2011年03月31日

3/31(木)ロスカットはつらいよ

ランキング      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
284位です         15.5万円





3.31ジョー終わり.bmp





( ´Д`)=з
やっちまいましたよ。お題通りロスカットですわ。






軽々しくポジったNZD/JPYのショートが爆上げ。

元々保有していたCHF/JPYのショートも爆上げ。

安易な気持ちでポジって損切りできなければ

ハイレバなんでそりゃあいつかはやられますね。





そういや今週に入ってからデイトレしたのが不幸の始まりだったな。

スイングの時はまあまあ順調だったのに・・・。

やはりトレードはどっしり余裕を持って取り組まなければいけませんね。

(;`д´)





一時期50万円近くまでいった資産残高も15万円台。

元本割れていないことは不幸中の幸いであるかもしれないが

やっぱり空しいです、ロスカットメールは。

とりあえず上の方で決済されたロスカットチャートを貼っておきます。

(´・ω・`)



3.31CHFロスカット.bmp




3.31NZDロスカット.bmp



 


ほんと見事にやられていますね。

わたしのロスカットラインを頂点に一旦下がっているのは嫌がらせですか〜。

(;´Д⊂)ウウ







それにしても円安が続きますね。

こりゃ、復興する際にどうなるんだろう?って思っちゃいます。

円安が果たして現状の日本にとって良いことでしょうか。

少なくとも原油の購買力は下がっちゃうよね。





まあ、そんな大局観より自分のトレードのふがいなさを

反省することにします。



3.31約定明細.bmp





ここ最近は精神的に疲弊したし、明日は雇用統計もあるので

明日ははトレードお休みにしようかと。

負けてるときはドツボにはまるからね。

休みを挟んで冷静になろうと思います。

そして週明けには5万円ほど出金して10万円から再スタートしま〜す。





ということで第1章はわずか1ヶ月半で終わっちゃいました。

月曜日から気を取り直してトレードします。

リーマンの方は平成22年度お疲れ様でした!!(←3月決算の方ね)

それにしてもコツコツドカンは変わらんな〜。
( ´Д`)=зハアー



現在のポジション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
なくなったよ。。。

3/30(水)睡眠投資法はダメよ

ランキング      資産残高(10万円スタート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
300位です         22.7万円





 今日は会社の飲み会帰りで酔っていま〜す。

だから簡単に現状を報告しますと・・・。





昨日より資産残高

-17万円!





原因は1つ。睡眠投資法と称して

NZD/JPYのショートを61.93円で持ち越ししたことです。

現在、63.20円ぐらいで-130pipsぐらいヤラれてます。

90,000通貨ポジっているので-12万円ぐらい。

おまけにお宝ポジのUSD/CHFのロングも決済しちゃいました。

だって証拠金維持率がやばいんだもん。

(´・ω・`)





もう酔っ払っているので寝ます。

ロスカットも目前だ〜。

( ´Д`)=зハアー