロスカットが遅いというより、利益を伸ばすことが出来なかったのが敗因。

日本技術開発やオープンルーフはもっと逝けたな。














家族サービスがあるので、後場はたしなむ程度に。



<4741>インターネット総合研究所
153000円→152000円*4株 −4000円




<4797>ICF
275000円→277000円*2株 +4000円




1銘柄持ち越し



結局、後場はトントン収支。

短時間だから勉強したと思います。

今回の持ち越し銘柄は敢えて持越ししてみました。

(いつもみたいに負の持越しではないよ)

明日は愛知から仕事場の九州まで新幹線で移動するから

前場のトレードはのんびり携帯から注文出す予定。

・・・といっても持ち越し銘柄のGU狙いだけですがね。





後場の合計 ±0円(1勝1敗)





1ヶ月に家族に会えるのは2日間チョイ。

それでもトレードやブログの更新に時間を割くわたしは

良いパパとは決して呼ばれない。





わたしにとって良いパパは、金を稼げることも関係あると思うが

それも出来ていなかったりする。(´・ω・`)





11月16日(水)の合計 −7000円(5勝4敗0分)





残りの時間は家族サービスに全力をつぎ込みます。(゚Д゚)/



1日1回押していただければありがたい(カブログやばい)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月15日

11月15日(火)前場

銘柄選びはランキングで



体調が回復してきました。

といっても、それは今現在の体調であり(17時くらい)

前場始まる前は疲労感たっぷりで9時ジャストぐらいに起きちゃいました。

はい、デイトレーダー失格ですね。





朝起きてパソコンの電源をつけて、まず始めにしたことは

昨日の注文取消し忘れによる持ち越し銘柄の株価チェックです。

ちなみに持ち越した銘柄は
























IDU(←好きだねアンタ)












で株価は















(  Д )  ゚ ゚














582000円(前日比−16000円)
















・・・死んだ。

マジ、死んだ。_| ̄|●

いままでコツコツ稼いだ利益が吹っ飛んだよ〜。

ちなみにわたしの約定株価は606000円。

処分価格は586000円。

−20000円だって。





その後、何とわたしの買値を超えましたとさ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


8922 1115.gif



<8922>IDU
606000円→586000円*1株 −20000円




もうコイツとは遊ばないもん。(´・ω・`)ショボン
















ここでムキになってはイカンのだが

まだまだ青二才のわたしは心を乱してしまう。



<4741>インターネット総合研究所
154000円→153000円*4株 −4000円




<4788>サイバーコミュニケーションズ
371000円→369000円*1株 −2000円




で負債を増やす。

何とこの時点での負債総額−26000円也

今日の負けは決定的か・・・。















しかしながら、現物ループトレードならまだあきらめてはいけない。

銘柄さえ変えれば余力はあるのだから。



<6819>オメガHD
369円→371円*900株 +1800円(部分約定)




<9424>日本通信
164000円→164000円*3株 ±0円




<2379>ディップ
210000円→211000円*3株 +3000円




で少しばかり負債を減らし調子を取り戻す。

そして次のトレードが本日会心の一撃!!




















3740 1115.gif



<3740>フレームワークス
147000円→152000円*4株 +20000円




板情報は不安定だったが、S高目指すチャートだと思えたので

思い切って4株IN。

予想はドンピシャ!突然買い板が積もり売り板が喰われ始める。

153000円がS高なので、その手前の152000円で売り注文。

約定して+20000円。

IDUの負けを取り戻したよーーーーーー。( ´ー`)yー~~ ラッキーダネ




その後、S高は剥がれ落ちたけどね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

















その後は概ね順調。



<4831>オープンルーフ
163000円→163000円*3株 ±0円




<4824>メディアS
190000円→191000円*3株 +3000円




<1847>イチケン
396円→399円*1000株 +3000円




らをトレードしてまさかのプラ転!!

最後まで腐らず続けることが大切ですね〜。












実は昨日の夜に地元へ戻ってきた。一時帰宅だが。

そのため、午後からは家族サービスに徹するので本日終了します。





11月15日(火)の合計 +4800円(5勝3敗2分)





明日は万全な体調・精神力・銘柄チェックで相場に臨みます。

ではでは。。



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月14日

11月14日(月)前後場

銘柄選びはランキングで



今日はものすごく体調が悪い。

こんな日にトレードするのもどうかと思うが

やってしまったのはどうしようもない。





大変申し訳ない。

今日の報告は味気ないが数字だけでカンベン願いたい。




<4831>オープンルーフ
165000円→165000円*3株 ±0円




<8268>西友
319円→315円*2000株 −8000円




<7952>河合楽器
312円→316円*2000株 +8000円




<5405>住金
428円→428円 1000株 ±0円




<2321>ソフトフロント
210000円→211000円*3株 +3000円






前場の合計 +3000円(2勝1敗2分)





西友は安易にINしすぎてロスカットも遅かった。

ソフトフロントは2、3ティック抜けたはず・・・。
















<9424>日本通信
180000円→180000円*3株 ±0円




<8890>レーサムリサーチ
211000円→211000円*2株 ±0円




1銘柄持ち越し



後場の合計 ±0円(0勝0敗2分)





熱があるからか頭がボーっとしてよくわからんトレード。

日本通信は売った後上がっていったので待ちきれなかったみたい。

こんな体調ではしょうがないか・・・。

1銘柄注文取消し忘れで約定。_| ̄|●

場が終わってから気づきました。

見事な含み損になっていましたよ。。。





11月14日(月)の合計 +3000円(2勝1敗4分)





明日は体調と相談して相場に臨みます。

持ち越し銘柄は処分しなきゃ・・・。

おやすみなさいまし。。



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ







2005年11月12日

11月第2週の合計

週末の勉強はランキングで





今週から現物トレードを始めたが、思ったよりも難しい。

投入している資金が少ないため1ティック抜きを繰り返しても

大した利益にはなりません。

やはりINするからには2、3ティック抜きたいものだが

1ティック抜きの勝率が良くなければ、2、3ティックもできないからね。





その辺をふまえて今週の合計を出してみます。





11月7日(月) +7000円(5勝2敗4分)

11月8日(火) +1000円(8勝5敗5分) 

11月9日(水) +8000円(6勝3敗8分)

11月10日(木) +8000円(7勝4敗7分)

11月11日(金) −7000円(6勝5敗2分)





11月第2週の合計 +17000円(32勝19敗26分)





でもって勝率は62.8%





この数字をどう見るか・・・。

勝率は1ティック抜きを中心とするならば

7割

を超えたいところです。

勝つとき2、3ティックで負けるとき1ティックだったら

勝率6割台でも良いけど。





あと買値撤退が非常に多いね。

全トレードの33、8%を占めております。

これは何を意味するか?

単に

「安易なINが多い」ことを意味してるだけです。_| ̄|●





まあ、現物ループ始めた最初の週ということで、練習の意味合いもあるから

これはしょうがないか。。

資金を動かすのも大切だが、もう少しチャートや板の動きを見て

ムダなINを減らしていきます。





リスク管理については金曜日の

IDU

のトレード以外は概ねできていたのでヨシとする。

ほとんどのトレードは3分以内に返済できました。(*´▽`*)

これは評価しておこう。





全体的に見てコツコツ利益出せたし、大負けしなかったから(IDU除く)

最初の週では上出来ではないでしょうか!?

もちろんこれの結果に満足することなく

勝率と利幅を上げるように精進していきます〜。



















次にランキングの結果は・・・。





人気ブログランキング 32位(先週40位)

カブログ 46位(先週41位)





となっています。

人気ブログランキングは皆さんの応援で順調に上昇しております。

応援クリック励みになりますので、今後とも是非お願いしま〜す。(゚Д゚)/

時間に余裕のある方はカブログの応援クリも・・・。(;゜Д゜)ヨクバリダネ





それでは良い週末を〜。































政治家はこんなこともできる!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

竹中/西川.jpg





1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月11日

11月11日(金)後場

銘柄選びはランキングから



前場に比べたら体調は少し良くなり、風邪薬の影響もなくなったので

意識がしっかりしてきましたよ。(;`д´)

頑張ってプラ転目指しちゃいます。

















昼休みを使って銘柄チェックをしっかりやったので

後場の始めはスンナリINすることができました。



<2788>アップル
251000円→252000円*2株 +2000円




<4848>フルキャスト
335000円→336000円*1株 +1000円




<3577>東海染工
271円→272円*1000株 +1000円




<2681>ゲオ
387000円→387000円*1株 ±0円






ゲオは買値撤退だけど

その他の銘柄は比較的簡単に1ティック抜けました。

なんとこの時点で前場の借金を返済!  (*´▽`*)ヤリマシタ

あとはどれだけプラスを出せるかですな。

金曜日の後場だけど強気で攻めるよ〜。














この時、ピックアップ銘柄の中でひときわ点滅しているものがあった。








その名も

























IDU。(←またか)





危険なのは承知だが、トレーダーとして一皮ムケるには

避けて通れない試練だ。  (;゜Д゜)そんなことありませんよ。





チャート見たら空中戦だけど、勢いあるからイケイケだよね。(*゚∀゚)=3

買い板厚く売り板薄いのでイケイケだよね。。( *´Д`*)ハァハァ

うまくいけば10ティックぐらい抜けちゃうよね。( *´Д`*)ハァハァハァハァ

もしかしたらS高目指しちゃうの!? ( *´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ


















わたしの妄想は膨らむばかり。。。


















もう我慢できん!(←おのれは子供か)

























突撃いいいいいーーーー!!!!!






































落下.jpg

































 ̄|_|●バタン


8922 1111.gif


<8922>IDU
601000円→592000円*1株 −9000円




・・・って痛すぎる。

ロスカットを指値で出してたら引っかかりませんでした。

成り売りで処分すべきでした。_| ̄|●

リスク管理、まだまだ甘いようです。













しばらく放心状態でしたが

気を取り直してラスト30分血眼になって銘柄を探す。(゚Д゚≡゚Д゚)



<4813>オープンルーフ
156000円→157000円*3株 +3000円




1ティック抜けたが、勢いでは3ティック抜けたな。

ヘラクレス銘柄はチキントレードには向かないッス。

値が切り上がったときの売り板の厚さにビビリますから。

これも慣れていかないとね。















このままでは終われないと、15時過ぎてもヘラクレスでトレード。

逆に資産減らしただけでした。(´・ω・`)



<4314>ダビンチ
561000円→560000円*1株 −1000円






ハイ、後場終了。





後場の合計 −3000円(4勝2敗1分)












( ´Д`)=зハァー

完敗。

前場も後場も負けました。





本日の敗因は前場の初め30分間INできなかったことと、

IDUのトレードです。

IDUは値動き研究して絶対リベンジしてやる。

まあ、研究したところで値動きなんぞわかるわけないが・・・。





11月11日(金)の合計 −7000円(6勝5敗2分)





やはり金曜日は負けちゃった。

これくらいの損失なら許容範囲か・・・・・。

週末は今週のトレード合計を集計します。。



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

11月11日(金)前場

銘柄選びはランキングから



最も苦手としている金曜日。

なぜかいつも負けてしまうんだよね。

体調もさらに悪化してるし今日はどうなることやら・・・。





さっそくトレードへ逝ってみよう。(゚Д゚)/















場が始まったのはいいが、風邪薬の影響か頭がボーっとしている。

注文を指値で出すのだが、おいていかれて全くHITせず。

結局30分間約定しませんでした。

値動きが激しくて抜きやすい時間なのにね〜。(´・ω・`)





でもって、HITしたと思えば、



<7720>ソキア
406円→404円*1000株 −2000円




<6819>オメガHD
355円→353円*1000株 −2000円




<2321>ソフトフロント
181000円→180000円*3株 −3000円






と抜かれっぱなし。_| ̄|●

特にソフトフロントのINは下手すぎた。

単位株で20万円以下で買える株はどうも難しい。

ヘラクレスは一本値だし・・・。





いきなし7000円という大きなビハインドを背負ってしまった。

わたしにとってはかなり大きい数字ですよ〜。

















その後、



<4680>ラウンドワン
461000円→461000円*1株 ±0円




で買値撤退した後、





<3404>三菱レイヨン
610円→611円*1000株 +1000円




<6989>北電工業
309円→310円*2000株 +2000円




これらで少しばかり取り戻すが、トレード内容には不満ばかり。

材料の出ていた三菱レイヨンはあと3ティックほど抜けたし

北電工業はINする位置が高すぎた。

どうもマイナスが先行すると精神力の弱さが露呈される。





このあたりを改善しなければ次のレベルに上がることはできません。





というわけで前場はタイムアップ。

全く資金を回転できませんでした。

6銘柄のトレードとは少なすぎる・・・。

最初の30分間IN出来なかったのが原因ですな。





前場の合計 −4000円(2勝3敗1分)





恐怖の金曜日後場も参戦します。

なんとかプラスにもっていきたいけどどうなることやら。

乞うご期待!



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月10日

11月10日(木)後場

銘柄選びはランキングから



相変わらず体調が悪いが、後場も参加することに・・・。

体調不良の原因は1つ。

「過労」だ。

どうにかならんかな、この仕事環境は。。。

でもこの仕事のおかげでデイトレできるのも事実。

一応、感謝もしておくか。(←してない、してない)






それにしても頭がボーっとしてくる。

値動きの少ない後場だったらなおさらですよ。












<4022>ラサ工業
363円→363円*1000株 ±0円




後場の最初のトレードまで30分かかりました。

じっくり値動き見てからINしても、買値で撤退しとる・・・。

ダメだな、こりゃ。














<8922>IDU
518000円→519000円*1株 +1000円




で、昨日に引き続き禁断の果実だが

値動きが激しい分、比較的利益が獲りやすい。

大ヤケドする可能性もあるがね〜。(←1ティック抜いただけでエラそうに)














ここからは冴えないトレードが続く。





<3587>IBダイワ
206円→206円*2000株 ±0円






<1907>東北ミサワ
385円→384円*1000株 −1000円






<6335>東京機械
431円→429円*1000株 −2000円


この2ティック抜かれは痛かった。

クリックの差でやられましたよ。_| ̄|●





<6811>クオンツ
150円→150円*2000株 ±0円

















話は変わって、本日はある初体験をした。

JQ市場特有の「マジ・ムカツク」銘柄こと

「MM銘柄」 (マーケットメイク銘柄ね)

をトレードしてみました。





板情報もわけわからんし、約定の関係もわからん。

あとで勉強しとこっと。





トレードのお相手は<3386>コスモ・バイオ

知る人ぞ知る、マニアック!?な銘柄だ。





とりあえずチャートを貼っておこう。




























3386 1110.gif



















(  Д ) ゚ ゚



何ですか、この下げっぷりは。

さすがアノ方が買っている銘柄だな。

しばらくはMM銘柄に手を出すのは止めておこう。(( ;゚Д゚)))ガクブル  



<3386>コスモ・バイオ
461000円→463000円*1株 +2000円




今回はギリギリのところで逃げ切れました。














あとは引け間際に2銘柄。

後場、マイナスは避けたかったのでラスト3分まで粘りました。

みずほ、よく頑張ったぞ。



<6665>エルピーダ
3340円→3330円*100株 −1000円




<8404>みずほ信
382円→383円*1000株 +1000円
 





11月10日(木)後場の合計 ±0円(3勝3敗3分)





疲れたわりには成果ナシですか。( ´Д`)=зハァー

まあ、いい勉強させてもらいました。と考えよう。

後場は入るタイミングが少ないから、より慎重にINしないとね。

まだまだ勉強の日々は続きます。





11月10日(木)の合計 +8000円(7勝4敗7分)





何とか4連勝。

利益は薄いが負けないことが大事ですね〜。

このチキントレードだったらドカンと負けることはないだろうし・・・。




















MM銘柄には注意しよっと。。



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

11月10日(木)前場

銘柄選びはランキングから



昨日から風邪気味で体がダルイ。

しかし相場に参加するならそんなことは言ってられないな。





仕事も11月に入ってから休みなく働いている。

さすがに疲れました。_| ̄|●

少々グチっぽくなってしまったが

早く飼い犬リーマンを卒業するために頑張って利益上げないとね。





そんなこんなで本日もチキントレードを繰り返して

小さい利益をコツコツ積み立てていきますか。














準備体操代わりにいじったのがこの2銘柄。



<5406>神戸鋼
371円→371円*1000株 ±0円




<8268>西友
289円→289円*2000株 ±0円




2つとも買値撤退のため、寄り付きのアドバンテージが取れなかった。

まあ、しょうがないか。。。













次に大きく動いていた銘柄を、リバGET!



<9075>福山通運
496円→502円*1000株 +6000円




6ティック抜きなんて久々でした。。。(*´▽`*)











でもって、調子に乗って3000株のロットでシルバーに突撃!!!














6453 1110.gif


<6453>シルバー精工
128円→127円*3000株 −3000円




見事に跳ね返されました。

大きく崩れてリバ獲りにいったんだけど、ちょっと遅かった。

126円ぐらいでINできればよかったのだが・・・。

どうも超低位株は苦手です。











その後はチミチミと1ティック抜きと買値撤退を繰り返しました。



<6720>プリヴェ
338円→338円*1000株 ±0円




<2321>ソフトフロント
192000円→192000円*2株 ±0円




<2351>ASJ
221000円→222000円*2株 +2000円




<5196>鬼怒川ゴム
291円→293円*1000株 +2000円




<4753>ライブドア
467円→468円*1000株 +1000円






コツコツ利益出せたので満足かな。

前場振り返るとシルバーの−3000円が痛い。

安易なINは避けなければ・・・。

と思うが、そのときはイケルと思っちゃうんだよね。





11月10日(木)前場の合計 +8000円(4勝1敗4分) 





今日も後場参戦します。

勝ち金上乗せするよ〜。(*゚∀゚)=3



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月09日

11月9日(水)後場

銘柄選びはランキングで



さあ!本日も後場に参戦!

前場の後半は利益が取れなくてヤキモキしたけど

気持ちを切り替えていきます。





前場にしても後場にしても最初の10分は大事。

なんてったって値動き激しいからね〜。

ザラ場見れるという優位性があるのでチマチマ抜いていきますよ。(゚Д゚)/





<5805>昭電線
215円→216円*2000株 +2000円


後場、幸先のよいスタート!





<8268>西友
281円→282円*2000株 +2000円


お次も急上昇した銘柄を逃さず1ティックゲ〜ット!

















しかし1時過ぎると・・・




























ガラーン.jpg





わたしが探すのヘタなのか・・・。

ほんとに動いてる銘柄ないのか・・・。

わかりませんが、全然値動きしている銘柄がありません。_| ̄|●





まあ、こういうときに無理して動いちゃいけませんね。

買値撤退や1ティック抜かれを繰り返しました。





<4098>チタン工業
331円→331円*1000株 ±0円






<4753>ライブドア
460円→460円*1000株 ±0円






<5631>日製鋼所
487円→486円*1000株 −1000円






<6720>プリヴェ
331円→331円*1000株 ±0円






<8020>兼松
248円→248円*2000株 ±0円






<9075>福山通運
511円→511円*1000株 ±0円














あまりにも冴えない展開なので

禁断の果実に手を出すことにした。














その名も・・・。















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル













IDU。




そう、最近見事な急騰を見せて

見事な崩壊を演じている話題の銘柄だ。

10分ぐらい板とチャートをにらめっこしてINのタイミングを計る。














逝け〜〜〜
























8922 1109.gif



<8922>IDU
511000円→514000円*1株 +3000円













すいません、引っ張ったわりにオチがなくて・・・。





チキントレーダーがゆえ

見どころのないトレードばかりですみませんね〜。





で、後場も終了。





11月9日(水)後場の合計 +6000円(3勝1敗5分)





勝ち金を上乗せして本日も無事終了しました。(*´▽`*)





11月9日(水)の合計 +8000円(6勝3敗8分)












(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   

相変わらずの薄利ですが、ループトレード初めて何とか3連勝!

1日5000円勝っても1ヶ月で10万円だからバカにできないよな・・。





ちなみに今月の目標は+20万円だが

このペースで間に合うのか・・・!?



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

11月9日(水)前場

銘柄選びはランキングで



現物ループトレードも今日で3日目。

ライブドア証券の使い方も慣れてきたし

そろそろガツンと利益を出したいところですな。





相場全体の動きとしては、日経平均14000円付近でもみ合っており

上に行くか下に逝くか判断に迷うところ。





いくらチキントレード(スキャルピングのことね)だと言っても、

相場全体の動きは把握しておきたいよね。

上昇相場なら強気の順張りでINするし

下降相場ならリバ獲りに徹するしね〜。





それじゃあ時系列順にトレード結果を。





まずは寄り付き勝負で

<6726>オーエイチティー
481000円→485000円*1株 +4000円

値動き激しいからなんなく4ティックGET!

この調子でいくよ〜(*゚∀゚)=3





続けて

<6674>GSユアサ
305円→307円*1000株 +2000円

で2ティック抜き。

リバ狙いだったので2000株のINはできず

1000株だけで勝負。

順調ですな。(*´▽`*)





<5609>日鋳造
265円→265円*2000株 +0円

買値撤退できたのでヨシヨシ。





<9438>エムティーアイ
383000円→384000円 +1000円

う〜ん、順調だね。( ´ー`)yー~~














しかしここからがいけない。調子に乗ると下り坂。

相場に油断は禁物ですな・・・。





<6709>明星電気
216円→214円*2000株 −4000円

216円の買値撤退をタッチの差で売り逃し、

215円の板もあっという間に喰われました。_| ̄|●

2000株の2ティックは痛いね〜。





<3009>川島織物
312円→312円*2000円 +0円

いまいちINのパターンが読めず。





<5405>住金
457円→457円*1000株 +0円

これも買値撤退で。





<5401>新日鉄
445円→444円*1000株 −1000円

最後に1ティック抜かれて終了!!





INのズレを最後に修正できませんでした。( ´Д`)=зハァー





11月9日(水)前場の合計 +2000円(3勝2敗3分)





とにかく明星電気の2ティック抜かれを反省。(´・ω・`)

今日も後場参戦できるのでしっかりと修正したいです。




修正できるようなテクはもともと持ち合わせていないが・・・(;゜Д゜)



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月08日

11月8日(火)後場

銘柄選びはランキングで



前場から引き続き、本日は後場も参加。

ショボイ利益しか出なかったので後場は気合入れるよ〜。









・・・と意気込んでみるものの、見事な空回り。






<6791>コロムビアME
150円→149円*3000株 −3000円

_| ̄|●

軽く1ティック抜かれてへこむ。。。




























うわあああああああああああ!!!










6674 1108.gif


<6674>GSユアサ
294円→291円*2000株 −6000円

_| ̄|● _| ̄|●

大きく3ティック抜かれて狼狽する。。。











<3715>ドワンゴ
267000円→267000円*1株 +0円

(;゜Д゜)完全にINのタイミングがズレている。













<8013>ナイガイ
181円→179円*3000株 −6000円

_| ̄|● _| ̄|● _| ̄|●



この2ティック抜かれは痛い!

もうボッコボコ。




















やばっ.jpg





この時点で後場の負債は −15000円

もうダメか・・・。













しかし今日のわたしはあきらめなかった。

冷静に一呼吸おき、リベンジを静かに誓う。





オラ!

<6335>東京機械
410円→412円*1000株 +2000円





オラ!オラ!

<3521>エコナック
202円→203円*3000株 +3000円





オラ!オラ!オラ!

<4611>大日本塗料
260円→263円*2000株 +6000円





オラ!オラ!オラ!オラ!

<5405>住金
454円→456円*1000株 +2000円





一休み。

<7518>ネットワン
250000円→250000円*2株 +0円





オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!

<5738>住軽金
290円→291円*2000株 +2000円




ウラァーーーー!

<5805>昭和電線
220円→220円*2000株 +0円


























オラオラ.gif





「気合」の入ったトレードの連続で

なんと借金返済!!

やればできるじゃないか、popよ。





負けが込んだ時点で熱くなったら負けだな。

一気に取り戻そうとすると逆にヤラれる可能性が高いと思う。





11月8日(火)後場の合計 +0円(5勝3敗3分)





利益を出すといった面で見たら、時間の無駄に思えるが

わたしには貴重な体験ができた。

マイナス15000円から復活できたことに大きな自信を持ちたい。





11月8日(火)の合計 +1000円(8勝5敗5分)





とてつもない薄利だが、経験を積むことによって

これが自分の実力になっていく思う。





1ティック抜きができて初めて

2〜3ティック抜きが出来るようになるからね。

基本の1ティック抜きの精度を高めてこれからも相場に臨みたい。





「オマエ単なるチキントレードじゃねえか!!」

という突っ込みはナシの方向で・・・。

その通りですから。。。_| ̄|●



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

11月8日(火)前場

ランキングから銘柄選ぶ



今日は前場と後場を分けてお届けします。

トレード回数が多くなったからね〜。





朝一のトレードは遅延も考えられるので慎重にIN。

ピックアップしていた銘柄からガンガン回転させました。

まずは

<5804>三菱電線
292円→294円*2000株 +4000円

すばやく2ティック抜き!

準備体操はこれでよし。





次に

<1805>飛島建設
240円→239円*2000株 −2000円

で軽傷を負うが、ロスカットできてるので問題なし!!

さあ、次いくよ〜!





オリャーとINするも跳ね返されて買値撤退。

<8607>ミズホイン
415円→415円*1000株 +0円

OK、OK。

負けないトレードができてるね。

次は仕手株いっちゃうよ〜。(゚Д゚)/







<1921>巴コーポ
556円→559円*1000株 +3000円

きました!3ティック抜き!!

今日はものすごい利益でちゃうかも〜。( *´Д`*)ハァハァ





次は今が旬のみずほ系にいっちゃうよ〜。(*゚∀゚)=3




























ギャアアアアアアアアアーーーー
















8404 1108.gif



<8404>みずほ信
391円→386円*1000株 −5000円

_| ̄|●

暴落に巻き込まれました・・・。

その後しっかり戻してるし、結果モロ狼狽売り。(´・ω・`)

調子に乗ってはいけませんね。

ロスカットもあまりの速さについていけず5ティック抜かれ死亡。

こういうときは冷静に・・・・ね。








魂を抜かれて後は消化試合となりました。

<7211>三菱自
354円→355円*1000株 +1000円



<1919>エスバイエル
227円→227円*2000株 +0円





11月8日(火)前場の合計 +1000円(3勝2敗2分) 





( ´Д`)=зハァー

これだけやって1000円の利益ですか。

今日は後場も参加できるので

気を取りなおしてがんばりますか。。。



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月07日

現物ループ初日

ランキングで銘柄選び!



待ちに待った月曜日。

そう、本日から資金をライブドア証券に移して

現物ループトレードに挑戦することになりました。

資金の回転がものを言うので、いかに効率よく回せるかがポイントですな。






ライブドア証券を使ってみた感想はというと、

朝一のレスポンスが悪い意外は特に問題は有りません。

9:30くらいまでは約定通知が遅かったが

果たして東証が遅いのか、ライブドアが遅いのかわかりませんな。





PCは1台しかないので、楽天証券のMSとライブドア証券の注文画面を

同時に開いて切り替えながらのトレード。

PCが2台欲しいな〜と思う今日この頃です。





ではまず前場のトレードをどうぞ。





<8020>兼松
216円→217円*2000株 +2000円



<8607>ミズホイン
352円→351円*1000株 −1000円



<2438>アスカネット
229000円→231000円*1株 +2000円



<2392>セキュアド
356000円→356000円*1株 +0円



<1919>エスバイエル
211円→212円*3000株 +3000円





前場の合計 +6000円(3勝1敗1分)





なんとか勝利をもぎ取ったが利益はすべて1ティック抜き。

今日は現物ループ初日だけに慎重にいきましたよ。

値幅は慣れてきてから2〜3ティック狙っていきます。
















で、後場はこんな感じ。






<8404>みずほ信
393円→394円*1000株 +1000円



<6317>北川鉄工
305円→305円*2000株 +0円



<5838>住軽金
267円→267円*2000円 +0円



<5804>三菱電線
274円→274円*2000株 +0円



<9470>学研
326円→325円*1000株 −1000円



<7211>三菱自工
326円→327円*1000株 +1000円





後場の合計 +1000円(2勝1敗3分)





やっぱり後場はINするタイミングが難しく

買値撤退がほとんど。

まあ、リスク管理はしっかりと出来ているので

良い練習をしたと思えば有意義なトレードでした。





11月7日(月)の合計 +7000円(5勝2敗4分)





一日で11回IN出来たことは評価したいが

安易なINに反省しなければいけない。





特に後場は値動きを捉えることができずにINしてしまい

買値撤退が多かったからね。





トレード回数を減らしてでももう少し値幅を狙ったほうが

効率が良いことがわかりましたよ。





初日にしてはロスカットも厳格にできて、結果利益をだすことができたので

合格ということにしておきます。











今までトレードした銘柄のチャートを貼っていたが

さすがにここまで多いと貼れないな〜。

ブログの構成も、皆さんが見やすいように考えたいと思います。




仕事で疲れたので

今日はこの辺でご容赦を・・・。





人気ブログランキングが低下してきたので

応援クリックお願いしま〜す。



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年11月05日

11月第1週の合計





お疲れ様で〜す。

毎週土曜日は1週間の合計ということでリラックスして読み流していただきたい。

今週は不良債権の処理とライブドアに資金を移動するためデイトレできなかったが

最後まで読んでいただければ幸いである。






では収支報告から





11月1日(火) +2,475円(不良債権処理)

11月2日(水) -3,945円(不良債権処理)

11月3日(木) 文化の日

11月4日(金) -4,945円(不良債権処理)
         -56,700円(プレミアムパスポート料金)





11月第1週の合計 -63,115円(手数料、プレミアムパスポート代含む)
      




一時9万円ほどあった不良債権が、最終的には1万円以内の損失にとどめれたので

上出来ではないか。

3ヶ月手数料無料になるプレミアムパスポートの料金も金曜日に支払ったので

あとはトレードでプラスを出していくだけだな。





月曜日から手数料気にせずトレードやりたい放題なので実に待ち遠しい。

普段ピックアップする銘柄は3〜6銘柄だが

月曜日からループトレードなので10〜20銘柄準備しておく予定。





ライブドア証券の株価ツールはショボすぎるので

マケスピとカブドットコム証券のカブボードに仕込んでおきます。

こういうときにPCが2台あれば便利だが、あいにくわたしは1台である。

とりあえずは今の環境でベストを尽くします。

月曜日からのトレード結果を楽しみにしといてくださいね〜。















ランキングの結果の方は・・・。





人気ブログランキング 40位

カブログ 41位





毎度のことながら、みなさん応援クリックありがとうです!

ほぼ毎日ランキングはチェックしていますが

元本割れしているトレーダーのブログが1ページ目に存在するのは

かなりレアな現象ですよ。( *´Д`*)ハァハァ





これもみなさんのあたたかいクリックのおかげ以外にありえません。

キッチリ利益を上げれるトレーダーに成長し、恩返しできるようにがんばるので

「その時」まで暖かく見守ってくださいな。

今回もpopという成長株(←自称)に投資クリックお願いします。

(;゜Д゜)アンタボロ株だよ。





ということで簡単ですが今週はこの辺で・・・。

皆さん、良い週末を。(゚Д゚)/



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ












麻生.jpg




(´・ω・`)ショボン

2005年11月04日

不良債権処理完了



1週間かけて不良債権の処理が終わりました。

10月28日(金)の時点ではマイナス9万円以上あって

11月に大きな負債を抱えてしまったなあ〜、と落ち込んでいたが

何とか軽いやけどで済みました。





とりあえず今日の返済分を報告します。


90411104.gif


<9041>近鉄

10/28 買い 446円 1000株
10/28 買い 441円 1000株

11/04 売り 442円 1000株 -4000円
11/04 売り 441円 1000株 +0円






11月4日(金)の合計 -4,945円(手数料945円を含む






結局今回の不良債権処理での損失額は

-6,415円(手数料込み)

一時はマイナ9万円からこれだけ復活するとは上出来です。。。(*´▽`*)





1週間で9万円の利益上げようとしても難しいからね〜。














月曜日からライブドア証券でトレードします。

手数料気にしなくていいからドンドン回転させるよ〜。(*゚∀゚)=3

1日の利益が10万超えたらどうしましょ。( *´Д`*)ハァハァ















ま、チキンなわたしにそんなことはありえませんな。_| ̄|●






手法としては、何度も繰り返しで悪いが

超短期売買のスキャルピングで逝きます。

1回の売買は3分以内で1〜2ティックを確実に抜いていく。

逆張り、順張りは臨機応変にいくが基本的には逆張りで。

3分経ったら強制売却。

ロスカットは3ティック。

勝率は目標80%。

投資金額は1回のINにつき50万前後の予定だ。






この現物ループトレードを成功させるには何といっても

値動きの激しい銘柄をいくつ見つけられるかだ。

3分で売買するわけだから1日にトレードできる銘柄は多くなる。






今までは信用使ってたから泣いても笑っても余力は300万円まで。

ライブドアでは10回転させれば500万円のトレードが出来るので

可能性は広がりますな。( *´Д`*)ハァハァ

20回転では1000万円ですよ〜。( *´Д`*)ハァハァハァハァ

1日1%の利益で10万円。( *´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ




























(;゜Д゜)だからそんなに上手くいかないって!



そうだよね・・・。むしろ損失が大きくなりますね。(´・ω・`)ショボ














すでに50万円ほどをライブドア証券に投入。(←さらに追加予定)

そこから56,700円のプレミアムトレードパスを購入!

これは今日気がついたのだが月末に契約して翌月から適用されるんだね。

購入時から3ヶ月無料と思っていました。

電話して11月7日、月曜日から適用してもらうことに。

11月は3営業日経過してるから少々もったいないが

楽天証券に1日3,150円払うよりかはマシだろう。





さあ、月曜日からわたしの11月が始まる・・・。(;`д´)イクゼ



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ