2005年12月31日

12月の結果発表

銘柄選びはランキングで





今月もお疲れ様でした。

大晦日ですが仕事やってまつ。_| ̄|●

月末なんで12月の合計でも集計しますか・・・。





それにしても大晦日の仕事はツライ。(´・ω・`) 
















12月第1週の合計 +76000円(7勝6敗2分)

12月第2週の合計 +4000円(24勝28敗8分)

12月第3週の合計 +18100円(17勝21敗10分)

12月第4週の合計 +500円(10勝8敗5分)

12月第5週の合計 −4600円(10勝8敗5分)





12月の合計 +94000円(68勝71敗30分)



勝率は48.9%















何とか利益を出す事ができましたよ。

しかしながら不用意にスイングトレードをしてしまい利益を削ってしまった。

ほんとこのパターンは直りませんね。





この上昇相場の中、スイングで損失を被るなんて何やってんですか!?

と、自分で自分を責めてみる。

確固たる意思を持って損失出してるポジションは持ち越ししないようにします。





とにかく今年は下手なトレードで利益を出す事ができなかったが

退場しなかっただけヨシとする。

致命的な損失を喰らわなければ株式市場にはチャンスは落ちてるので。





来年の年末は納得いく収支をだして報告したいと思います。

参考にならないブログですが、今年1年ありがとうございました。

見に来ていただいた方、コメントいただいた方、相互リンクいただいた方

ランキングをポチポチしていただいた方、

関わりあったすべての方に感謝します。





めげずに続けて逝くので、来年もヨロシクです〜。



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ



12月第5週の合計

週末の勉強はランキングで



今週、そして今年もお疲れ様でした。

いつも通り今週のトレード結果報告をします。







12月26日(月)の合計 +8000円(1勝0敗0分)

12月27日(火)の合計 −42600円(1勝4敗0分)

12月28日(水)の合計 +11000円(2勝1敗1分)

12月29日(木)の合計 +15000円(4勝2敗0分)

12月30日(金)の合計 +4000円(5勝2敗1分)


12月第5週の合計 −4600円(10勝8敗5分)



勝率は59.1%





すべてはIT4の持越しがいけません。

どれだけ持ち越した銘柄で損失を被っていることか・・・。

デイトレ分ではプラスを出してるだけにスイングで大幅マイナスは痛いです。





しっかり勝ちのパターンが出来つつあるのだから

まずはそれで利益を積み重ねていかなければ。

持ち越しする場合は含み益が出てる場合のみ実行します。

自分で決めたルールをしっかり守らないとね。



















次にランキングの結果。



人気ブログランキング 37位(先週48位)

カブログ 58位(先週60位)





ランキング上位の方は正月休みが多いらしくポイントが上がっておりません。

わたしに正月休みは存在しないので、相対的に順位が上がったみたいです。

ポイントは普段と変わっていないのでね。





もちろん元旦も仕事なのでネタがあったら更新していきます。

株以外に書くことあるのかな。(謎)





今年利益が出た方も出なかった方もとにかくお疲れ様でした。

来年も頑張りましょう。(゚Д゚)/ 



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月30日

12月30日(金)前場

銘柄選びはランキングで



今年もお疲れ様でした〜。

結局わたしはマイナストレーダーを卒業できなかったけど

デイトレの「デ」の字くらいはわかったような気がします。





それにしても成長が遅いな。( ´Д`)=зハァー

才能や素質のある方はデイトレ始めて1、2ヶ月したら

コンスタントに利益を出せるようになる方もいるみたいだけど

未だに負けまくるオイラって一体・・・。(;゜Д゜)

この上昇相場も利益出す事ができずショボイ日々が続きました。





他のトレーダーの成績を比べてもしょうがないので自分なりに目標を決めて

それを達成できるようにしていくことから始めます。

来年は今年ほど地合いがよろしくないと考えれば、絶好のチャンスを逃したと言えるが

退場しなかっただけでもヨシとしましょう。





それでは今年最後のトレードを。(゚Д゚)/













<2432>DNA
348000円→350000円 +2000円(持ち越し分)

昨日の引け間際で大した動きもなかったので、GUしただけでもマシですかね。

持ち越しというリスクを背負うのであればもう少し利益を出したいが・・・。

もっと勉強します。





<4830>サンライズテクノロジー
120・121円→117・116円 −8000円
115円→115円*2000株 ±0円

今日も遅延の嵐。

それでもって120円の壁を突破したらブレイクすると考えてIN。

ブレイクしましたよ、下にね。_| ̄|●

特売りで一気に113円くらいまで下げるがリバを見計らって処理。

2回目も同値撤退と、ウォッチしてる割には全然取れません。





<4771>エフアンドエム
265000円→272000円 +7000円(持ち越し分)
274000円→279000円 +5000円

昨日INしてS高まで逝った銘柄。

程よくGUしてその後特買いの連続!!!

( ´ー`)yー~~ イイネイイネ

一時は30000円以上の含み益があったが、300000円の分厚い壁に阻まれ

逆転特売り。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

300000円突破できなかった時点で売りでしたね。

結局安いところで売らされて+7000円だって、ショボ。(´・ω・`) 



未練タラタラだったので新規にINして5ティック抜き。

おとなしく30ティック抜いとけば良かったな。(謎)


4771 1230.gif

















<3202>大東紡績
411円→401円 −10000円

いやいや、遅延しすぎですよ。東証。

リバ狙いで411円に指しておくも物凄い勢いで落下してくる。

コリャ下げ止まらんと判断して注文訂正するも遅延。

(;゚;Д;゚;) マタデスカ

日替わりでいろんな市場が遅延してきますな。

正月休み返上してシステム増強してくれい、マジデ。


3202 1230.gif















<8835>太平洋興発
298円→303円 +5000円

BOX圏で推移してたので利用しました。

5ティック抜ければ上等です。





<2411>ゲンダイエージェンシー
510000円→513000円 +3000円

510000円に壁があったのでブレイク狙い。

INのタイミングはベストでしたが売りのタイミングが悪い。

5ティックは抜きたかったな。





12月30日(金)の合計 +4000円(5勝2敗1分)





そんなこんなで本日及び今年のトレード終了。

今年を象徴するようにショボイ結果で終わりました。

持ち越し分を除けばマイナスですがな。_| ̄|●





でもまあ、何とか退場せずに今年を終えることができました。

存在価値を見出せないブログではありますが、見ていただいてる皆さんには

感謝しております。

来年もおそらく続けますので寄っていただければうれしいッス。





明日は今月と今年の集計をする予定。

お疲れ様でした〜。



1日1回ずつ押していただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月29日

12月29日(木)前後場

銘柄選びはランキングで





それにしても日経平均強いですね。(*゚∀゚)=3

下げ相場しか知らないわたしはどうしても強気に攻めることが出来ません。

いつ暴落するか心配で心配で・・・。





そんなチキン野郎だから絶好の相場でも利益が出ないのだな。

わたしが強気になったとき、そこから下降トレンドに入る可能性が

大いにあり得るので心理状態に注目しといて下さいね〜。





では今日の内容へ。(゚Д゚)/





<2466>パシフィックゴルフ(昨日から持ち越し分)
239000円・236000円→241000円*2株 +7000円

昨日から持ち越してみました。

わたしが保有してた銘柄にしては珍しくGU。

すぐにリカクしたから良かったものの、寄り付き後からは極めて

弱い動きをしていました。

アブなかったな。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





<1783>ACホールディングス
78円→77円*5000円 −5000円

はい、おバカトレードでした。( ´Д`)=зハァー

直近IPOの次は超低位株か、と思ったが当たったためしがない。

低位株が動くのはまだまだ時間がかかるようです。





<4830>サンライズテクノロジー
110円→111円・112円 +3000円

ずっと狙いを付けてました。

寄り付きから特売りで、いつ寄るかいつ寄るかずっとウォッチング。

105円で売りが少なくなったのですかさず100円で買い注文!!



・・・が、間に合わず。

て言うか遅延ひどすぎ。

絶対買えたタイミングだったのに〜。(>田<)キー!



追いかけて追いついた値段が110円。

少しばかり浮いたところでリカクとは相変わらずショボイですね。

100円で買えてれば・・・。

まあこんなもんだな。



それにしても酷い遅延だった。

注文取消しに1時間かかるなんて・・・。

その間、もちろん資金は拘束されてるのでなにもできず。

わたしみたいな少額トレーダーを苦しめないで下さいよ。(´・ω・`)





<9441>ベルパーク
120000円→119000円*3株 −3000円

くっそ〜、振り下ろされました。(>田<)キー!

結局S高まで逝きましたよ。

同値撤退ならまだしも1ティック抜かれるなんて情けない。

へぼトレードは健在です。















続いて後場へ





<4830>サンライズテクノロジー
109・110・110円→116・115・110円 +12000円

前場から引き続きしつこくウォッチング。

110円を抜ければ大きくブレるな、と準備していました。

珍しく(!?)予想通りの展開。

109円で1000株、110円で2000株ゲットしてたので

上昇時は余裕の見物。( ´ー`)yー~~ 



120円という本日の高値の手前で売る事を考え

119円で売り注文を仕込んでおくがギリギリ約定せず。



売りが増えてきたので慌てて注文訂正するが

すでに遅延の嵐。(;゜Д゜)

HCよ、頼むぞ。なんで2〜3ティックも下で売らされるんや〜。



110円で売ったのは愛嬌ということで。

明日も監視します。(←遅延に懲りない奴)


4830 1229.gif


















<9712>トランスデジ
531円→532円 +1000円

せっかくブレイク直後にINできたのに振り落とされる。

一時は10ティック以上利益が出ていたが

大口のドカ売りに狼狽して成り売りしたらこの有様。

欲を出しすぎはいけないのはもちろん、このような事態を想定してINせんと。

終値は545円でしたとさ。( ´Д`)=зハァー





2銘柄持ち越し





調子に乗って2銘柄ほど持ち越してみた。

1つはトントン収支だが

もう1つは買ったあとS高まで逝って張り付きました。( *´Д`*)ハァハァ

あとはNYを祈るのみ、か。





12月29日(木)の合計 +15000円(4勝2敗0分) 





わたしが強気になってきたので、そろそろ下降トレンドに突入か。

その前に正月休みでつね。





明日は最終日、頑張りましょう!(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月28日

12月28日(水)前場

銘柄選びはランキングで





出張から戻ってきました。

ちょっと風邪を引いてしまってエライっす。

簡単に結果をまとめてみました。





<8889>アパマンショップ(持ち越し分)
141000円→147000円*2株 +12000円

久し振りに持ち越した銘柄がGU。

やっぱり今の相場は持ち続けた方が割が良いのかな。

持ち越しトレードも勉強していきます。

含み損銘柄は持ち越し危険ということはアイティーフォーで学びましたよ。





<2342>トランスG
170円→170円*2000株 ±0円

S高付近で寄り付いて落下中に拾いましたが、身の危険を感じて即撤退。

買値から10ティックほど下げてから、後場にはS高に復活しました。

よくわからん!?





<5974>中国工業
434円→429円 −5000円

嵌め込み銘柄。

やられました。





<2315>SJホールディングス
139000円→140000円*4株 +4000円

思い切って4株IN。

やはりチキンで1ティック上でリカクしちゃいました。

最後はS高の149000円だって。

そんなに持ち続ける根性は今のところ見当たりません。





12月28日(水)の合計 +11000円(2勝1敗1分)





前場しか参加できなかったのでコレくらいのトレード量。

持越しが成功してよかったです。

デイトレ分はマイナスだからね。





本日も1銘柄持ち越してる。

午後から新幹線で移動してたので携帯を見ながら持ち越すかどうか

判断しました。

少しばかりだが含み益が出てます。

体調はよろしくないが、おもっきしGUしてくれれば元気がでると思う。
















全く関係ない話、わたしに正月休みは一切ない。

これから2週間ぐらいハードワークが続くとなると・・・。

今日は早く寝ます。オヤスミ。



1日1回ずつ押していただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

12月27日(火)前場

銘柄選びはランキングで



すいません〜。

出張で大阪まで行ってたので昨日の報告できませんでした。

遅れましたが結果だけ報告します。





アイティーフォーはほんと高値掴み。

それでもってロスカットも遅い。

反省反省といっておきながら何度も同じミスし続ける自分が情けない。





オープンルーフは少し前から狙ってたので良いタイミングでIN出来ました。

もう少し大きく取れましたが・・・。

やはりチキンですね。




昨日のサンテクでマイナスとは情けない。

でも今日の株価をみたら。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





株の怖さを改めて認識しました。





<4743>アイティーフォー(持ち越し分)
1540円(平均)→1347円(平均)*300株 −57900円





<1916>日成ビルド
236円→233円*2000株 −6000





<4840>ドリテク
24000円→23900円*10株 −1000円





<4831>オープンルーフ
93920円(平均)→99580円(平均)*5株 +28300円





<4830>サンライズテクノロジー
192円→190円*3000株 −6000円





12月27日(火)の合計 −42600円(1勝4敗0分)





1銘柄持ち越しました。

今回は含み益出てたのでホールドです。

引けの段階で含み損でそうならポジションは手仕舞うべきですね。

基本的なことですが。



1日1回ずつ押していただければありがたい。(カブログピンチ!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月26日

12月26日(月)前後場

銘柄選びはランキングで












アミバ0.jpg


pop「さ〜て、持ち越したIT4はどうなっているかな」




















(゚Д゚≡゚Д゚)























(;゚;Д;゚;)
























アミバ.jpg






















4743 1226.gif















_| ̄|●マジオワタ

ハイ、またやっちゃいました。

あれほど含み損銘柄を持ち越すなって言ったのにネ〜。

何回同じことを繰り返せばワカルノデスカ。(;゜Д゜)





さらに、本日ロスカットできていません。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





明日のトレードは時間的にできそうもないので

このまま放置プレイしてしまうのか・・・。

いや、携帯トレードで処分できたらします。

何とか高値掴みの逃げ場を作ってくれないかな。

・・・ないでしょうね。。( ´Д`)=зハァー





含み損がどんどん増えて逝きます。





余った余力を使い、返す刀でデイトレしてみたのだが

焼け石に水です。


<4743>アイティーフォー
1300円→1380円*100株 +8000円














しかもずっとウォッチしていた<4830>サンテクが

本日大ブレイク!!(←材料でてますがな)

INしたくてもできませんでしたよ。

どうせINしてもチキン売りしてたろうが・・・。


4830 1226.gif













ほんと情けない、情けないよ。





12月26日(月)の合計 +8000円(1勝0敗0分)

含み損はタップリ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

















株でやられた傷は、株で取り返さぬ限り癒えぬわ〜





まだまだ今年も逝きます。

もう終わるけどね。。(´・ω・`)



1日1回ずつ押していただければありがたい(カブログピンチ!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ


2005年12月24日

12月第4週の合計

週末の勉強はランキングで



メリークリスマス!

今週もお疲れ様でした。

無論3連休は仕事なので現在は勤務先から更新しとります。





周りはクリスマス一色だがわたしには全く関係なし。

単身赴任だけに孤独との戦いですわ。(´・ω・`)

早くサラリーマンというラットレースから抜け出したいものです。

このトレード成績ではいつになることやら・・・。





それでは今週の反省も込めてトレード結果の報告を。







12月19日(月)の合計 +5000円(6勝3敗3分)

12月20日(火)の合計 +2000円(3勝1敗1分)

12月21日(水)の合計 移動のためトレードなし

12月22日(金)の合計 −6500円(1勝4敗1分)



12月第4週の合計 +500円(10勝8敗5分)



勝率は55.6%





500円のプラスですか。

小学生の小遣いにもならんわ〜。( ´Д`)=зハァー

しかも持ち越し銘柄が少々含み損を抱えているので

実質的にはマイナスですな。_| ̄|●





日経平均が16000円をつけても全然乗れてない。

上昇相場で勝てなければいつ勝つんでしょうかね〜。(>田<)キー!

この地合ではデイトレよりもスイングの方が効率良いのは間違いない。

しかしながらわたしが選んだ投資スタイルはデイトレだ。





バカだたわけだといわれてもデイトレをしばらくは続けていくつもり。

いつかは終わるであろう上昇相場。それに対応できるようにね。

コンスタントに勝つにはデイトレも1つの選択肢。

スイングも資産が増えたらやる予定なので勉強してます。

ただなかなか増えないんだな、これが。( ´Д`)=зハァー

















次にランキングの結果。



人気ブログランキング 48位(先週46位)

カブログ 60位(先週55位)





こちらもまた軟調に推移してます。

今週は時間に余裕がなくて記事も薄っぺらいものになってしまったからな。

この下落は受け入れなくては。





やはり有意義な株ブログとは、見に来ていただいた方が



・何か気づきを得れる。(自分のトレードに)

・勝ちパターンをみて自分もこうありたいと思わせる。

・負けっぷりをみて癒される。

・株ネタが面白い。



このような要素がなければ価値はないはず。





で、わたしのブログを検証してみると・・・



ここをクリック(←音が出るので注意)





やはり株ブログは勝ってナンボの世界だ。

それでなければ価値はなし!!

もっと気合入れろや、popよ!!!

















浜口.jpg





来週は今年最後の週ですね。

頑張りましょう。(゚Д゚)/ 



1日1回のクリックいただければありがたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月22日

12月22日(木)前場

銘柄選びはランキングで



今週最後のトレードになりました。

3連休が控えてるので是非とも利益を出して今週を締めたいものですな。





しかしながら・・・。

最初に言っておこう。今日のトレードは最悪だった。

大物を逃がしすぎてしまったよ。(;゜Д゜)

自分の下手さとチキンに愛想が尽きました。

悔しくて悔しくてどうしてよいか解りません。





では最悪だったトレードをどうぞ。(゚Д゚)/





<4830>サンライズテクノロジー
132円→130円*4000株 −8000円

( ´Д`)=зハァー

銘柄選択とINするタイミングは良かったのだが

何でまた底で売ってしまうのですかね。

今日の安値は128円だったけど130円で投げてしまった。

その後150円を超えてくるとは・・・。



気合の入った4000株のINだったけど空振り三振。

チキントレードをしないためにも1000株ずつINして

利益が出てきたら買い増していかないとビビッて売ってしまいますよ。

このアホウは。(´・ω・`)


4830 1222.gif














<8902>パシフィックマネジメント
423000円→421000円 −2000円

これは見事な高値掴み。

2ティックで逃げれたのでまあヨシとしますか。





<7952>河合楽器
381円→381円 ±0円

コレもまた朝一だけの上昇でした。

同値撤退ならOKと考えています。





<6764>三洋電機
336円→332円 −4000円

(  Д ) ゚ ゚

なんでつか、このチャートは。

大型株がこんな値動きしちゃって良いのですか!?

ブンブン振り落とされて結局ロスカット。

全く想定外の動きでした。

それにしても情けないな、332円で売るとは。


6764 1222.gif
















<4840>ドリテク
25150円*20株→25500円*10株・25650円・10株 +8500円

本日、最高に悔しい思いをしたのがこのトレード。

ほぼ底値の25000円付近で20株買えたのだが、やはりチキン売り。

利益が出てるからもう少し待たないと・・・。

10株先にリカクしたのはともかく、残った10株はホールドでしたね。

こんなチキン売りばっかしてるから利益が伸びないのです。

皆さんは反面教師にして下さいね。_| ̄|●


4840 1222.gif
















<1701>昭和KDE
433円→432円 −1000円

取るに足らないトレード。

いくらする銘柄がないからといってこんな無駄なINしてるようではアカンわな。





1銘柄持ち越し





12月22日(金)の合計 −6500円(1勝4敗1分)





午後から健康診断があるためトレードできなかった。

1銘柄持ち越しておいたがとんでもないことになっている。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ヒントのチャートを貼っておきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















4743 1222.gif















こりゃ、死んだな。_| ̄|●

デイトレやってる方はもちろんわかりますよね。





憂鬱な連休になりそうだ。

もちろん、3日間とも仕事であることは言うまでも無い。





皆さんは良い連休をお過ごしくださいね。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月21日

12月21日(水)

銘柄選びはランキングで














(  Д ) ゚ ゚

日経平均が16000円を超えてますがな・・・。





今日は地元愛知から単身赴任先の九州へ戻るためにトレードはお休み。

日経平均を見ると終値で16000円を超えている。

さぞかし熱い相場だったのだろう。(´・ω・`)





デイトレを始めてから日経平均は1.5倍ほど上がっているが

わたしの資産は未だ赤字。_| ̄|●

下手に動くよりずっとホールドしていた方が良かったのですね。

だんだん自分が惨めになってきたよ。

デイトレよりもスイングの方が儲かる半年間でした。

仕手株とか怪しい株さえ買わなければロスカットの必要もないみたいですね。





ただ、今のスタイルをわたしは変えようとは思わない。

株価は永遠に上がり続けることはなくいつかは下がる。

ロスカットできない人は今までに儲けた分(それ以上かも)を失う可能性は高い。





どんな相場でもコンスタントに利益を出し続けるには

デイトレは一つの手段であることは揺るぎようもない事実だ。

でもやっぱりうらやましいな〜、儲けてる人たちを見るとね。





日経平均16000円を超えて複雑な心境なのはわたしだけでないだろう。

そんな中でも今週最後のトレードはきっちりと成果を出したいものだ。

明日も頑張りましょう。(゚Д゚)/
















モー特訓.jpg

















それにしても寒いですね。

愛知でも九州某県でも変わらない寒さです。

(むしろ単身赴任だけに九州の方が寒く感じます)

外は吹雪いております・・・。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月20日

12月20日(火)前場

銘柄選びはランキングで



なんだか最近は金持ち相場ですね。

値上がり率ランキングみると単位株買うのに

100万円以上する銘柄がズラリと並んでいますよ。





そういう銘柄には資産が少ないわたしはINできないので

チミチミとしたトレードしか出来ませんでした。





本日も家族サービスDAYのため前場のみの参加となります。





<4308>Jストリーム
338000円→335000円 −3000円

う〜ん、INのタイミングが悪いです。

しかも安いところで売らされてるし・・・。

板情報だけでなくチャートもしっかりチェックしなきゃね。





<4830>サンライズテクノロジー
152円→152円*2000円 ±0円

底かな、っと思いINしたけど値上がりするのに時間がかかりそうなので

同値撤退しちゃいました。

レンジブレイクを狙っているのにこういう銘柄に手を出すのは

時間効率が落ちちゃいますね。





<8767>ウェブクルー
361000円→362000円 +1000円

あまりにもトレードする銘柄がなかったので

手堅く!? リバウンドで1ティック抜いてみました。

ほんとブレイクする銘柄見つけることが出来ません。





<4824>メディアシーク
215000円→217000円・215000円 +2000円

S高付近での空中戦。

結局S高まで到達しなかったので早めに逃げたのが吉とでました。

急騰する前に見つけることが出来れば空中戦なんてしなくて良いけど

仕込むことが出来ないわたしは強制的に空中戦を余儀なくされます。





<8571>ニッシン
225円→226円*2000株 +2000円

大型株ゆえかレンジブレイクしたと思っても

空売りや利益確定の売りに押されて素直に上昇とはいかないみたいです。

1ティックで逃げ出してしまいました。





12月20日(火)の合計 +2000円(3勝1敗1分)





朝一でHCの某銘柄を注文出したんだけど

ものすごい遅延のおかげで買えていませんでした。

かなり高めに指してたから間に合ったと思ったが・・・・。





まあそういう銘柄に限って上昇するのは決まってますよね。

10ティック以上上がっていく姿をホゲーっと見てました。

証券取引所が原因か証券会社が悪いのかどなたかご存知ですかあ?



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月19日

12月19日(月)前場

銘柄選びはランキングで



地元に帰省してますが、ここ愛知県でも大雪に見舞われています。

天候とは逆に株式相場はおとなしいものでしたね〜。

昨日も書いたように現在家族サービス中のため手短に結果報告させていただきます。





<5936>東洋シャッター
264円→264円*2000株 ±0円



<7724>金門製作所
444円→445円 +1000円



<7847>グラファイト
182000円→183000円*2株 +2000円



<2392>セキュアド
414000円→414000円 ±0円



<2466>パシフィックゴルフ
175000円・173000円→175000円*2株 +2000円



<6374>TCM
371円→374円 +3000円



<8924>リサ・パートナーズ
563000円→564000円 +1000円



<4281>DAC
243000円・245000円→244000円 ±0円



<3777>ターボリナックス
371000円→369000円 −2000円



<8704>トレイダーズ証券
390000円→387000円 −3000円



<8888>クリード
602000円→604000円 +2000円



1銘柄持ち越し





前場の合計 +6000円(6勝2敗3分)





チマチマ1〜3ティック抜きで終わってしまいました。

あまり大きい動きがなかったです。

わたしが見つけることが出来なかっただけなのだが。





リサとクリードは売らされてしまいました。

大きく獲れるタイミングでINできたんだけどな〜。

まあリスク管理最優先と言うことで手堅く逝きました。

って大きく獲れないと全然資産増えないですけど・・・。





反対にトレイダーズはプチ特売りに捕まってしまった。

1番安いところで売らされてしまったな。

HCの1本値はいまだに慣れません。





ということでボラの低い前場でした。

くだらない銘柄を1つ持ち越したので早めに処分しないとね。

後場は参戦するか今のところ未定です〜。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ










追記



<4830>サンライズテクノロジー
165円→164円 −1000円(前場からの持ち越し)



家族サービスするために後場は中止しまーす。

前場からの持越しを処分して終了です。





12月19日(月)の合計 +5000円(6勝3敗3分)

2005年12月18日

12月第3週の合計

週末の勉強はランキングで





今週もお疲れ様でした〜。

土曜日から休養を兼ねて地元に帰ってきています。

ただいま家族サービス中なので申し訳ないが手短に今週のトレード結果をどうぞ。





12月12日(月)の合計 −25000円(5勝13敗2分)

12月13日(火)の合計 +15000円(1勝0敗3分)

12月14日(水)の合計 +19000円(3勝2敗2分)

12月15日(木)の合計 −4000円(2勝2敗0敗)

12月16日(金)の合計 +13100円(6勝4敗3分)





12月第3週の合計 +18100円(17勝21敗10分)



勝率は44.7%





今週も薄利ながら何とかプラス!

勝率を5割切っても利益が出るところをみると

コツコツ負けてドカンと勝つトレードができつつあるということか。

まあ勝率が良いに越したことはないけどね・・・。

勝率5割超えて損失出すよりか全然良いと思います。














次にランキングの結果。



人気ブログランキング 46位(先週40位)

カブログ 55位(先週48位)





順位は下降トレンドに突入しているが

トレードの質を高めて有意義なブログにしていけばおのずと順位はあがるはず。

これからも利益を出し続けて、少額トレーダーの星になれるよう精進します。

まだまだ未熟なpopでありますがこれからも見守っていただければありがたい。





では来週も頑張りましょう。(゚Д゚)/ 



1日1回のクリックいただければありがたいッス。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ


2005年12月16日

12月16日(金)前後場

銘柄選びはランキングで



いつも負けてばっかの金曜日。

果たして今日はどうなったんでしょうか。

今週の勝敗が決まるだけに是非とも利益を出したいところ。





では、順番にトレードを振り返ってみます。





<4614>トウペ
249円→246円*2000株 −6000円

やっぱり高値掴み。

本日の高値は250円でINしたのは249円だって。

もはや芸術的な息に達してますな、ジャンピングキャッチは。

いきなり3ティック抜かれて意気消沈。_| ̄|●





<4022>ラサ工業
494円→490円 −4000円

う〜ん、最終的には楽々500円の壁を突破してましたよ。

INするタイミングが早すぎました。





<2363>モック
280000円→280000円*2株 ±0円

これまた中途半端なブレイクでINしちゃいました。

わたしがINしたときには十分高値圏だったようで・・・。

早く逃げて正解でした。





<4840>ドリテク
22840円→23110円*10株 +2700円
22840円→後場に持ち越し 10株

底値で買えたと思ってホクホクしてたら、状況が芳しくない。

20株INしたので手堅く10株はリカクしときました。

って、アンタ。(;゜Д゜)

その後すぐに特買いになっとりますがな。

残り10株に期待を込めて後場に持ち越します。(*゚∀゚)=3





<4830>サンライズテクノロジー
183円→175円*2000株 −16000円

いやね、180円のブレイクに乗り遅れたらね。

おもっきり特売り喰らってやんの。

いつもロスカット出来るように注文画面開いてるんだけどね。

特売りになったらお手上げですわ。

誰ですか?いきなりゴジュウマンカブの売りを出した人間は・・・。

あまりいじめないで下さいよ、弱小トレーダーを。(´・ω・`)


4830 1216.gif
















<3777>ターボリナックス
369000円→376000円 +7000円

370000円のブレイク狙いで見事に的中。

7ティック稼げたから上等か。

その後高値は389000円をつけましたがこんなもんでしょう。





前場の合計 −16300円(2勝3敗0分)





サンテクで16000円ヤラレたのが痛いですね。

タッチの差で売り注文が通らなかったからさ。

何回同じ事を繰り返すのですか、この欲ブタさんは。( ´Д`)=зハァー















続いて後場。




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━キター





ドリテク来ましたよ〜。

おもっきしGUしてますがな。

また特売り喰らってもアホらしいからリカクしときますか。














ポチッとな。

ボヤッキー.gif













ほ〜らね、特売りになってやんの。

わたしはもう脱出したもんね。( ´ー`)yー~~ フッ























(  Д ) ゚ ゚    スッポーン
















4840 1216.gif



ああ、そうですか。そうきましたか。

チキンなわたしはこんなところのリカクで十分ですよね。(´・ω・`)



<4840>ドリテク
22840円→25100円*10株 +22600円(前場から持ち越し)













<3746>メディアエクスチェンジ
185000円→184000円*3株 −3000円

またもや高値掴み。

レンジブレイカーには避けることができない宿命か。

1ティックで逃げれたのでOK。と思うようにする。





<2404>鉄人化計画
176000円→177000円*3株 +3000円

早売りでした。

もう少し利を伸ばさないとね。

チキンは健在です。





<4331>テイクアンドギヴ・ニーズ
200000円→200000円*3株 ±0円

うむ。ボラが小さい銘柄だったようだ。





<9870>ハナテン
291円→292円*800株 +800円
292円→292円*1000株 ±0円

う〜ん、コレもまた冴えないトレード。

リスク管理ができてるからヨシとしますか。





<9445>フォーバルテレコム
322000円→325000円*2株 +6000円

これももうチョイ稼げたな。

大きく獲れるとこでとっていかないと・・・。





<4777>ガーラ
215000円→215000円 ±0円

く〜、もう少し早く気づくべきだった。

INしたときはすでに勢いはありませんでした。_| ̄|●





後場の合計 +29400円(4勝1敗3分)





ドリテク早売りとはいえ、他に痛恨のトレードがなかったため

無事プラスに転じました。(*´▽`*)






12月16日(金)の合計 +13100円(6勝4敗3分)





今週も何とかプラスで終了。

でも、まあ、大きく負けるトレードはまだまだたくさんあります。

こつこつ負けてもドカンと勝つトレードを続けていかなければ・・・。





今週もお疲れ様でした。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

 

2005年12月15日

12月15日(木)前後場

銘柄選びはランキングで



前場、後場ともばっちり参戦する予定だったが

一応本業の仕事の方が忙しくてね、少ししかザラバを見れなかったよ。





そんな状況でもINするところをみると

もはや株チューであることは疑いの余地も無い。(;゜Д゜)

資産溶かしまくってるトレードに夢中になるとは何だろうね、一体。

こりゃ、年末年始はヒマだろうな〜。





でもって今日のトレードは・・・。





<6862>ミナトエレ
272円→269円*2000株 −6000円

う〜ん、見事に売らされてしまったな。_| ̄|●

ブレイク狙いでINしたけど後が続かなかった。

まあ、わたしが売った後には順調に値はあがっていき

高値は293円をつけましたよ。

・・・ヘボイ。(´・ω・`)





<6131>浜井産業
366円→367円 +1000円

おもっきし高値掴み。

運が良い事に1ティック上で売れたが、これは本当にマグレ。

ロスカットしようと思った瞬間に大口の買いが入り

なんと買値より上回って約定しちゃいました。(*´▽`*)

こんなこともあるんですね〜。ぷちサプライズです。





<4830>サンライズテクノロジー
161円→162円・161円・160円・160円 −1000円

く〜、後場の一番安いところで売ってしまった。( ´Д`)=зハァー

160円割ってから売りいれてもよかったのかな。

前場の引け間際に買って持ち越しておいたけど、さほどGUしなくて

諦めちゃいましたよ。

4000株もINしたので冷静さがなかったのだろうか!?

大きく獲れた可能性があっただけにこのトレードは悔やまれます。


4830 1215.gif















<8260>井筒屋
240円→241円*2000株 +2000円 

最後の最後で240円の壁をブレイクしたのでINしました。

売り板が厚いこともあって素直に上がってはくれません。

チャートを見ると持ち越してもよかったかなって思います。


8260 1215.gif














12月15日(木)の合計 −4000円(2勝2敗0敗)





あまり相場に集中できなかったのでINする事もできず

面白みの無い一日でした。

<1503>住友石炭なんかINしたかったんだけど・・・。

明日は思いっきりトレードできたらいいな。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月14日

12月14日(水)前後場

銘柄選びはランキングで

















「遅延」












とか
















「特売り」














(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














トレーダーには恐ろしいキーワードだ。





そんなもの浴びせられた日には勝つのも難しいですよね。

わたしはやっちまいました。2つとも・・・。





特売りは自分が悪い。

当たり前だけどそんな銘柄にINする自分が悪いのだ。





しかしながら遅延はどうだろう!?

明らかにわたしには非は無い。

それにしても前場の東証は酷かった。

ジェイコムの件もあるしもうちょっとシステムの改善をお願いできないだろうか。





軽くグチったところで本日のトレードに逝ってみよう。





<6727>ワコム
205000円→205000円*3株 ±0円

1発目はJQでトレード。

サクサク注文が通りましたよ。当たり前ですが・・・。





<3864>三菱紙
263円→258円*2000株 −10000円

コイツは酷かった。

何で注文訂正するのに10分以上かかるのだろうか。

さらに株が手元に来るのは10分後。

ナメとんのか、オラア!!!!!!!(゚Д゚)/ 



こんな銘柄、タイミングでINするわたしも悪いのだが

遅延が無ければ3ティック以内でロスカットしてましたよ。

ただでさえ少ない資金を拘束されて、尚且つ損失が広がったらそりゃあ怒りますよ。

ほんと何とかしてくれい。(゚Д゚)/ 





<4840>ドリテク
29100円・29300円→28350円 −17000円

これはまあ、自分が悪いんだけどね。

底と思って買ったが全然見当違い。

見る見るうちに下降の一途をたどっていきましたよ。



売りたくてもずっと特売り。

資金を拘束されるわ、損失は拡大するわで何もすることが出来ませんでした。

ただ指をくわえて下落を見てるだけ。

遅延と特売りにより、心がボキボキ音を立てて折れていくのがわかりましたよ。

終わったな。(´・ω・`)





1銘柄持ち越し





前場の合計 −27000円(0勝2敗1分)





完敗です。_| ̄|●

1銘柄GUしそうな銘柄を最後に購入して前場は終了。

逆転は難しいが少しでも負債を減らすべく後場にも参戦いたします。

























(*゚∀゚)=3
















(*゚∀゚)=3
















(*゚∀゚)=3















ネエネエ聞いて。

持ち越した銘柄がメチャクチャGUしてるの。

おじさん嬉しくて鼻息ハフンハフンしてるんです。(*゚∀゚)=3 ハフンハフン

一気にご機嫌になっちゃいましたよ。

しかも上手く脱出できたし〜。



<6352>トーヨーコーケン
310円→317円・323円 +20000円


6352 1214.gif






















( *´Д`*)ハァハァ















( *´Д`*)ハァハァハァハァ
















( *´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ















ネエネエ聞いて。

タイミング見てINした銘柄がメチャクチャ急騰してるの。

おじさん嬉しくて心がハアハアなちゃってます。( *´Д`*)ハァハァ

一気に有頂天になっちゃいましたよ。

しかも良いところで売れてるし〜。



<4712>アドアーズ
255円→269円・265円 +24000円


4712 1214.gif














<9514>ファーストエスコ
300000円→310000円*2株 +2000円

コレもブレイクしたと思ったんだけどな〜。

いったん押し戻された時にビビッて売っちゃいました。

かろうじて1ティックだけ。





<3716>アーティストハウス
360000円→360000円 ±0円

こいつもブレイク狙いだけど跳ね返されました。

まあ同値撤退だからヨイでしょう。

ダメだと思ったら成り売りで逃げないとね。





後場の合計 +46000円(3勝0敗1分)





( ´ー`)yー~~ フッ

オイオイ、負債を減らすどころかプラ転しちゃったよ。

大きく獲れるところは獲っていけばおのずとこういう結果になるんだね。

かなりご機嫌です。(*´▽`*)





12月14日(水)の合計 +19000円(3勝2敗2分) 





日経平均が崩れた代わりに新興市場に資金が流れてきた気がする。

そろそろ東証→新興に相場が移るのか?(←短絡的)

明日も相場に注目です。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ



2005年12月13日

12月13日(火)前場

銘柄選びはランキングで



昨日もお話したように、本日わたしは試験を受ける予定があった。

試験勉強はほとんどと言って良いほどやっていない。

そんな中でも前場の1時間だけトレードをやろうと思うところは

やはり株チューなんだな、と改めて実感するところだ。(;゜Д゜)





試験は落ちてもトレードで利益を出したい。

そんなバチ当たりなことを考えているようじゃあ

試験の結果は目に見えていますね。_| ̄|●





では、試験勉強の代償としてINしたトレードをどうぞ。(゚Д゚)/















<4830>サンライズテク
150円→165円 +15000円
156円→156円 ±0円


少しばかりこの前の惨敗をリベンジできたかな。(*´▽`*)

遅延が酷かったために買えたか微妙だったけど何とか買えていました。

株が手元に来た時はすでに10ティック以上も利益がでていましたよ。



あまり欲張ってもロクな事が無かったため成り売りいておきました。

結果15ティックも獲れて大満足。

ここで2,3000株INできないのは相変わらずのチキンということで・・・。



勝った記念ににチャートを貼っておきます。

こうしてみると良いタイミングで売れましたな。(*゚∀゚)=3


4830 1213.gif















<6369>トーヨーカネツ
335円→335円 ±0円


340円の壁をブレイクする前に買っちゃいました。

それでもって同値撤退。(´・ω・`)

ブレイクするのを確認してから逝くべきだったな。





<7725>インターアクション
186000円→186000円*3株 ±0円


これは安易にINしてしまった。しかも大きいロットで・・・。

同値撤退できたからよいものの、あやうくサンテクの利益を溶かすところでした。

注意せねば。(;゚;Д;゚;)





12月13日(火)の合計 +15000円(1勝0敗3分) 





ということで、試験があるため10時にて本日終了。

短時間のトレードであったがサンテクで大きく獲れたことを評価したい。

明日はフルトレードできそうなので大きく逝きたいものですな。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月12日

12月12日(月)前後場

銘柄選びはランキングで



今週も始まりましたね。(゚Д゚)/

わたしは相変わらず仕事に忙殺されて疲労がピークに達してる模様。

そんなに疲れてるならトレードやめればいいじゃん

って言う話だけど、これがまたヤメれない。

困った性格です。。(´・ω・`)






今、集計をしてみたら今日は合計20回もINしていました。

不思議な事にトレードの内容をほとんど覚えていない。

ただ負けまくった記憶がすこしばかりあるのみ、だ。





どうやらわたしは眠かったらしい。

ま、言い訳です。_| ̄|●





では負けまくりの結果をどうぞ。














<3204>トーア紡
200円→201円*2000株 +2000円
201円→199円*1000株 −2000円



<7602>ジャック
281円→289円 +8000円
290円→288円 −2000円



<2004>昭和産業
374円→374円 ±0円



<4830>サンライズテク
167円→164円 −3000円
163円・161円→163円 +2000円



<4840>ドリテク
33600円→33300円*10株 −3000円



<1503>住友石炭
246円→244円 −2000円
251円→248円 −3000円



<6508>明電舎
456円→454円 −2000円



<5711>三菱マテリアル
599円→597円 −2000円



<2440>ぐるなび
431000円→432000円 +1000円



<8260>井筒屋
217円→215円 −2000円



<3780>メビックス
405000円→403000円 −2000円



<8029>ルック
442円→442円 ±0円



<3501>住江織物
412円→404円 −8000円



<3104>富士紡HD
235円→234円*2000株 −2000円



<8458>SMBC
450000円→451000円 +1000円



<7004>日立造船
248円→245円*2000株 −6000円





12月12日(月)の合計 −25000円(5勝13敗2分) 
  




日経平均の上げが今年最高を記録した今日、何やってるのですか?

日経上げても資産は減る。日経下げたらもっと減る。

さすがにヘコみました。( ´Д`)=зハァー

負けるとブログの更新もツライですね。





20回INして13回ロスカットしてたらそりゃ勝てんわな。

大きく獲れたトレードもないし・・・。





唯一の救いはたくさんロスカットの練習ができたことかな〜。

めちゃくちゃポジティブな考え方か、単なるアホウです。

間違いなく後者ですが。(;゚;Д;゚;)






明日は資格の試験があるので今日はこの辺で。

今後の逝き方を考えさせられた1日となりました。





皆さんはたくさん勝てましたよね!?

あやかりたい。(´・ω・`) 



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月10日

12月第2週の合計

週末の勉強はランキングで



今週もお疲れ様でした〜。

波乱万丈な1週間でしたが、何とか退場せずに済んでます。





仕事もかれこれ20日以上休んでいないが

忘れ去られた言葉「努力と根性」でテンション上げて逝きます。

辛い道のりだが、わたしはM気があるのだろうか・・・。

だんだん快感気にならなくなってきました。( *´Д`*)ハァハァ





では今週のトレード結果。(゚Д゚)/





12月5日(月)の合計 −9000円(6勝7敗2分)

12月6日(火)の合計 +4000円(6勝5敗0分)

12月7日(水)の合計 +57000円(6勝6敗0分)

12月8日(木)の合計 −71000円(1勝6敗0分)

12月9日(金)の合計 +23000円(5勝4敗6分)



12月第2週の合計 +4000円(24勝28敗8分)



勝率は46.2%





ほんとに荒れた収支だが、最終的にはショボ利益に終わった。

というか、木曜日の大敗を受けて週間プラスだっただけマシであろうか。





最近は大物狙いのレンジブレイクでINするタイミングが多い。

おのずと勝率は下がるのだが、取れる時は大きいので

5割を切ってもプラスになったと思われる。





ただ、ロスカットが甘かったり利益を伸ばせなかった場面は多々あるので

部分部分での修正はしていかなければならない。

全体の流れとしてはコツコツ負けてドカンと勝つ方針には変わりない。















次にランキングの結果。



人気ブログランキング 40位(先週39位)

カブログ 48位(先週49位)





この好位置をキープできているのは

もちろん暖かい読者皆さんのおかげである。

自ら進んでブログを書いているのだが、たまにはツライ時もある。

そのときにランキングが上昇しているとモチベーションが上がるんだよね。

できれば1日1回のクリックお願いいたしまする。(*゚∀゚)=3 ハフン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
















さてと、来週も頑張りますか。(゚Д゚)/ 





トリアタマ.jpg












もう、チキンなんて言わせない。(´・ω・`)

2005年12月09日

12月9日(金)前後場

銘柄選びはランキングで



昨日の大敗から一夜明けた感想は・・・。

寝起きが悪いとです。_| ̄|●

わたしが何を考えようが時間が来れば株式市場は始まる。

一発退場ほどのダメージではないので今日も相場にINしますよ。

(*゚∀゚)=3 ハフン






で、今日はあまりにも仕事が忙しかったので

そのまま仕事場で更新。

結果と感想のみだが、最後まで目を通していただければ幸いである。





<4749>アドバックス
251円→251円 ±0円



<9764>技研興業
283円→279円 −4000円
295円→295円 ±0円



<9898>サハダイヤモンド
35円→35円*10000株 ±0円



<4830>サンライズテクノロジー
205円→220円 +15000円(持ち越し分)
216円→216円 ±0円



<4840>ドリテク
30100円→30000円*10株 −1000円



<8029>ルック
399円→400円 +1000円



<8944>ランドビジネス
601000円→606000円 +5000円



<3784>ヴィンキュラム
345000円→342000円 −3000円





前場の合計 +13000円(3勝3敗4分)





持ち越しのサンライズはちょっと欲を出しすぎて下がったところで処理。

せめて230円以上で売りたかったな。


4830 1209.gif














ドリテクはものすごく下げてたのでとりあえずの打診買い。

30000円割り込みそうな勢いに恐怖感が増幅して投げちゃいました。



ランドビジネスはS高めがけて突撃してたのでわたしも特攻。

S高寸前で燃料切れになりあえなく墜落していました。

逃げれて良かった〜。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



結局、持ち越ししたサンライズの利益を少しばかり溶かして前場は終了。

ほんとに冴えないトレードばっかですね。
















続いて後場。



<4041>日本曹達
404円→410円 +6000円



<8329>もみじHD
415000円→415000円 ±0円



<8338>関西つくば
2450円→2430円*200株 −4000円



<4840>ドリテク
31850円→31850円*10株 ±0円



<1503>住友石炭
221円→225円*2000株 +8000円





後場の合計 +10000円(2勝1敗2分)





日本曹達は良いタイミングでIN出来ました。

もうすこし資金があれば410円付近で買い増ししたかったな。

とりあえず目先の利益のため、反対にリカクしちゃいました。

その後、もちろん上昇。(´・ω・`)



まあ、一番痛かったのが再度INしたドリテクです。

売ってから数秒後に特買いになりました。_| ̄|●

急に腹痛に襲われてう○こでも行けば良かったかな。


トイレ.jpg





いや、マジで。


4840 1209.gif














住友石炭は220円の壁をブチ破ったので大人についていきました。

数十万株の売買は見応えありましたが、買い方が優勢だったみたい。

持ち越そうか迷ったけど金曜日なのでヤメときました。

土日が不安だから・・・。

それだけの理由ですが。。(´・ω・`) 





12月9日(金)の合計 +23000円(5勝4敗6分)





少しではあるが、昨日の大敗の傷を埋めれたかな。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月08日

12月8日(木)前後場

銘柄選びはランキングで



とうとう日経爆下げですか。(´・ω・`) 

いつかは来ると思っていたが今日来るとはね・・・。

日経平均とわたしのトレードは全く相関関係が無いのだが結果はいかに?

では逝ってみましょう。(゚Д゚)/





<5285>ヤマックス
206円→201円 −5000円

ほんとに高値掴みが多いな。_| ̄|●

本日の高値は208円なり。

レンジブレイクでINするのでリスクは必要だが

せめて3ティックぐらいで逃げないとね。





<8925>アルデプロ
127000円→125000円*3株 −6000円

こいつも寄り天気味。

一気に3株2ティックはイタイッス。

次のトレードに比べればマシか。
















早々に11000円も抜かれたわたしは大物を狙うべくランキングをまさぐる。

そこで登場したのが注目度ナンバー1のアノ銘柄。。



















そう、<4830>サンライズテクノロジー

わたしもお世話になった銘柄だ。





昨日はあり得ない暴落を演じてくれたが今日は盛り返してきました〜。

(*゚∀゚)=3 たまんね〜、S高まで逝っちゃうよ。

なんて思ったのがいけなかった。





わたしが買った瞬間、板情報は真っ暗に。





( ´ー`)yー~~  フッ、特買い来たか・・・。





















(  Д ) ゚ ゚




















(;゚;Д;゚;)
















恐ろしい特売りでした。_| ̄|●















気配値はみるみるうちに下がって逝く。













経験したことがない恐怖感。














2000株INしたので一時は含み損10マソ近くまで逝く。













死んだ、おもっきし死んだよ。


死亡.jpg



少しばかりリバウンドしたところでロスカット。

昨日の利益を溶かしちゃいました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



<4830>サンライズテクノロジー
247円→216円・227円 −51000円
205円→持ち越し


4830 1208.gif

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オソロス
















<3716>アーティストハウス
315000円→310000円 −5000円

放心状態でトレードしても良い結果はでませんな。





<7847>グラファイト
144000円→142000円*3株 −6000円

いやはや、高値掴みばっかだね。

高値は145000円でした。乙。





<5279>日本興業
297円→294円 −3000円

こいつも惨敗。

そういや今日、プラスのトレードないな・・・。





<8146>小杉産業
241円→246円 +5000円

最後の最後でレンジブレイク成功!

といっても5ティックというショボさですが・・・。

持ち越ししても良かったかな〜。





12月8日(木)の合計 −71000円(1勝6敗0分)

(含み損益含まず)





205円で買ったサンライズを持ち越してるので含み益が2マソほどあるが

屁のツッパリにもならんとです。(´・ω・`)

GUで300円くらいにならんかな・・・。

(;゜Д゜)あり得ませんよ。





心が折れた時点で株式投機は終わりなので

めげずに大物探して逝きます。(゚Д゚)/ 

サンライズ93円から持ちつづける精神力があればな・・・。(←まだ言うか)





明日の日経平均とサンライズの動きはどうなる!?

必見です。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今日は心が折れそうなのでお願いです(泣)

2005年12月07日

12月7日(水)前後場

銘柄選びはランキングで





( *´Д`*)ハァハァ















( *´Д`*)ハァハァハァハァ















(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ





持越しした<8922>IDU

おもっきしGUの気配じゃないですか〜!

こんな経験初めてです〜。(*´▽`*)





しか〜し、しかし。

チキンなわたしは相変わらず健在だ。

寄り付いてから急落が始まり、狼狽売りさせられちゃいました。_| ̄|●

今日の安値は537000円。

わたしの売値は541000円。

な〜にやってんだか・・・。

もっと強靭な精神を持ちたいと思う。


<8922>IDU
500000円→541000円 +41000円(昨日からの持ち越し銘柄)


8922 1207.gif















<6771>池上通信
325円→322円 −3000円

見事な高値掴み。

GUしすぎましたね。

3ティック抜かれなら良いです・・・。





<6803>ティアック
200円→204円*2000株 +8000円
211円→209円*1000株 −2000円

( ´Д`)=зハァー

やっちゃったよ、大物を逃しました。

最終的にはS高まで逝きました。

200円の厚い売り板が喰われ始めたのでIN。

そのまま上昇するかと思いきや少しばかりもみ合ったので

204円で投げちゃいました。

もちろん、その後は上昇ね。



あまりにも悔しいので210円付近で再度IN。

利益どころか振り落とされました。

何度も言うが取れるとこで取っておかないと・・・。





<2355>シーフォーテクノロジー
258000円→257000円*2株 −2000円

芸術的な高値掴み。

勝った後、物凄い急落を演じてくれたので1ティックで逃げれただけマシですか。





<1984>三信建設
275円→294円 +19000円

キター━━━━(゚∀゚)━━━━キター

INのタイミング、売りのタイミング。

マグレではあるがナイスなトレードでした。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   

板が薄かったので1000株しかはいれなかったが・・・。

こういう銘柄で2000株くらいINできるような精神力を

徐々に身につけたいものだ。


1984 1207.gif















<1503>住友石炭
197円→198円*3000株 +3000円

いや〜、こいつも売らされてしまった。(←高値216円まで逝った)

1000株でINしたならもみ合いも耐えれるのだが

3000株のINはわたしには荷が重過ぎます。

打診買いで1000株くらい買って利益が乗ってきたら買い増しするのが王道だな。

よい勉強になりました。





1銘柄持ち越し





前場の合計 +64000円(4勝3敗0分)

















続いて後場へ。(゚Д゚)/GO!





<7012>川崎重工
402円→399円 −3000円(前場からの持ち越し)

なんでGUが望めないこんな銘柄を持ち越したのでしょうか?

10:59時点の自分に問いたいです。





<8835>太平興発
244円→240円*2000株 −8000円

_| ̄|●

高値掴み・・・。

本日の高値は245円ですが・・・。

まあ、百歩譲ってINしたのはしょうがない。

2000株のロットで4ティック抜かれるとは何事じゃ〜!!

まだまだ下手なトレードが多すぎます。





<4722>フューチャー
324000円→325000円 +1000円

もみ合いで売らされちゃいました。

その後ももみ合ってたので1ティック獲れただけでもマシですか。





<2337>アセット
683000円→680000円 −3000円

ボラが大きい銘柄だけに警戒してIN。

大口の売りが出たので即投げちゃいました。

その後暴落はなかったですけど。





<8944>ランドビジネス
469000円→475000円 +6000円

S高狙いでIN。

予想通りS高に張り付きました。(*´▽`*)



( ´ー`)yー~~ フッ

コイツも今日のIDUみたく大幅なGUするんじゃないの。

なんて余裕かましていたらね、





(  Д ) ゚ ゚

剥がれ落ちとるやないか!!

即、売りに出してリカクしときました。(´・ω・`)





後場の合計 −7000円(2勝3敗0分)





後場は負けちゃいましたね。

大きく獲れたトレードがないとこうなりますな。

後場だけで利益出せたら実力ついたなって思うのだが

まだまだみたいです。(;`д´)そんなに甘かねーよ。





12月7日(水)の合計 +57000円(6勝6敗0分)
 




賢明な皆さんはお気づきかもしれないが

IDUを引けに売った方が利益多いじゃん!

というツッコミはなしの方向で・・・。

わたしもまあ、気にするタイプなのでね。



良い勉強をしたと言うことで、自分に言い聞かせています。

明日も大物探して逝きます。(゚Д゚≡゚Д゚)



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月06日

12月6日(火)前後場

銘柄選びはランキングで



めっきり寒くなってきたが、トレードは熱い内容にしたいものだ。

残念ながら昨日のトレードはお寒いものになってしまったが・・・。





トレードは熱くなっても心は冷静に判断しないといけません。

それでは前場のトレードをどうぞ。





<1301>極洋
325円→323円 −2000円

さっそく無駄なINをしちゃいました。_| ̄|●

幸先思いやられます。





<8925>アルデプロ
118000円→117000円*2株 −2000円

最後はS高まで逝ってました。

わたしは高値で買わされて損切りですよ。





<2397>DNA
403000円→404000円 +1000円

これまた高値掴み。

1ティック上がったところでリカクして逃げました。

406000円で天井つけて、終値371000円だって・・・。





<7244>市光工業
436円→441円 +5000円

レンジブレイクしたので大人さんについて逝きました。

大人って子供をたぶらかすのが上手いですね。

5ティック抜いたところで下ろされました。(高値は465円だって)

こういうので大きく取らないと。(;゜Д゜)





<8944>ランドビジネス
411000円→408000円 −3000円

INのタイミングが悪いね〜。

後場にはS高でしたよ。

わたしは3ティック抜かれ。(´・ω・`)





<2337>アセットM
656000円→651000円 −5000円

これまた下手なところでINしました。

5ティックは抜かれすぎ、せめて3ティックほどで撤退しないとね。





<4840>ドリテク
31700円→31600円*10株 −1000円

もう、この銘柄はトコトン相性が悪い。まったく予想が立ちませんね。

思い通りに逝かないのがトレードなんですが。





<3784>ヴィンキュラム
347000円→350000円 +3000円

早く売らされた・・・。

どうもチキンハートなので長くホールドできません。_| ̄|●






前場の合計 −4000円(3勝5敗0分)





市光工業やヴィンキュラムなどでもう少し値幅抜かないとこういう収支になります。

ロスカットは概ね守れたと思うので、後は利益を伸ばせるようにしなければ。

後場も大物狙っていきます。(゚Д゚)/













後場突入。





<7897>ホクシン
303円→313円*300株 +3000円(部分約定)
321円→324円*1000株 +3000円

っか〜。

間に合ったと思ったが最初のINは300株の部分約定でした。(注文は1000株)

10ティック抜けたが+3000ですか・・・。( ´Д`)=зハァー

あまりにも悔しいので再度タイミングを計ってIN。

今度は1000株約定したがチキントレード。

わたしは3ティック上で売らされましたが、S高まで逝ってしまいました。

だからこういうチャンスを逃すなっちゅーの!

7897 1206.gif















<6505>東洋電気
655円→657円 +2000円

この銘柄はチキントレーダーには向かないな。

だって板がスッカスカだもん。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでも勇気を振り絞ってINしてみるがやはり場違い。

そっこう退場を命じられました。

チキンは来るなってことですか!?





<8922>IDU
500000円→持ち越し(含み益+15000円)

いやいや、チキントレーダーには珍しくやっちゃいました、S高ゲット!

500000円にあった厚い売り板が一気に喰われ始めたので

大人に続けとばかりにIN。(*゚∀゚)=3

少々もみあったが、信じられないくらいの買いが湧いて出てきました。

株価50万円の100株って5000万円なんですけど・・・。

お金ってあるとこにはあるんですね。

S高付近で売っても良かったんだが、一度大幅なGUを味わいたかったもんで・・・。



明日GDしたら笑って下さい。(←断じて許さんが)

8922 1206.gif















後場の合計 +8000円(3勝0敗0分)





ホクシンのトレードでは大物を釣り逃したが

IDUがS高で持ち越せたので、まあヨシとしましょう。( ´ー`)yー~~ 

S高の持越しってかなり熱いトレードじゃないですか〜。( *´Д`*)ハァハァ

今日は良い夢見れそうだ。





12月6日(火)の合計 +4000円(6勝5敗0分)←含み損益は考慮せず





ごめんなさい。GDした場合が頭に浮かび、恐くて眠れんとです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月05日

12月5日(月)前後場

銘柄選びはランキングで



先週は大幅利益で終われたから、今週も利益をガンガン出していきたいです。

と意気込んでもどうなるかわかりませんがね〜。

早速トレード内容に逝ってみましょう。





<8909>シノケン
300000円→301000円 +1000円

ついつい買ってしまいました。危険な銘柄を。

しかしながら、今日の動きは底堅さを感じました。

しばらくはチェックやな。





<6217>津田駒
313円・317円→318円 +6000円

313円で購入後、強い動きをしたので317円で買い増ししました。

まあわたしの予想は総じて当たらない。

弱い展開でした。





<4840>ドリテク
31650円→31850円*10株 +2000円

読みは良かったのだがやはりチキンハート。

もう少し待てば急騰がまっていましたよ・・・・。(´・ω・`) 





<9905>コージツ
389円→380円 −9000円

やられた。_| ̄|●

JQの板乗りはマジ遅いね。おかげさまでモロ高値掴み。

保有時間は30秒くらいかな。

30秒で今までの利益が吹き飛びました。

このトレードから下降の一途をたどる・・・。





<2392>セキュアド
351000円→350000円 −1000円

INのタイミングが悪すぎ。

こういう銘柄は押し目を狙った方が得策ですね。





前場の合計 −1000円(3勝2敗0分)


















続けて後場。





<4612>日本ペイント
594円→593円 −1000円

ジャンピングキャッチの名人か、俺は。

早く損切れたからヨシとする。





<3107>ダイワボウ
341円→339円 −2000円

強いですね〜。

これもINのタイミングを間違えた。

押し目を拾うべきです。

この上昇チャートで負けるわたしって一体・・・。





<7602>ジャック
234円→234円 ±0円

後場はボラが少なかった。

同値撤退だったらしゃーないな。





<8922>IDU
477000円→477000円 ±0円

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近の下落はヒドイね。

こんなピークを過ぎた銘柄に手を出しては、大きくとれるはずが無い。





<3749>SBIベリトラ
321000円→318000円・317000円 −7000円

最後は上げましたか・・・。

押し目を狙うのかレンジブレイクを狙うのかはっきりきめてINしなければ。

押し目拾うの下手すぎ。_| ̄|●





<4776>サイボウズ
622000円→623000円 +1000円

(>田<)キー!

こいつは大きく取れたな。

取れるとこ取らないと負けちゃうよ。





<2337>アセット
580000円→582000円 +2000円

株価のわりにはボラが小さいね。

わたしが狙うのはボラの大きい獲物です。





<7968>田崎真珠
576円→575円 −1000円

コイツはね、コイツはね、買いが約定したら売り注文の画面開くでしょ?

それでね、それでね、そのまま売り注文出しちゃったんだ。(´・ω・`) 

(わたしはリスク管理のためすぐ売り注文のスタンバイをするのだ)

その後上がるし・・・。

ちょっと眠くなってたのが敗因。





<9672>東京都競馬
411円→413円 +2000円

最後の追い込みのタイミングでI〜〜N。

少し上がってドカ売り喰らいました。

わたしはギリで脱出成功。危なかった。( ´Д`)=зハァー





<6445>蛇の目
236円→235円*2000株 −2000円

ちょっと気づくのが遅かったね〜。

わたしがINした時にはリスクしか残ってなかったです。





後場の合計 −8000円(3勝5敗2分)





今日の敗因は大きくとれたトレードがなかったことだな。

勝率は5割でよい。

ロスカットはすばやく、利益は出来るだけ伸ばす。

を心がけています。





それでも不用意なINが多い。これは反省しなきゃです。

大物を狙ってジッと待つのもトレードの内か。





先週お世話になった<4830>サンライズテクノロジーは今日もS高。

確か最初は93円で5000株保有していたような・・・。

鬼ホールドで+50万円ですか。。





ま、チキンなわたしは絶対持ち越せていないね。_| ̄|●

タラレバ定食一丁上がり!!(゚Д゚)/






12月5日(月)の合計 −9000円(6勝7敗2分)





−9000円。

( ´ー`)yー~~  オッケー、オッケー 

簡単に取り戻せるよ。

と言いつつ、負債を順調に積み重ねてきたのがわたしである。





懲りずに、明日も大物を探しますよ。≡゚Д゚)



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月03日

12月第1週の合計

週末の勉強はランキングで



今週もお疲れ様でした〜。

2営業日しかなかったけどわたしにとっては大きな利益を上げる事ができました。

これも<4830>サンライズテクノロジーのおかげなんだけどね。

この銘柄がなければ今週もマイナスでしたよ・・・。_| ̄|●

では収支の方をどうぞ。



12月1日(木) +48000円(4勝2敗1分)

12月2日(金) +28000円(3勝4敗1分)





12月第1週の合計 +76000円(7勝6敗2分)



勝率は53.8%





( ´ー`)yー~~ フッ

勝率は冴えないが利益は大幅なプラスになりました。

勝率が高いに越したことはないが、わたしの場合はドカンと負ける傾向がある。

そのような意味ではこの結果は満足である。

ロスカットができている証拠であるからね。





ただ、まだまだ不用意なINが多く見受けられる。

特に多めのロットではいる時は注意したい。

ボラの大きい銘柄は控えめな金額を投入して

含み益が出来たら買い増ししていくのが王道ですよね〜。

欲ブタであるわたしはイキナリ全力でINしてしまうギャンブル精神旺盛なので

大きく負けてしまうことが多々あります。

そこをいかに調整していく事がこれからの課題です。





利益が出てくると、気持ちが緩むところも気をつけたい。

大きく勝ったあとに無謀なINをして勝ち金溶かすこともよくあるからね〜。


















次にランキングの結果。



人気ブログランキング 39位(先週39位)

カブログ 49位(先週59位)





(*´▽`*)

ほんとにありがとうございます!!

みなさんの励ましクリックのおかげで両ランキングとも

1ページ目に復活いたしました。

この場を借りてお礼をしておきます。





それにしても最近業者系のブログが多くなってきましたね〜。

推奨銘柄とかメール会員とかのサイトは基本的には好きじゃないッス。

もっと個人のブログが活躍してくれるといいなあ〜

なんて思ってます。

左サイドバーにある「わたしがほぼ毎日見るサイト」は

特に面白いサイトだと思うので、是非寄ってみてください。

個人ブログをみんなで盛り上げて逝きましょう!





「他にも面白いブログがあるぜっ!」

という方は教えて下さいね。





それでは良い週末を〜。(゚Д゚)/








来週、こんな展開にならぬよう気をつけます。(´・ω・`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




































安藤は4位.jpg



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

2005年12月02日

12月2日(金)前後場

銘柄選びはランキングで



かれこれ2週間以上連続で働き続けているが、今日は疲れを感じなかった。

その理由を考えてみると・・・



@感覚がマヒした。

A仕事が楽しくなった。

Bトレードが上手くいった。





@はよくあること。

徹夜で仕事や勉強をしていると、夜明け頃にはハイになるアノ現象だ。

皆さんも1度は経験があるだろう。

わたしの場合、学生の頃は毎年8月31日にはこの現象が起こっていた。





Aはあり得ませんな。

常に数字と向き合う世界に身を投じてるわたしは

1度たりとも楽しいと思った事が無い。

数字を上げても嬉しいのは一瞬だけ。

次の瞬間には、またいかに成果を出せばよいかを考えなければならないので

ほんとに休まる暇が無い。

こういうストレスは一生感じるA型気質ですね。





Bしかあり得ません、今の自分には。

いくら仕事で失敗してヘコもうが、トレードが上手くいけばわたしはそれで満足。

単純な性格ですな。

その分大きい損失した時はどうしようもないのだが・・・。












前置きは長くなったがトレード内容へ。





<9626>日本技術開発
192円→186円*1000株 −6000円

このMM銘柄ではヤラレっぱなし。

しばらく放置しておこう。

朝の1発だけでした。もっと鍛えろや、持久力を。





<4777>ガーラ
226000円・220000円→223000円*2株 ±0円

昨日のS高銘柄。お世話になったが今日はダメ。

なかなか上手いタイミングでINできません。





<4830>サンライズテクノロジー
131円→139円・156円・139円 +41000円

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━キター

昨日に引き続き急騰に乗れました。

HCの遅延が酷くて酷くてタイミング的に買えたかわからなかったけど

ギリギリ約定してたみたい。



131円で3000株買って1000株はとりあえず139円でリカク。

これはチト早かった気がする。



で、140円台も順調に駆け足でスルー。

158円がS高なんだけど、157円の売り板がメチャクチャ厚かったので

156円で1000株リカク。



最後の1000株は持ち越しも面白いな〜、なんて余裕をかましていたら

暴落に巻き込まれた。_| ̄|●



動きが怪しくなってきたから155円くらいの株価の時に

150円の売り注文を出したんだよ、余裕を持って。

その10秒後ぐらいに特売りになってさ、

(;゜Д゜)アブナカッター

なんて思ってたら売れてなかったよ〜。(´・ω・`)



一気に気配値は

154円

149円

144円

と下がって逝きました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



一応寄り付きそうだったので139円の売り注文を取り消したら



取消E 約定139円



_| ̄|●

一番安いところで売っちまった。余裕持ったのに。

その後S高ですか。わけわかんね〜な、この銘柄。



でも昨日と今日で8万円いただきました。(ゴチです!)

記念にチャートを貼りますよ。


4830 1202.gif













<8739>スパークス
287000円→285000円*2株 −4000円

下手なトレード。

2ティックでロスカットなのでまあしゃーない。





<9905>コージツ
320円→312円*1000株 −8000円

調子に乗ってこんな銘柄に手を出す。

8ティックはやられすぎだってば。

後場は爆発してたみたいです。恨めしい。





1銘柄持ち越し





前場の合計 +23000円(1勝3敗1分)












続けて後場も。





<3749>SBIベリトランス
294000円→296000円*2株 +4000円

前場から持ち越しました。

たいしたGUしなかったので即リカク。

その後急落してました・・・。






<7991>マミヤオーピー
272円→273円*2000株 +2000円

時間が無かったので1ティック抜き。

まあ、こんなものでしょう。





<7726>黒田精工
541円→540円*1000株 −1000円

ふるい落とされました。

引けにかけて急騰してたので月曜日はGUするのかなあ〜。





後場の合計 +5000円(2勝1敗0分)




仕事が忙しかったので後場は最初と最後の15分だけINしました。

本日はこれにて終了。





12月2日(金)の合計 +28000円(3勝4敗1分)




勝率を5割切って利益がでました。(*´▽`*)

これでいいと思う。

今までコツコツ勝ってドカンと負けていた。

反対に利益を出せる人はコツコツ負けてドカンと勝つのだと思う。

リスク管理ができてるからね。





ただ、今日のわたしの場合は運が良かっただけだな。

サンライズ以外のトレードは反省すべき点がたくさんあります。

無駄なINをやめて逝かなければ利益は伸びませんね。





今週もお疲れでした。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

12月1日(木)の合計

銘柄選びはランキングで



いや〜。今、夜中の0:34なんだけどね・・・。

仕事で遅くなりこんな時間になってしまいました。

さすがに疲れたので本日は簡単な結果発表で逝きたいと思います。














<2052>協同飼料
227円→224円*2000株 −6000円

名刺代わりの3ティック抜かれ。

だから2000株の3ティックは痛いって。





<4830>サンライズ・テクノロジー
93円→99円*3000株・103円*1000株・104円*1000株
+39000円

キター!

注文の戻りが遅かったので買えなかったのかな〜

って諦めていたら買えてましたよ。

終値ではさらに上がっていたけど、我ながら良く利確できたと思う。

たまにはこういうのがないとね。





<6330>東洋エンジニア
606円→608円*1000株 +2000円

結果早売りだけど、まあこんなモンかな。





<3716>アーティストハウス
296000円→296000円*1株 ±0円

う〜ん、コメントはないな。





<4777>ガーラ
195000円→199000円*2株・200000円*1株 +13000円

最終的にはS高まで逝きました。

しばらくはホールドしない予定なので手堅く利確です。

明日の10万円より今日の1万円!!

でも明日の10万円の方が魅力的だな。





<5391>エーアンドエーマテリアル
279円→280円*2000株 +2000円

高値掴み。

早く処分してよかったです。

危なかった〜。





<2440>ぐるなび
415000円→413000円*1株 −2000円

これも高値掴みでした。

1株の2ティックなら全然OKですよ。





前場の途中から仕事が入ったので本日終了。

後場も仕事でINできませんでした。





12月1日(木)の合計 +48000円(4勝2敗1分)





久々の快勝!

あまりに疲れすぎてあまり実感湧かないけど・・・。

まあ明日も頑張ります。





日経強すぎ。とうとう15000円を終値で超えましたね。

明日の予測がつかない。

金曜日だし一旦利益確定の動きで調整するか

それとも爆上げするか・・・。





わたしの買った銘柄は爆上げでお願いします。

画像やチャート貼れなくてすみませんね〜。



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ