2005年11月03日

カブー侍


斬ったオイラが悪いのか。

斬られたアンタが悪いのか・・・。

波多0.jpg














ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ♪♪♪














♪♪♪わたし ユ〜エフジェイぎ・ん・こ・う

メガ〜バンクのギ・ン・コ・ウ

業績がっ♪

順調でっ♪

ふゆ〜のボーナス満額出るっていうじゃな〜〜〜い♪

波多2.jpg














でもアンタらの利益

消費者から利息やATM時間外手数料でボッタくってるだけですから〜


















残念!!

波多1.jpg















利益の還元するとこ間違えてる斬りっ!!!















でも拙者〜、就職活動で銀行全部スベリましたから〜
















切腹!!!














<解説>

UFJ銀行が久しぶりにボーナス満額出すらしい。

順調に不良債権処理が進み、業績が上向いているからだ。

でも、ちょっと待て。

その利益は銀行本来の融資して利ざやを稼いでいるのではなく

われわれ消費者に、あってないような利息を押し付けたり

ATMの時間外手数料や消費者金融への貸し出しで儲けた金じゃあないか!

あれだけ公的資金(税金・いわば我々の金)を注入しておきながら

まず自分たちのボーナスを元に戻すとは何たる了見か。

その前に利息で還元すべきでないのか!?



そんなに高給がうらやましいなら銀行で働けって話だけど

わたしは就職活動で銀行全滅したから、残念!!ってことです。

まあ、単なる僻み・妬みですな。。。(;゜Д゜)オイオイ




YAHOOニュースを見て気づいたので書き込んでみました。

オイラって暇?

いや、仕事は忙しいがブログ書くことなかったので

ネタにしただけです。_| ̄|●



さみしい人生やね・・・。。。(´・ω・`)



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング   カブログ

2005年11月02日

不良債権処理進む

銘柄探しはランキングから



今日もおつかれ〜。

最近仕事がドタバタしており、メチャクチャ忙しいですけど・・・。

そんな状況でも不良債権処理を進めました。





昨日までのポジションは


<9041>近鉄
10/28 買い 451円 1000株
10/28 買い 446円 1000株
10/28 買い 441円 1000株


<5269>日本コンクリート
10/28 売り 359円 1000株





で、今日の処理は


<9041>近鉄
10/28 買い451円→売り444円 -7000円

<5269>日本コンクリート
10/28 売り359円→買い355円 +4000円





11月2日(水)の合計 -3945円(手数料945円を含む) 





順調に処理できていますな。

近鉄の444円売りは今日の高値で売れました。まあ、偶然だけど。

後場で値を下げたので金曜日の動向が心配だな。

明日休みなので逆日歩ついてくれれば精神的にラクなんだけどね〜。






日本コンクリートはかなり危なかった。

355円で買い戻せたのだが、わたしの買い注文が約定して

1分とたたないうちに上昇。

このタイミングを逃してたら一気に含み損へ転落してました。

しかも歩み値みたら自分の約定が355円最後の約定。

ほんと危なかったよ。

久々にチャート貼っておきますね。


5269 1102.gif











何はともあれ残すところ不良債権は近鉄の2000株だけ。

本日の終値で計算すると -17000円まで減少したよ。

一時はマイナ9マンまで逝ってただけに順調な処理ですわ。

あとは金曜日にすべて処理して、気持ちよくライブドアに移行します。






月曜日から事実上11月のデイトレが始まる事になる。

今のうちから銘柄検索しときますね。





それでは良い休日を!!

何度もしつこいがわたしはやはり仕事だ。_| ̄|●

10月末から11月中旬まで休みはない。

会社的には休んでいることになっているがね。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






残業手当?

休日出勤手当て!?

何ですか、ソレは。。






早く飼い犬から卒業したいな。。。(´・ω・`)ツカレマシタ




1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング カブログ




2005年11月01日

東証たのむぞ!

このブログの順位は?




今日は災難でしたね〜。

東証のシステム障害の影響で前場がトレードできませんでした。

大部分のトレードが前場になるわたしはやることがありませんでしたよ。





ライブドアに資金を移動するために保有株の返済をしていかなければいけないが

返済進まず、金利だけ取られただけですな。





それでも後場になってトレードできるようになったから

少しばかり返済しようと注文を仕込む。





予定の株価に達したので、少し返済できた!!

と喜んでいたがなかなか約定通知が来ない。

楽天のホームページをチェックしたら




















「楽天証券よ、おまえもか!!」


楽天証券もシステム障害っぽい。_| ̄|●

っていうか楽天マジヤバすぎ・・・。

何回システム障害起こせば気が済むのか?

お詫びはいいから1ヶ月手数料無料にしてくれや〜。







と思ってたら約定通知。(゚Д゚≡゚Д゚)ナンデ

ほんと意味わからんな。

これで楽天証券には未練がなくなりました。

心置きなくライブドア証券で暴れてやるゼイ!(暴れるほど資金はないが・・・)













・・・で、本日の返済内容は日本コンクリートを356円で1000株買い戻し。

売り359円→買い356円 1000株 +3000円





よって

11月1日(火)の合計 +2475円(手数料525円を含む)






一応、含み損益のチェックも。

<9041>近鉄

10/28 買い 451円 1000株
10/28 買い 446円 1000株
10/28 買い 441円 1000株

11/1の終値 431円 

含み損益 -45000円



 

<5269>日本コンクリート

10/28 売り 359円 1000株

11/1の終値 354円 

含み損益 +5000円





保有株の含み損益 -40000円





少しばかりリカクでき含み損益も減っているので

不良債権処理はまずまずといったところか。





来週月曜日からライブドア証券でトレードするので

一日の約定が100万円を超えないようにチミチミ処理していきます。

(100万円超えると手数料が割高になるからね)





でも3日が祝日なんで、あと2営業日しかねーや。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

急がなければ・・・。






ということで今週は、資金の移動と不良債権処理のため

デイトレできません。

まけっぷりを期待している方には申し訳ないが

来週からのトレードを楽しみにしていてほしい。

一応、ブログは更新していきますので時間があったら覗いて下さいな。





デイトレ以外のネタが思いつかないわたしは薄っぺらい人間なのかな。

と、ふと気づいてしまった。_| ̄|●

もうすこしデカくならないと・・・・・ね。。。人間がさ。



カブログに応援